ダンボール 

2010年04月29日(木) 14時36分
犬と子どもは、ダンボール好きね・・・



とまと「ちょっと・・・狭いんだけど・・・」








バレンタインデー 

2010年02月14日(日) 14時25分
今日は、バレンタインデー

なので?ママが好きな???ケーキです



ママから、パパとおにぎりくんへ。。。



おにぎりくんは、好物のいちごをもらいました〜

とまと&みかん「私たちは、もらってないよっ



カットしました・・・ 

2010年02月13日(土) 17時01分
久々のUPであります

先日、とまとのカットをしました!!
みかんと違い、カットをすると、違う犬になってしまいます・・・


カット前・・・


カット後・・・


うちの子じゃないよ???
と、言うくらいの変身ぶり




今年も・・・ 

2009年12月31日(木) 13時14分
今日で終わりです
・・・全然、ブログの更新もせず・・・一年が終わろうとしています

2わんと、おにぎりくんは、相変わらず、仲良し?
ですが、2わんは、どちらかと言うと、迷惑気味・・・



みかん「ちょっと、重いわよ。乗っからないで頂戴っ




とまと「前が、見えないわよ・・・痛いから、やめてちょうだい・・・


疲れ気味の、2わんであります・・・
来年も、よろしくね




ちょうだいよ!! 

2009年09月29日(火) 22時37分
またまた・・・さぼってしまいましたが・・・
2わん+おにぎりくんは、元気☆フルMAXで、わんママ

いつの間にか、ぶどうを食べるのも上手になった、おにぎりくん。
さすが?2わんの弟分であります。食べることに関しては、困りません




おにぎりくん「おいしい〜〜
みかん「ちょっと・・・分けてよ



おにぎりくん「僕がもらったんだもん」



おにぎりくん「しつこいよ〜
みかん「けちーーーーーーーーーーっ」



おにぎりくん「おいしいよ〜〜
みかん「覚えてなさいよっ
とまと「・・・・・・・・」





誰の家??? 

2009年08月08日(土) 21時56分

とまと&みかん「この住み心地いいねぇ〜」



おにぎりくん「このは、僕のだぞぉ〜〜〜



只今、協議中・・・








花火 

2009年08月02日(日) 8時41分
久々の・・・更新です


昨夜は、江戸川の花火でした

おにぎりくんも、1歳の誕生日が過ぎ・・・歩いております


おにぎりくん「花火だよ〜〜


江戸川の河川敷まで、歩いて見に行きました〜〜




2わんも、元気ですが・・・人が多いので、お留守番してもらいました


先日、那須へ遊びに行ったときの2わんとおにぎりくん。
仲良し???です(笑)








落ち着くの?? 

2009年02月16日(月) 10時27分

土曜日はバレンタインでした・・・
わんママから、パパへプレゼント。
手作りじゃがいけどね






おにぎりくん「僕にも、次はちょうだいね!!」
・・・母は、おにぎりくんのことは、頭になかったよ・・・



最近、ここが落ち着く??らしい・・・

わんたちの場所がないよ・・・



今日は、赤ちゃんを連れた、お客さんがくるので・・・

わんたちは、隣の部屋で、この中で待機してもらうことに・・・
ごめんよ・・・
だけど、わんたちは、ずいぶん気に入ったらしく、すかさず
中に入って、寝ておりました・・・












W・かん 

2009年02月10日(火) 13時11分

おにぎりくんが生まれて・・・数ヶ月したころに
気がついたことですが・・・

おにぎりくんの本名?は、「かん○」であり・・・
わんママたちが「かんちゃん!!」と呼んでいると・・・
すかさずこの方が駆け寄ってくるんですよ・・・



そうね・・・あなたも「みかんちゃん」だったね・・・

でも、それは、かん違いなので・・・

どういうわけか、かん同士仲良しなんだけどね(笑)






久々の・・・ 

2009年02月06日(金) 21時03分
昨日は、久しぶりに、お花のレッスンへ・・・
もちろん??おにぎりくんも一緒に
先生の好意に甘えてしまいました・・・が、やはり、途中で
飽きてしまい、先生にも抱っこしてもらったりと・・・



ま〜作品がきちんとできたので・・・これは、わんパパの
おばあちゃんの誕生日プレゼントとなりました


みかんの怖いもの・・・
「その一」は、掃除機でありまして・・・

でも、この掃除機・・・おにぎりくんは、興味津々で、
わんママが掃除をしていると、ずっと掃除機のあとを追って、
楽しんでいます



で、この方はというと・・・




みかん「早く、片付けて




おにぎりくん「何が、怖いの〜







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とまと&みかん+おにぎりくんのママ
読者になる
ワイヤーダックス・とまと(6歳・♀)&
みかん(4歳・♀)
をこよなく愛する
親バカママです

弟分の・・・おにぎりくん(1歳)に
タジタジの2わんです
最新コメント
アイコン画像ぞらびー
» カットしました・・・ (2010年03月29日)
アイコン画像ぞらびー
» 今年も・・・ (2010年01月08日)
アイコン画像とまと&みかん+おにぎりくんのママ
» ちょうだいよ!! (2009年10月13日)
アイコン画像ぞらびー
» ちょうだいよ!! (2009年10月12日)
アイコン画像とまと&みかん+おにぎりくんのママ
» 誰の家??? (2009年08月09日)
アイコン画像ぞらびー
» 誰の家??? (2009年08月08日)
アイコン画像とまと&みかん+おにぎりくんのママ
» 花火 (2009年08月04日)
アイコン画像はなちゃんママ
» 花火 (2009年08月02日)
アイコン画像とまと&みかん+おにぎりくんのママ
» 落ち着くの?? (2009年06月07日)
アイコン画像ぞらびー
» 落ち着くの?? (2009年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる