ヨシャオ シャオシャオ・・・・・

November 11 [Mon], 2013, 9:19
昨日の∞魂帰宅中、電車の中で
ヨシャオ シャオ シャオ・・・・
ずっと頭をぐるぐる回っては、取りつかれてます。
今朝も親子で、ヨシャオ シャオシャオと口ずさんでしまいました。



たっちょん、うちわよりも髪がのびて、
超カッコイイ〜〜

やっぱ昨日のビジュアルが、私の好み〜〜〜
娘とも話してたのですが、
ヨシャオのたっちょんが、めっちゃかっこよかった〜〜
ヨシャオ族の嫁になります!!第一立候補!!
と思った女子、
いっぱいいたことでしょう。

そしてすばちゃん、やっぱロン毛がいいね!!
すごくセクスゥ〜〜〜〜イ。
伸びたひげも、やっぱカッコいい!!。

ヤスは可愛い〜〜〜
とにかく可愛い〜〜〜。
でも男らしい。
最近私のなかで、この3人がごひいきなので、すみません。

とにかく2階席だったので、
高くて怖くて、立てなかった。
昨日はじっくり全体+双眼鏡でみんなをじっくり見てました。
双眼鏡だと、ドアップ!!。
一人で
「あっ、こっち見て笑った〜〜〜、きゃ〜〜〜っ。」と
妄想を楽しんでました。
イタいおばさんで、すみません。

やっぱり『All is Well』は聞き入ってしまった。
みんな熱唱〜〜〜。
eighterの心にすごくしみる。

これからのコンサートを楽しみにしてらっしゃる方も多いと思うので、
軽くしかかきません。
とりあえずこのへんで!!。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・関ジャニ∞
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かりらん
» ヨシャオ シャオシャオ・・・・・ (2013年11月13日)
アイコン画像∞Smile∞
» ヨシャオ シャオシャオ・・・・・ (2013年11月13日)
アイコン画像かりらん
» ヨシャオ シャオシャオ・・・・・ (2013年11月11日)
アイコン画像かりらん
» ヨシャオ シャオシャオ・・・・・ (2013年11月11日)
アイコン画像ローズ
» ヨシャオ シャオシャオ・・・・・ (2013年11月11日)
アイコン画像乙女
» ヨシャオ シャオシャオ・・・・・ (2013年11月11日)
アイコン画像かりらん
» 自分のまじボケにビックリ!! (2013年11月10日)
アイコン画像かりらん
» 自分のまじボケにビックリ!! (2013年11月10日)
アイコン画像かりらん
» 自分のまじボケにビックリ!! (2013年11月10日)
アイコン画像かりらん
» 自分のまじボケにビックリ!! (2013年11月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる