まだまだ暑いですね(´・ω・`)

September 05 [Sun], 2010, 20:12
こんばんは!
お久しぶりのテオです(`・ω・´)!

毎日毎日暑くて、なかなかブログ書けなかったです(´・ω・`)

でも、最近は朝とか夜とか、ちょっと涼しくなってきて、
寝苦しくて夜中に目が覚めることもなくなってきました(*´・ω・`*)
寒いのは寒いので嫌なので、今くらい季節が続いてくれたらいいのになぁ。

というわけで、この夏は僕、久しぶりの病院へ行ってきました!
1年ごとにワクチンを打ってもらわないといけないということで、
暑い中ママさんの運転する車でブーンと行って参りました(`・ω・´)!

熱中症対策に、ママさんが僕のキャリーの中に、
保冷剤を入れてくれたので、暑い車の中でも快適でした(*´・ω・`*)
お家でも保冷剤置いてくれたらいいのにー。

ワクチンは、小さい頃に打ったっきりだったので、
どんなのだったかスッカリ忘れてたんですが、
チクっと、僕の気付かない間に終わっちゃってました(´・ω・`)
でも「動かなかったね〜エライね〜」と先生に褒められたので
そういう事にしておきます(*´∀`)

あと、お友達のゆず君が8月に誕生日だったり、
ちょっと冷蔵庫に登りそびれて足をケガしちゃったり(もう治りました☆)、
初めてのお客さんがお泊りしに来たり(パパさんのお友達だそうです)、
色んな事があって、楽しい夏でした(`・ω・´)

夏は暑すぎるので嫌ですが、
クーラーのきいたお部屋でゴロゴロするのは大好きです(*´∀`)
こんな風に、ライオン君と一緒にお布団でゴロゴロしていました(`・ω・´)!


あと、最近はママさんとかくれんぼをして遊びます。
僕を探しているママさんを、そーっと影から見つめながら、
「ぷぷっ、そこじゃないよ〜」
ってほくそ笑むんです(*´∀`)




僕は鬼になっても、すぐにママさんを見つけちゃうので
楽しくありません(`・ω・´)!
ママさんもっと上手に隠れてください(`・ω・´)!

というわけで、僕の夏の出来事はこんな感じでした☆

僕の夏休み、◎を下さる方は、ポチっとお願いします(*´・ω・`*)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
もういっちょ、ついでにポチっと押してもらえたら僕は嬉しいのです(*´・ω・`*)

僕のおうち☆

July 19 [Mon], 2010, 21:45
こんばんは(`・ω・´)!
今日は僕のおうちを紹介します(´・ω・`)☆

僕のおうちは2階建てです☆
1階はトイレ、2階がベッドです(*´・ω・`*)



僕は、夜寝るときはいつもこのおうちに入って寝ます。
残念ながら、パパさんとママさんとは別々です(´・ω・`)

最初は寂しくって、ずっとニャーニャー鳴いてたんですが、
最近は慣れちゃったので、全然平気です(`・ω・´)!
眠たい時は、自分からおうちに入っちゃうくらい快適です(*´∀`)



これが僕のトイレ。
くんくん…匂ってないかな…?
ママさんがこまめに掃除してくれるので、キレイです☆



…と、僕のおうちの紹介はこんな感じで終わりです。
ちなみに屋根の上には何だか色んなモノが置いてあります。
僕のトイレの砂とか、トイレの給水シートとかのストックが沢山…。
まぁ、ママさんが使うものなので、僕は興味ないんですけど(`・ω・´)

さて、ママさん、ちょっと撮り過ぎですよ!
ゆっくり寝られないじゃないですか(`・ω・´)!!



僕のおうち、どうですか?素敵って言って下さる方は、ポチっとお願いします(*´・ω・`*)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
もういっちょ、ついでにポチっと押してもらえたら僕は嬉しいのです(*´・ω・`*)

意地悪

July 12 [Mon], 2010, 9:13
こんにちは!ご無沙汰してます、テオです(`・ω・´)!

最近は本当に暑い日が続きますね。
僕の住んでいる所では、ここ数日物凄い大雨が降っていて、
夜もゆっくり眠れません(´・ω・`)

なのでお昼もグッスリ寝てます。



これ、最近のお気に入りの枕です(*´・ω・`*)
ライオンのぬいぐるみ。
ママさんがゲーセンで取ってくれました(`・ω・´)☆




そうそう、昨日は何故か急にご飯とお水のお皿が
変な台に置いてありました。

ご飯は食べにくいし…



お水も飲みにくいし…



さすがに僕の堪忍袋の緒だってプッツリです(`・ω・´)!!



…でもすぐ元に戻してもらえたので、良しとします(´・ω・`)
あーのびのび。




暑いなぁって思ったら、ポチっとお願いします(*´・ω・`*)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
もういっちょ、ついでにポチっと押してもらえたら僕は嬉しいのです(*´・ω・`*)

僕の誕生日☆

June 17 [Thu], 2010, 20:29
今日は、僕の1歳の誕生日です(`・ω・´)!

誕生日って、よく判らないのですが、
朝からママさんが、いつもよりも豪勢なご飯を作ってくれました☆
晩ご飯もとっても豪華(*´・ω・`*)♪

そして、お友達のゆず君から誕生日プレゼントで
美味しそうなおやつをもらったので、
早速ママさんに出してもらいました(*´∀`)

もぐもぐ…


ひたすらもぐもぐ…


ご飯を食べた後だというのに、
しっかり完食しちゃいました(*´・ω・`*)
美味しかった♪

ゆず君ありがとーー(*´∀`)

そんなわけで、誕生日はとっても幸せな1日になりました☆
毎日誕生日だったらいいのになぁ(`・ω・´)!

