朝帰りです!(強がり、また、言ってました) 

February 17 [Sun], 2008, 18:50
今、帰りました。
パソコンの電源入りっぱなし、
省エネしなくては!


○ちゃん、どこで浮気してたの!

浮気?上着?脱ごうか!

バアーカ!久しぶりだね!

バカはないだろ、最後の店だろ!

酔っ払ってるね!

酔ってネエヨ

陽子、さっき帰ったよ!

知ってるよ、さっき携帯入れた!

ごめんね!

いいの、ママに愛に来たの!


強がり、言ってしまいました。携帯も
いれてません。

ママ、俺酔っ払いです。今日いいか?

バアカ!どうしたの!

また、バカか、そうだよナ、バカです。

タクシー呼ぼうか!

いい!

一人で帰る!


と、言うわけで、帰って来ました(どこか寄り道したみたい)

10月7日ダラダラな1日 

February 13 [Wed], 2008, 16:19
本日は【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆

* 

January 31 [Thu], 2008, 4:23
息は持つだろうか深い心の底まで
君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ
苦しさと比例して僕らは近づける
再び呼吸をするときは君と一緒に


メーデー/BUMP OF CHICKEN

悪い奴ら 

January 16 [Wed], 2008, 10:20
拡張型心筋症を語り おさむちゃんを救う会を、名乗りアメリカでの移植費用1億7千万円を募金する

HPを作り、東京近郊の学校のHPにリンク張られ、すでに募金が振り込まれたようです。

この輩、何を考えているのでしょうか。子を持つ身として悲しすぎます。

実は私の同業者でも拡張型心筋症で、アメリカでの移植準備中に無くなった子を持つ方がいるのですが。
同年代で同世代の子を持つ人間として許せません。

移植問題では様々な論議がなされて、結局日本では15歳以下には認められていないと思いますが。
その問題以前に人間として恥ずかしいです。
この面々オレオレ詐欺やワンクリック詐欺などの首謀者だと思いますが。
人間としての最低限の善悪が解らないようです。 

ますますやな世の中に成りそうです。

なんで… 

January 09 [Wed], 2008, 9:25
     





      三連休のど真ん中!持ち帰りの仕事も無く






      久しぶりに「 よ〜し 呑むか(^^)v 」なんてほくそ笑んでいたら







      諸事情により…







      明日は4時起きとなってしまいました(__)







      なにが嬉しくて…







      休みの日に4時起き…







      呑めないどころか







      選択肢はひとつ…







      「 寝る 」







      悲しい…


















                                   

ウィロー、モス水槽から取り出したもの 

December 14 [Fri], 2007, 5:45
濃い緑色 隣のコップで量とか大きさ判るかな?

11月1日の東上線ニュース 

December 11 [Tue], 2007, 2:25
今日の東上線ニュースです。

110周年記念トレインは01Tの運用
51072Fは03Tの運用
9106Fが3224レからの地上運用


大体こんな感じでした。

期間限定、転院を決意!! 

December 05 [Wed], 2007, 2:14
今月も撃沈っぽいです。



体温も下がって来たし、茶色いヤツもお出ましになった。



本日、D29。予定通り明日中には赤いヤツもお出ましになるのだろう・・・。




ここ最近、ブロ友さんの相次ぐ妊娠報告。



すっごい嬉しくて応援したいって気持ちの裏側にはやっぱり羨ましさとおいてけぼり感でいっぱい・・・



そんな自分に自己嫌悪し、ネガティブスパイラルにどっぷりはまってます。




          私はホントに妊娠出来るのかな・・・



何度も何度もパパに問いかける・・・





家の事とか、会社でも色々と忙しくて休みを取りづらい状況で・・・



予定していたFTも年明けに延期せざるを得なくなっちゃったし・・・



ここ最近ず〜〜〜っともやもやしてます。






今、通っているクリニックの院長先生はとても名医だし最近ようやく打ち解けられて来たかな〜
って感じでした。



治療に通っている患者さんはとっても多いです。



いい先生だけど、すべての事がどうも機械的で・・・




患者の手間をはぶくためにも卵胞チェックも必要最低限におさえてる。



明希を授かった時のAIHの時の先生は、2日おきくらいに卵胞チェックしてベストなタイミングで



hcgを打ち、AIHをした。




18とか19ミリとかでも先生的にはもう大丈夫という事でAIHしてhcg打ってって



してくれてるんだと思うけど、私としては、もうちょっとタマゴが大きくなるんじゃないのかな??



