おさんぽ準備 

February 07 [Thu], 2008, 15:11


今日はもうひとつ報告です

小梅さん おさんぽデビューが近づいてきたので

準備としてピンクの首輪をしました〜

日向ぼっこ 

February 07 [Thu], 2008, 15:06


今日はとてもいい天気

あまりに気持ちよさそうで・・・・



小梅 

February 01 [Fri], 2008, 13:21



小梅の紹介

2008.10.5生まれ

ミニチュアスムースダックス チョコレートタン

現在2.1s

パパ:スムース イザベラ
ママ:ロング   チョコレートタン

ただいま オテ・おすわり・マテまでマスターしてます

トイレはしつけ中で成功率は60%ぐらいかな?

最近はようやく留守時にを踏むことがなくなりました。

ママがカニヘンサイズなのでやはり少し小さめです

小梅さんはイザベラ因子を持つチョコタンなので

BABYのカラーが楽しみです。

ちょ〜わがままで気の強い小梅さんです


小鉄 

January 31 [Thu], 2008, 16:01



小鉄の紹介

2007.10.13生まれ

ミニチュアスムースダックス ブラックタン

4.5s

パパ:ロング   ブラックタン
ママ:スムース  レッド

オテ・おすわり・ふせ・マテ・死んだふり・・・など完璧マスター君です

トイレ(・おしっこ)も完璧なので留守にするとき以外は

リビングに放してします。(夜中も・・・です)

自慢のwan君なのです


小鉄の結婚 

January 30 [Wed], 2008, 20:36


1歳3ヶ月になる我が家のミニチュアスムースダックス・ブラックタンの

小鉄君がこの度、チョコタンスムースダックスのお嫁さんを迎え

入れました。

小鉄と小梅のめでたい結婚をきっかけにブログを開きました。

二匹の生活を日々お伝えしたいと思います。


広告
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