おめでとうって言って下さる方は、ポチっとお願いします(*´・ω・`*)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
もういっちょ、ついでにポチっと押してもらえたら僕は嬉しいのです(*´・ω・`*)

お洋服☆

June 07 [Mon], 2010, 21:20
こんばんは!テオです。

最近どんどん暑くなってきたので、
僕は大体1日を寝て過ごすのですが…
いつの間にかこんな格好になってしまいます(´・ω・`)
ママさんにいつも笑われます。恥ずかしい(*´・ω・`*)


あ、そういえば実は先日、ママさんが僕のお洋服を買ってきてくれました。
…と言っても、別に僕が欲しいって言ったわけじゃないんですが(´・ω・`)

でも、折角ママさんが買って来てくれたので、早速着てみました(*´・ω・`*)

似合ってますか…(`・ω・´)?

寝ている間にママさんに埋められて、生首状態に…(-"-;)


そして最後はやっぱりいつもの格好で寝る僕です(`・ω・´)


洋服、似合ってるよって言って下さる方は、ポチっとお願いします(*´・ω・`*)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
もういっちょ、ついでにポチっと押してもらえたら僕は嬉しいのです(*´・ω・`*)

暑いですねぇ。

May 24 [Mon], 2010, 22:11
何だか毎日毎日暑いですねぇ(´・ω・`)

ただでさえ寒さに強い僕なのに…こんなに暑くっちゃ、
動き回る元気も出ません(´・ω・`)

そういえば、どうやら僕の写真が溜まりに溜まってるみたいなので、
ここでご披露させてもらおうと思います(`・ω・´)

















…ちょっとママさん、撮りすぎですよね(´・ω・`)
まるで僕がいつも寝てるみたいじゃないですか(`・ω・´)!

べ、別にずっと寝てるわけじゃないですよ!
ちゃんとご飯食べたりおトイレ行ったり…ちょ、ちょっと運動したり!!
してますとも(`・ω・´)!

…(´・ω・`)

暑い夏なんて早く終わればいいのに〜(´・ω・`)

そんな僕に賛同してくださる方は、ポチっとお願いします(*´・ω・`*)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
もういっちょ、ついでにポチっと押してもらえたら僕は嬉しいのです(*´・ω・`*)

比較

April 20 [Tue], 2010, 22:25
僕もあと2ヶ月で1歳になります!

ママさんとパパさんのところに来たのが、夏のことだったので、
ここへ来てからも、もうすぐ1年経つんですねぇ(´・ω・`)

僕も大きくなったもんです(`・ω・´)!

これが、このお家に来て間もない頃の僕(`・ω・´)


そしてこれが、最近の僕(`・ω・´)


顔つきも、体つきも、だいぶ変わったと思いませんか(*´∀`)
もっともーっと大きくなるぞ(`・ω・´)!!

応援してくださる方は、ポチっとお願いします(*´・ω・`*)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
もういっちょ、ついでにポチっと押してもらえたら僕は嬉しいのです(*´・ω・`*)

まったり

April 09 [Fri], 2010, 18:14
こんにちは、テオです☆

最近、だいぶ暖かくなってきて、夜寝る時も、
もう湯たんぽは要らなくなってきました(*´・ω・`*)

でもこたつは相変わらず大好きです(*´∀`)

それから、このソファも僕は大好きです(`・ω・´)
ママさんやパパさんよりも早くここを陣取って、
僕がソファを占領です(`・ω・´)!!


そして、こたつの上の、パソコンの隣も僕の特等席です☆
今日もここでお昼寝しました(*´・ω・`*)


毎日まったり幸せです(*´∀`)

そんな僕を見守ってくださる方は、ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
もういっちょ、ついでにポチっと押してもらえたら僕は嬉しいのです(*´・ω・`*)

ペロペロ

March 17 [Wed], 2010, 8:24
最近の僕のお気に入りは、

台所で蛇口から直接お水をペロペロすることです(`・ω・´)!

お皿に入れてあるお水より、美味しく感じるので

やめられません(*´・ω・`*)



でも、ママさんに見つかるとすぐに下に下ろされます(´・ω・`)


お水飲んでもいいよって言ってくださる方は、ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
もういっちょ、ついでにポチっと押してもらえたら僕は嬉しいのです(*´・ω・`*)

むー

March 07 [Sun], 2010, 20:59
最近めっきりママさんもパパさんも僕のこと相手にしてくれなくなって、ちょっとムムです。

お仕事が忙しいみたいなんですが…
もうちょっと僕に構ってくれたって良いと思うんですけど(´・ω・`)

こんなブーたれた顔にだってなるってもんです(`・ω・´)!


こんな僕に優しく構ってくださる方は、ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
もういっちょ、ついでにポチっと押してもらえたら僕は嬉しいのです(*´・ω・`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テオ・テスカトル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テオ@書いてる猫
» 僕の誕生日☆ (2010年06月18日)
アイコン画像ゆずこしょう
» 僕の誕生日☆ (2010年06月18日)
アイコン画像テオ@書いてる猫
» お洋服☆ (2010年06月17日)
アイコン画像ゆずこしょ
» お洋服☆ (2010年06月14日)
アイコン画像テオ@書いてる猫
» 暑いですねぇ。 (2010年05月29日)
アイコン画像ゆずこしょ
» 暑いですねぇ。 (2010年05月27日)
アイコン画像テオ@書いてる猫
» ひどい仕打ち! (2010年02月14日)
アイコン画像るぅ
» ひどい仕打ち! (2010年02月14日)
アイコン画像テオ@書いてる猫
» あけましておめでとうございます☆ (2010年01月12日)
アイコン画像louiss mama
» あけましておめでとうございます☆ (2010年01月10日)
http://yaplog.jp/wan-wan/index1_0.rdf