(無題) 

2006年07月12日(水) 11時56分
幸せ絶好調な時にリアルとつながる変な夢見て爆発

言いたいことは言った!

たまにはちゃんと話し合うことも必要だよね。

なんとなくわかって良かった(>_<)言葉は足りないけど、ちゃんと好きでいてくれてる…と思う。

結局あたしはあの人から離れられないんだ(>_<)

(無題) 

2006年07月10日(月) 21時31分
ただいま(>_<)

広島は暑かった。
宮島の鹿。
遠距離で、たまにこーやって会ったりするくらいのほうが多分うまくいくんだと思う(>_<)
幸せだったぁ☆
プリクラの画像を待ち受けにしてって言ったらしてくれた(>_<)長年ラッセンだったのに(>_<)言ってみるもんだぁ(>_<)
いつも以上にバカップル発揮     (・∀・)
妙に優しくて嬉しかった笑
離れてるときは別れも考えれたりするんだけど、やっぱり無理ぽ(・∀・)
とか改めて思った。

来月待ってるー(・∀・)☆

(無題) 

2006年07月08日(土) 14時05分
実は今日広島に遊びに行きます。旅行は苦手。
準備とか意味不明で、いつものバッグとクリスティアクールの袋(小)1個。定山渓の温泉行くのと同じノリかよ!!苦手。。
月曜日に帰ってきますよ。

バカ? 

2006年06月09日(金) 11時15分
「エッチしたい」
「そのへんの人としてくれば?」
「いいの!?」
「いんじゃない?まぁ俺もしてくるけどね。それでいいなら」



こんな会話でも愛を感じてしまう私はリアルバカですか?

あぁあバカですたぃ(・∀・)
愛してますもの☆

(無題) 

2006年06月08日(木) 16時40分
時々言ってくれる嬉しい言葉が聞きたいがために離れられないってゆぅのもあるかな。
あたし一人で片思いのような気持ちなんですが。

「ナビが変な方向指してるー」
「それ罠だよ!そっち行ったらあたしいるょ」
「それまずいわ〜。思わず抱き締めちゃう」

…これで死亡するあたしはバカでしょうか。

バカですがなにか(・∀・)?

(無題) 

2006年06月05日(月) 15時18分
あー、あー。

ただ今マイクのテスト中。

うだうだ。
もうだめだ。

いい男寄っといで。

むしろ誰か金くれ(・∀・)

(無題) 

2006年05月29日(月) 13時57分
気が付いたら付き合って2ヵ月がたってた。
あたしってこんなに記念日とか気にしない人だっけーと思った。
相手によってこっちの身の振り方変わってくるなぁ。経験値つんだら気にしなくなるところが多くなるんだと実感。
昔のあたしとは全然違う。

唯一のお楽しみはドラクエのレベルアップ♪

掃除してきれいになったから早くお家に帰りたい☆

掃除してきれいになったから早くお家に帰っておいで☆


あと…



あの名前を言わないで、呼び捨てにしないで。「あいつ」も嫌「あの人」って言って 笑

お願い…………(・∀・)

(無題) 

2006年05月24日(水) 11時50分
なんか雅と電話してたら居候の事やたらと突っ込まれました。笑
遠距離なんじゃないの?ははっ←笑 とかね笑
結婚相手探ししたいって言ったら、居候いるしょ!もう居候じゃないけど、元居候。とか(´А`)
いるようでいねーよ!!
あの人と結婚したら人生終わりだって言ってやった。
遠距離頑張って〜♪って言われたっ、ばかにすんなよ(`・ω・´)

欲求不満で下ネタしか喋れない笑 終わってるな!!

(無題) 

2006年05月23日(火) 18時27分
あー長い。時間たつの遅い。まだ20日も経ってへんやん。

決めた 

2006年05月16日(火) 0時01分
ボーダフォンも持ちます!
ラブ定額じゃないとやってられない!
今日テレビ電話むこうからとこっちから合わせて2時間くらいした笑
バカップルもいいとこだ。
あー幸せ。バカだ笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くるは
» バカ? (2006年06月10日)
アイコン画像まりも
» バカ? (2006年06月10日)
アイコン画像まりも
» (無題) (2006年06月10日)
アイコン画像くるは
» (無題) (2006年05月13日)
アイコン画像まりも
» (無題) (2006年05月13日)
アイコン画像くるは
» (無題) (2006年04月30日)
アイコン画像まりも
» (無題) (2006年04月30日)
アイコン画像くるは
» (無題) (2006年04月27日)
アイコン画像まりも
» (無題) (2006年04月27日)
アイコン画像くるは
» (無題) (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wan-kuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる