【鬼澤先生★特別講義】ドッグトレーニング♪

February 06 [Mon], 2017, 17:04
みなさん こんにちは

先日鬼澤先生からドッグスポーツについて授業していただきました

ドッグスポーツは犬とのコミュニケーション方法のひとつでもあります
トレーニングを行いながら犬との関わりをもっと楽しくしていくことを強調してお話いただきました
学生達も様々なアジリティに挑戦しました



声のかけ方やご褒美をあげるタイミングなど
ひとつひとつの動きを確認しながら行いました!
学生も犬も楽しそうに授業を受けていました

鬼澤先生から「犬は皆に付き合ってくれているだからそれ以上に犬を楽しませなければならない」ということを学生に話していただきました
鬼澤先生!!ありがとうございました

◆WaN公式ホームページはコチラ
◆オープンキャンパスの申し込みはコチラ
◆WaN新着ニュースはコチラ
◆WaN公式facebookはコチラ
◆WaN公式instagramアカウントはコチラ
◆WaN公式twitterアカウントはコチラ

【Youtubeで公開中】
世界でここだけの教育連携


【WaNチャンネル】小さな水槽に込める大自然への想い

  • URL:http://yaplog.jp/wan-c2/archive/1353