卒業証書授与式&卒業パーティー!!

March 13 [Mon], 2017, 19:00

3月8日(水)に卒業証書授与式&卒業パーティーが行われました。



授与式ではお世話になった保護者の方へ
卒業生からお花のプレゼントのサプライズもありました。




証書も各担任の先生から一人1人受け取りました♪





その後は卒業パーティー!









当日は在校生が司会をしたり、誘導をしたりと、
運営にも携わり先輩の卒業を祝い、盛り上げました!!



お世話になった先生方へ感謝の言葉を伝えました


卒業生が巣立っていくのは少し悲しいですね...
ですが、この春から業界での活躍が楽しみです!!

卒業生のみなさん!
ぜひお仕事が休みの時は学校へ来て近況報告も聞かせてくださいね
職員一同待ってます!!



卒業おめでとう!!!




◆WaN公式ホームページはコチラ
◆オープンキャンパスの申し込みはコチラ
◆WaN新着ニュースはコチラ
◆WaN公式facebookはコチラ
◆WaN公式instagramアカウントはコチラ
◆WaN公式twitterアカウントはコチラ

【Youtubeで公開中】
世界でここだけの教育連携


【WaNチャンネル】小さな水槽に込める大自然への想い
  • URL:http://yaplog.jp/wan-c2/archive/1365