【新入生】入学準備セミナーを行いました♪

February 25 [Sat], 2017, 17:32
今日は4月入学生対象の
入学準備セミナーを開催しました♪





新入生一同が初めて集まる日!
100人以上が集まると大講義室もぎゅうぎゅうです



新入生のみなさんは少し緊張気味の様子...?
それでも真剣に先生方のお話に耳を傾けてくれました!





新入生のみなさん半日、お疲れさまでした!
帰る頃にはLINEを交換している人もちらほら




次回集まるのは入学式!

今日はユニフォーム(実習着)の採寸もしました
いよいよもう少しで、新学期のスタートです






◆WaN公式ホームページはコチラ
◆オープンキャンパスの申し込みはコチラ
◆WaN新着ニュースはコチラ
◆WaN公式facebookはコチラ
◆WaN公式instagramアカウントはコチラ
◆WaN公式twitterアカウントはコチラ

【Youtubeで公開中】
世界でここだけの教育連携


【WaNチャンネル】小さな水槽に込める大自然への想い
  • URL:http://yaplog.jp/wan-c2/archive/1363