September 06 [Sat], 2008, 16:35
歳をとると、夢をひとつずつ 諦めてしまう  空想の中で 生きていく
やがて、そんな事 思い描いていた事も  忘れてしまう

大好きだった  歌。 手術して声がつぶれちゃって  歌えない

今は  老いていく親のお世話をするのが  夢

沢山苦労してきた ご褒美  
長生きしてくださいね  
自分がお世話にならないように  がんばらねば
まだまだ   先の話

 

August 02 [Sat], 2008, 9:18
記憶が 無い。  幼い頃の 思い出 脳が消去したんだな〜
家族、ぬくもり、愛情     思い出せない。裏切り、憎しみ、涙  自分の居場所が無い
逃げたくて、逃れたくて、 恐怖に震えた   毎日。
早く大人に成りたかった  無力な自分   壮絶な
  過去。  

暑い 

July 07 [Mon], 2008, 8:18
暑い    31℃ ありえない
K君の元気な顔  見れて  ほっとしました

もうすぐ〜帰って来るんだね    送り出すまで、心配だけど、エンジョイ

お疲れさん   

勝利 

July 03 [Thu], 2008, 9:51
やっと  平和な日々が やってきました
アリ  巣ごと、絶滅  ふ〜

事件です   
アリを退治するはずが  食いしん坊 一匹  グッタリ
え〜  アリが持ち帰るはずが   お前が持ち帰って どうするんだ〜
彼は数日  苦しんだとか〜  バカ〜
もう少しで アリころり  じゃなく、犬ころり  に、なる所でした
お騒がせ

あり 

June 29 [Sun], 2008, 20:28
蟻  シュッ没
蟻  ツブシテも  ツブシテも   湧いてくる
明日は  絶滅してやる  お前と共存する気は  ナイ

もう少しで  夏休みか〜  
ヒカル  喜ぶだろ〜な〜  

切り替えよう 

June 21 [Sat], 2008, 13:40
負けちゃったね   
背中  悔しさで 震えてた      先輩
負けて 学ぶ事  あるよね    
君は  次、絶対に  勝

ゴール 

June 19 [Thu], 2008, 8:42
あえて、この画像使わせて  もらいます
大地のパワー  感謝   K君 初ゴール
やったね〜  

見たかった〜  観たかった〜  みたかった〜

つれてって〜 連れてって〜 深川 連れてって〜

馬鹿 

June 16 [Mon], 2008, 8:53
結婚して これから〜 て、時に   いきなり 無職
何、考えてんだ  さる
言葉を失う  って、こういう事だね  KN君には  あきれ果て 

電話しても出ない メール返信  なし

まっ  一生逃げて 生きていけば〜 

ブチギレ  

がんばったね 

June 11 [Wed], 2008, 20:24
K君 頑張ったね   No.1 やったね〜
K君の元気な声  聞けるのが、何より嬉しい  ママも頑張らないと   なんて

子供から 沢山の幸せ  もらってるよね
一生懸命 グランドを走っている姿を見るのが  生甲斐
後、2年  淋しいな  でも、まだ2年  怪我しないで 体調崩さず 頑張れ
おっかけ、サポーター  ファン

一段落 

June 07 [Sat], 2008, 9:33
 Sちゃん 旦那さんの所に 帰りました  幸せにね
ベイビーと離れるのが 淋しい  あの子達の幸せは ここじゃ ないしね
愛しってる人は 離れては いけない。どんなに苦労をしても そばにいて、ぬくもりを感じられる所にいなきゃね。 小さな出来事も 幸せに変わる瞬間  大事だよね

ファイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬好き♪
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 吹雪 (2008年04月02日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ショック〜 (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる