お知らせ 

2006年03月10日(金) 12時07分
突然ですが・・・
ヤプログもいろいろ変わって面倒くさくなってきたので
引っ越しました。

新居はコチラ
DOG YEAR

腹割るぜー 

2006年02月28日(火) 19時11分
時雨徒然記というよりダイエット日記。
ダイエット日記というより腹筋日記になりそうな気がしてきました。
こんばんは

さて、いちおう毎日続いてます。腹割り運動。
といっても、3日目か2日目ですが。
初日の後、筋肉痛になる可能性が50%あったんですよ。
どんだけ筋肉ないんだって話ですが

にゃこも一緒にやってると思うと頑張る気になるから今回は続きそうな予感


さて、にゃこは本免間近です。というか木曜日らしいです。
練習も1日中とか入ってて逢えない日が続きます。
まぁ俺が学校とかいらんこといって逢ってくれないってのもありますが。
応援しかできないのがなんかな差し入れとかしたいんだけどなぁ。
そういや兄貴が明日から3泊4日で社員旅行
ドライブとか連れて行けるかも



なにやら頭痛がしてきた昨日も1時間くらい痛かったし。
天気悪いからか・・・。



バイト 

2006年02月26日(日) 18時47分
今日は、にゃこと一緒にバイトの日っす。
朝は暇だったし若い人が多かったのでいつもより話せたり一緒にいれた
休憩とかご飯が一緒だと文句ナシなんだけどなぁ・・・。
まぁ同じシフトにしてもらえるだけ恵まれてるんだけど

いろいろ失敗もあったけど無事仕事を終え送ってもらって帰宅。
にゃこままが犬と遊ぶ分少し長くいてくれるから俺は嬉しかったりする
あ、親が車買ったんですけど濃い紫で、あれでお出かけとかとかちょい微妙
オトンとは趣味があわねぇぜ・・・。にゃこ的にはどうですかね?


さて、今日からダイエットの一環として腹筋始めます。(にゃこを道連れにして)
内臓脂肪の落とし方知ってる人いたら教えてください

ガッコ。 

2006年02月23日(木) 16時45分
ここのところ卒業研究のために学校に行くことが多いです。
そのせいで、にゃこと逢う時間が減ったりもしてるのですが、
結構、満足のいくところまできました。終わりも近いです。
ちなみに、テーマはRPG制作かなりショボイ


一昨日は、にゃこが泊まりに来てくれて仮免合格の祝杯をあげ、
昨日は買い物したりいちゃついたり
今日はまだ会ってないけど夕方逢えたらいいなぁとか思ってます。

明日は学校だから朝から逢える!

オメデトウ!!!!!!!!! 

2006年02月20日(月) 16時22分
今、メールがありました。
にゃこが仮免受かったって!!!!!!!!
やっぱすげぇ・・・。教習所で1発合格ですよ
しかーも!試験管に
「初めてにしては上出来
といった内容の褒め言葉まで貰えたらしい

実は結構緊張してたからメールきたとき思わず
立ち上がって歩き回っちゃったよ・・・
でも、すっげぇ嬉しいし早く逢って直接オメデトウがいいたい
あー顔が・・・。ニヤける。
自分のことじゃないのにこんなに嬉しいのは、やっぱにゃこだからだろうなぁ。
すごく大事な人だから俺もすごく嬉しい。

おめでとう、にゃこ

おてて 

2006年02月13日(月) 18時17分
今日は。。。にゃこままに空港まで連れて行ってもらい親父の迎えに。
買い物とかもして、楽しかったなぁ
こっそり手つないでみたりとか
後は送ってもらって、犬と遊んだりお茶飲んだりして、ほのぼのと過ごしました。


そういや空港で手を繋いだ若い女の子二人組みを見ました。
そっくりだったから双子かとも思ったけど、お揃い眼鏡なカップルの可能性も
一瞬しか見れなかったのが残念。
でもまぁ、腕組んだり手つないでる女の子達って時々見ますね。
ただの友達でも、なんか・・・嬉しくなります
俺は人前だと時々しかつなげないので、少し羨ましくもあります。
が、女の子同士でもつなぐの普通って価値観を一般大衆に広げてもらいたい
から、勝手に応援とかしてみます。
ファイオー!!