とか不安だし、AIH後の排卵チェックも必要ない。としてくれない。



お金がかかっても交通費がかかっても納得いくようにしたいのに・・・



そんなもやもやを抱えたままAIHを続けてても成功する気がせず。





もっと家の近くで不妊治療してるとこないかな〜とネットで色々調べてた。



我が家の近所に専門のクリニックはあるんだけど、あまり評判がよろしくない。



前に通っていたクリニックでは今は不妊は診てもらえない。



赤十字病院のHPを見てたら、なんと不妊治療してもらえるみたい!!






《 生殖治療領域 》
   不妊症に対しては、ホルモン検査、性感染症検査、超音波検査、子宮卵管造影、腹腔鏡検査、子宮鏡検査、精液検査などを行っています。不妊の原因、年齢などに応じて、タイミング療法、手術療法、人工授精(AIH)、体外受精、胚移植(IVF-ET)、凍結胚移植、漢方療法を行っています。将来は顕微授精なども積極的に行う予定です。





。。。と記載がありました。



早速赤十字病院にTELしたら、AIHしてます。と。



不妊を診てる先生も居ますよ。と。



もし妊娠したら、赤十字病院に通院するつもりでいた。NICUもあるし、



私は妊娠したら、子宮口を縛る手術は必至な訳で・・・



麻酔の専門医も居る・・総合病院の方が安心だろうってパパとも話してたの。





早速、クリニックにTELして紹介状を用意してもらって、



年明けにFTの延期の意向を告げ 年内は地元の病院に通います。って伝えました。



FTは千葉のクリニックでしか出来ないので年明けにFTを受けて、



AIHで頑張る間は引き続き赤十字病院に通うつもりです。





気分転換の為にも病院を変えてみるのもいいかな・・と。



近くなるので、卵胞チェックにだって気軽に通える。



ただ、専門クリニックではないので、また妊婦さんを沢山見なければなりません。



それは覚悟の上で・・・。



前よりは穏やかに見れるようになって来たし・・・



またくじけてへこたれて、ブログにいっぱい吐き出してしまうかもしれないけど・・・



応援してくださいね・・・





予定では25日に紹介状を受け取り、赤十字病院の不妊の先生の初診は水曜日。



たまたま31日の水曜日が休みなので、その日に行って来ようと思います。





そして、今後もし体外受精に進むとしたら、千葉のクリニックにお願いしたいので



念の為12月15日の説明会に予約を入れておきました。パパと一緒に聞いておこうと思います。





どうか・・・年内に右から排卵してくれますように・・・




1月には新しいお家が出来て引越しもあるので、2月の周期でFTを受けるつもりです。




予定がつけば11月に受けられるかもしれないし。




のんびり考えていけばいいかな・・・







今日、会社の先輩とお話してたら、先輩が入ってる楽団の方で44歳で初産で元気な赤ちゃんを



産んだ人が居るんだよ〜って話をしてくれて。ちょっと心強かった。



焦っちゃダメだ〜って思ってても焦っちゃうし、気持ちのコントロールが難しいけど・・・



どうにか穏やかで居られるように。笑顔だけはなくさないように・・頑張らねば。

性欲 

December 01 [Sat], 2007, 6:37
男がいなくなってからそんなに経ってないのに、

性欲過多。


元々エロイけどさ、

こんなに悶々とする自分は男子中学生のよう。


自分の中の男性ホルモンを疑ってしまうよ。


夜中に良く行くレンタルショップの冴えない兄ちゃんに声かけてみようかとか、

そんな兄ちゃんに失礼なこと思ってる自分が情けない。


多分、兄ちゃんも、

いつもいつもスッピンで漫画借りに来て、冴えない女

って思ってるよきっと。。

銀魂画像追加さァ♪ 

November 26 [Mon], 2007, 23:11
銀魂画像追加しましたァ♪

欲しぃ???欲しぃ時ゎ右下にアル傑作ポチを押してから貰うンだよ!!!!!

あと,コメント残して行かなくちゃぃけなぃンだよッ???

分かッたねェ???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wan2ch617
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる