完成バンザ〜イっっ!!! 

2012年06月07日(木) 20時53分
Myホーム完成しました
みんなで色々考えて貰って、理想のおうち
で、6/2に引越ししてきました。
バタバタして・・・アッという間にもう7日だぁぁぁ早すぎる・・・
玄関には、ダンボールの山が出来ています
全部ダンボール潰したら、引越し屋さんが取りに来るんだって。

でも、やっぱり荷物を詰める作業より、荷物を解いていく作業の方が楽しい
どこに収納したら使い易いか考えながら・・・だから作業は遅いんです

何だか些細な事が新鮮っっ
欲しいところに収納がちゃんとあること、ホースで植木にお水があげれること、大きな窓もお風呂も、
ガスコンロも賢くてびっくり。最近のコンロって賢いんですねぇぇ。。
何より部屋の色調もとっても好みで落ち着く〜
商店街が近いのも嬉しい&楽しい
今日はその商店街で撮影やってましたょ。
近くにいたおばさん曰く明石家さんまの番組らしい・・・。ホントかなぁぁ?

今朝はセピアの散歩がてら近所を徘徊で、プチ迷子
携帯持って出なかったし、ちょっと焦りました
ま、のんびり覚えていきますゼぃ

気掛かりなのは、旦那さん。毎日お仕事からの帰りは遅くなりました。
やっぱり遠いし・・・身体壊さないといいけど。。ちょっと心配





あと2週間くらい 

2012年05月18日(金) 17時33分
我が家の引越しが6月2日に決まりました。
今回は、引越会社6社で見積をとってみましたょで、色々貰っちゃたわ〜い
前回の引越しでは、引越し代を旦那さんの会社で出してくれたので全く比較なんかしませんでした。
今回の引越し代は、前回の半分以下っあれれれま、きっと時期もあるんだ・・・。

仕事を辞めた私は、ひたすら荷造り&手続き系。荷物を詰めたダンボールを積み重ねていってます
これの荷解きも大変だろうなぁぁこれも私がやるんだよなぁぁ

最近は、朝と夜に旦那さんと少し話をする以外、誰とも話さない日々が続く・・・
朝起きたら仕事に行って、帰って来たらセピアの散歩して急いでご飯の準備って生活から一変。
仕事辞めたら、ストレスから開放されるかと思っていた。
・・・甘かった・・・
大した理由もなく憂鬱になる。なんでだろう??
で、色々考えた結論。

そうだ仕事をしよう。検索してみると、結構仕事はあるみたい。・・・面接さえ受かれば・・・
やっぱり仕事をしている方が、欲しいものは欲しいって言えるし買える
友達と会うにしても・・・ね

さ〜て、もうひと頑張りっっ荷造り荷造り頑張るぞっ

梅雨開始 

2011年05月28日(土) 6時44分
昨日より梅雨に入りました。。
1年で1番嫌いな時期今日も雨の中、旦那さんはお仕事へ
今年は震災の影響が、色んな所に出ていますね〜。
TDLも7〜8月は子供の入園料金半額だってー。8月の繁忙期に半額って
あれ?大人は・・・ま、我が家の旦那さん、並ぶの嫌いだし行かないかぁぁ
それにしても、明日も雨が強く振って・・・テンション上がらないわぁ
部屋でも頑張って大掃除しようかな

GWスタート 

2011年05月03日(火) 9時40分
土曜日も昨日も仕事だったので、今日から我が家はGWスタートです
昨日は会社帰り旦那さんと待ち合わせて、ラーメンを食べて帰宅。
幕張で食べたのですが、駅前とか道がボコボコ。まだまだ、あの大地震の爪痕が・・・
さ〜て・・・今日はセピアのシャンプー
準備をしてたら、コソコソと逃げてますま、逃げても捕獲しまっせ〜〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wan-wan-sepia
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セピア☆
» ベルマーク (2010年05月14日)
アイコン画像☆aporo
» ベルマーク (2010年05月13日)
アイコン画像セピア☆
» 乗って来ましたぁぁ♪ (2009年11月19日)
アイコン画像☆aporo
» 乗って来ましたぁぁ♪ (2009年11月17日)
アイコン画像セピア☆
» 捕ったどぉぉぉ〜っ!! (2009年09月01日)
アイコン画像☆aporo
» 捕ったどぉぉぉ〜っ!! (2009年09月01日)
アイコン画像セピア☆
» パソコンが・・・ (2009年08月28日)
アイコン画像☆aporo
» パソコンが・・・ (2009年08月27日)
アイコン画像セピア☆
» 北陸釣り旅行 (2009年08月18日)
アイコン画像☆aporo
» 北陸釣り旅行 (2009年08月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE