久しぶりの投稿 

October 06 [Wed], 2010, 17:27
本当に久しぶりの投稿

今日は仕事も休みで
家でゆ〜っくりしてる
…っていうか
干からびてる

面白い顔 

July 29 [Wed], 2009, 8:43
家で採れた野菜達です。僕は犬だけど、野菜が大好きなんだ〜。特にキュウリ!あ〜、おいしそう…。それと、目はトマトなんだけど、プチトマトじゃないよ。

夜中の訪問者 

July 09 [Thu], 2009, 0:50
今日家にこんな訪問者がありましたら。大自然の中に住んでるとこんなこともしばしばありますよ。

お部屋でゴルフ 

June 13 [Sat], 2009, 8:46
この間部屋を片付けして、そのついでに模様替えしてみました。すると、狭いながらも3メートル位の直線のスペースが出現しました。更に辺りを見回してみるとCDが1枚転がっていました。良く見ると、CDのサイズがゴルフのカップとほぼ同じなので、それをカーペットに置いてパター練習場が出来上がりました。傾斜はつけれませんがタッチの練習にはかなり有効なので、ゴルフをする方はぜひお試し下さい。

原付が… 

June 02 [Tue], 2009, 17:18
普段使ってる原付の調子が悪い。アクセル全開でエンストする。電動アシスト自転車並みに遅い…

珍しい電車 

May 30 [Sat], 2009, 8:46
いつも電車でお仕事行ってるけど、珍しい電車が走ってた。

久しぶりの投稿 

April 30 [Thu], 2009, 8:21
かなり久しぶりの書き込みで〜す。これからはこまめに書き込みしていくので、いろんな人に見てもらえると嬉しいな。

しばれるねぇ〜 

December 02 [Sun], 2007, 9:03
最近寒くなって来た〜。僕は毛が短いから身体に答えるよ。

おはよう 

September 21 [Fri], 2007, 8:50
今朝、パパが寝ぼけてて踏んずけられた 痛い…

今日の僕 

May 25 [Fri], 2007, 22:35
大好きなばーばに抱っこされてるよちょっと恥ずかしいよ〜
カメラ目線上手でしょモデルになれるかニャ〜。おっと僕は犬だったワン!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wan-wan-one
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケットボール
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる