今日のマリリン

November 26 [Thu], 2015, 13:44








タレ目でお口プックリちゃん

耳が立てば雰囲気が

違ってきますよ




大きくなりました

November 25 [Wed], 2015, 21:53

なかなか体重が増えなかった


クロちゃんも、今ではごはんも


しっかり食べるようになって、


ムチムチちゃんの出来上がり〜


短めアンヨでちょこちょこっと、


追いかけてくる姿はめっちゃカワイイ










マリリン

November 22 [Sun], 2015, 8:54





モンちゃんって呼んでたけど、


マリリンに改名


最近ではごはんもよく食べて


元気いっぱい





クロちゃんも


マリリンに追いつけ〜


一所懸命食べてます







モンちゃん

November 06 [Fri], 2015, 16:00

可愛いモンちゃん


しっかり元気に育ってます








今日のモンちゃん&クロちゃん

November 05 [Thu], 2015, 7:51

最近、ミゾレにお世話に
なってるモンちゃん




離乳食も始まりました〜




体格差はすんごいけど


2頭とも元気に育ってます




誕生日

October 30 [Fri], 2015, 19:26

ポル 2歳の誕生日


昨年お迎えしてから心待ちに

していたベビー誕生


そして

やっと



待ちに待ったモンちゃんと

クロちゃんが生まれたのです




ポル ありがとう

モンちゃん

October 26 [Mon], 2015, 16:11



ぷくぷくモンちゃん


ドテッと横たわる姿は


ただただ 愛おしい...








クロちゃん

October 25 [Sun], 2015, 8:14


子犬のお顔まっ黒...


口まわりの黒い毛はいずれ抜けるので


可愛くなりますよ〜


毛色の変化も楽しみですよ






目が明いたよ

October 20 [Tue], 2015, 18:47

今日は朝から黄砂が飛んで


喉がイガイガ気持ち悪〜


すぐに声が出なくなるから


うがいが欠かせません


そんな落ち込み気分も


ベビーちゃん達を見てると


どこへやら飛んでってしまいます〜






昨日ソニアベビーの目が明きました!





大きなおメメが魅力的





生まれました

October 19 [Mon], 2015, 12:20

ミゾレベビー誕生!


女の子を無事に出産しました


ミゾレの母のドレミはいつも自然分娩で


超スピード出産!


親子で安産、とても助かります





P R