寒い。。。 

2006年02月08日(水) 13時39分
キーボードを打つ手もかじかむ寒さ。
とはいえ、雪国の人にしてみれば大したことないのでしょうが。

そういえば、昨日は風が強かった。
犬小屋が吹っ飛ぶほど強かった。
プラスティック製で固定してなかったとはいえ、すごい勢いで
ゴロゴロズザッー!!!!!  
偶然庭にいて目撃した俺は大爆笑。
飼い犬は必死で小屋に向かって吠えてました。
元の場所に戻しても再び飛んでいき、犬はすっかり怯え尻尾を股にはさむ。
そんな様子をムービーに撮り大満足。
にゃこに見せに行ったら大爆笑してくれました


今日は、にゃこの教習所が3時には終る予定らしいので遊びに行きます
久しぶりのいちゃもちゃに期待がかかり妄想もふくらむ時雨でした。

教習所 

2006年02月06日(月) 18時31分
今日から、にゃこの教習所生活が始まりました。
俺はというと・・・・一人寂しく過ごしております。
まぁ合格祝いとかちょっと前からいろいろ考えてるんですけども。
とりあえず、下準備をコツコツと。


天気は久しぶりのまとまった雨。初めての運転が雨って
神経使うからなぁ。けっこう心配。気温も低いし。
俺は初日からダメダメで先生に思いっきりため息つかれたからなぁ。
まぁ、にゃこは器用というか真面目で慎重派だから怒られることはないだろう。
それでも疲れはあるだろうから温かい飲み物とか用意してやりたいけど、
逢うのもままならないこの現実


さっき、にゃこが教習終って帰ってきた。
にゃこせっかく帰ってきたのに俺のせいでメールも滞りがち
メールできるようになって嬉しかったのになぁ
疲れてるだろうから休ませたいとか気遣いすぎた。
ちゃんと言わなきゃな

忙しいような・・・ 

2006年01月26日(木) 19時19分
忙しくないような・・・そんな毎日です。
とりあえず、明日から補講期間。ゆとりはできそうですが、宿題あるので微妙
ちなみに、明後日(だったかな?)は就職試験っす。
一般常識ですが、何もしてねぇ!高校のレベル低かったからかなり不利なんだよなぁ
落ちたら落ちたで、いろいろ考えてるんでこんな余裕なのかな。

そういや、先日鹿の肉をさばきました。太ももあたり。もちろん皮剥いだ状態。
筋が多い多い。跳んだり走ったりするからだろうなぁ。軟らかくてオイシイ。
写メ載せようかと思ったけど、あまりに生々しいのでやめておこう
オカンに「あんたってホント変わったタイプよね〜」って言われました。
たしかに、好奇心旺盛だし、ある意味では兄貴より逞しいと思う。
鹿さばいてて、やっぱ手先使う仕事とか職人っぽいことしたいなぁって思った。

最近のブームは煎餅です。新潟米菓うま!

将来 

2006年01月16日(月) 22時24分
オカンが風邪かと思ってたらインフルエンザだったようで
俺なったことないからちょっと不安だなぁ。てか、家事が
みなさんもお気をつけ下さい

今日、誰もいない教室でディープキスしました。
好きだから我慢できないことってある。
将来のこととかいろいろ考えて頭の中いっぱいだけど、
大切な人だけは手放さないように頑張ろうって思った。
現実っつーか社会は厳しくて、すぐ目の前にきてしまった。
でも、にゃこがいるなら頑張れるし、ずっと一緒にいるって決めたから。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像時雨→mikiさん
» 朝晩冷え込む (2005年10月25日)
アイコン画像miki
» 朝晩冷え込む (2005年10月25日)
アイコン画像時雨→たぁおさん
» おぅおぅ (2005年10月09日)
アイコン画像たぁお
» おぅおぅ (2005年10月04日)
アイコン画像時雨→にゃこ
» 台風 (2005年09月07日)
アイコン画像にゃこ
» 台風 (2005年09月06日)
アイコン画像時雨→蒼。さん
» 事件です。 (2005年08月31日)
アイコン画像
» 事件です。 (2005年08月29日)
アイコン画像時雨→蒼。さん
» 買い物行きました (2005年08月21日)
アイコン画像蒼。
» 買い物行きました (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wan-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる