あ〜 

2008年08月19日(火) 15時53分
のろけ







結局あたしは面倒臭いとか女々しいから嫌とかしつこいって思っててもあいつが好きなんだーって実感
良かった〜家柄とか関係無くて←

何で好きなんか全く分からん
むしろ第一印象は「暗そう」やし、今だって一番に思い付くのは「女々しいしつこいうざい意味分からん」
それでも好きで好きで寂しいって思える自分はきっとM
嫌いとか口に言うてても将来の事めっちゃ考えてたりするし、結婚したらクラブメンバー&顧問ズはやたらビビるやろなーなんか考えたりしてるとか本気自分意味分からん
大学全然大したとこちゃうから、パパと違って中小企業やろなーそんであたしが働かなあかんねんって
女に働かすとか男として最低ー
でもあいつは家の経済力考えんと子どもいっぱい欲しいとか言うて結局あたしが一番しんどいはず
いつの時代だって女が一番しんどいはず

学芸就職したら顧問Kにやたら絡まれて毎日ストレス
バカ校やから生徒は話聞いてへんし、もともとは世界史全く人気なしやってー
あたし変わってるんか……??

とりあえず、これからの将来しんどい事ばっかで今がどんなけ楽なんか懐かしく思うんやろなー
今ってしんどくないんかな?
勉強てきとーにして現実見んくて何かに甘えてるあたしは甘いしバカやしいつか頭打つなー大学行けるんかな?
大学なんか結局は保険にしかならんけど
あたしは恵まれてるからこんなんやねんな


自分が何を考えてどうしたいんか全然分からんけど、しょーもない事書いてる間に数学5問は解けたのは確かやe

(・ω・`) 

2008年08月11日(月) 14時24分
早く大人になりてぇ

(^∀^) 

2008年08月02日(土) 0時22分
やっぱりな、
一番好きだーっx
ほんまに好きって今日思ったわ

ほんまにありがとう!!
めっちゃワガママやのに、好きでいてくれてありがとう!!
まじで別れるとか考えるの不可能
たった2年程やけど、それでもずっと一緒にいたいと思えるもん
嫌なとこいーっぱい山ほど腐るほどあるけどそれでも大好きや!!
1000に書いてたなe
あなたの欠点の全てを含めてあなたが好きです
みたいな
むしろ欠点があるから、あなたが好きです
って感じやほんま~

こんなに好きって思える人が身近におるってすごいな!!
出逢えて良かった。



やっぱ史は絶対いるやろ…
これだけは譲れない(o-ω-)

e 

2008年07月31日(木) 20時08分
やっと微積分思い出したぜ…っ!!
このツンデレめが!!

ベクトゥールより微積の方がだいぶマシx
そんで、最近のお気に入りはlogだぬ

英語だって1000も800問までいったのだ(わほーい)
…250問目から始めたんですけどね。

世界史なんか今日のまとめ考査は92点でトップなんだぜバカヤロー!!
諸氏百家なんか孔子から孫子まで全部覚えたのに全く出ない…
WHY!?
そこは出すやろ世界の常識やろあたしはこれ覚えるまでにルーズリーフ1枚ぎっしり書いたのに!!
これで劉備様の心は私のものx
(三國志さいこう)


あ〜
伊藤先生も旅立ったし残ってんのペーペーの先生ばっかやし疲れたし変なテンション



満員電車きっつ
回りおっさんに囲まれたら何か吐き気するし怖い

(o-ω-) 

2008年07月27日(日) 14時20分
ポエマーじゃないけど、
空ってこんなに青いんやっけ
こんなに青くていい天気なんやったら室内で数学なんかしてたら勿体無いなk


だからといって、海なんか行けんけど
哀しき受験生〜

(-ω-) 

2008年07月24日(木) 12時46分
ぷーん

(□) 

2008年07月09日(水) 7時29分
なんか持ってきたら良かった

(□) 

2008年07月08日(火) 11時20分
よく分からん
あたしはどうしたいねん
全然分からん分からん分からん!!!

正々堂々と行くのも勇気ない
嘘つかなあかん
でもこんなことしてええんかな
傷付けてるやんな
でもしたくない
でも他の事も思い付かん
どうしようどうしようどうしよう!!!

(;ω;`) 

2008年07月06日(日) 21時51分
模試落ちたな〜
数学上がったのだけが命拾い


今さら上げてええんかな
他の子は1年から目指してきてるのにあたしだけ中途半端やん
浩輔みたいに毎日一生懸命ずっとずっと勉強して神戸大しか視野入れてへん子に失礼な気がする

模試だって全然やし
総合51とかあたし今まで何してきたん
何でずっと逃げてきたん
得意教科だけやっても国立受かる訳ない

数学だけじゃなくて生物も古文も英文法もこの夏はまじで本気出そ!!



絶対に神戸大受かってドイツについてひたすら勉強して伊藤先生みたいな地歴公民の先生なれるよう努力して一発で教免取って伊藤先生みたいな先生なろっ
教育実習で運命の再会やし(∀)
ちゃんと仕事もこなして落ち着いたら裕ちゃんと結婚しまーす
こうなったら目指すのは中村さんだっ
子どもだっていつか3人欲しいな
絶対1人っ子は嫌だ(□)
お局様的な存在になったら退職して
専業主婦になって子どもに勉強教えて大学は一流に入れて就職も完璧
これであたしの老後も完璧(^∀^)
老後は世界中旅行してドイツには1ヶ月以上滞在やな

こうなりゃドイツ語ペラペーラ&ドイツオタクなる為に文学部入らななぁ
うん、頑張ろう

(-ω-) 

2008年06月22日(日) 14時36分
ありがとうぐらい返信しろよー(□)
せっかく長文で詳しく書いたのに

子供の頃から全く性格変わってないやん
ほんまそんなんどうかと思いますけどね

だから君には友達がいないんだ(^∀^)


やっぱ人間って性格が大切よね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ショッピング
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» あ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» あ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» あ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» あ〜 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» あ〜 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» あ〜 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる