移転 

December 20 [Thu], 2007, 13:40

          あわわ2日もさぼっちゃいましたね^^;

         今日をもちまして、LOCK−BUNNEY***は

           ヤプログを卒業します

           1年8ヶ月ありがとうございました

明日から 

December 17 [Mon], 2007, 18:10
テストだああああ


信じられない













あぁもおチャーハンの具になっちゃいたい

★緊急告知★ 

December 17 [Mon], 2007, 14:06
2007年12月20日をもちまして、ヤプログを卒業します!!!


2006年2月からだっけ?(笑)

はじまったLOCK-BUNNEY!(≧▽≦)/

とりあえず20日まで更新していくので、今後ともあたたかい目で

読んでください♪

おにぎり 

December 17 [Mon], 2007, 11:32
作るの好き!

そして食べるの好き


今愛用しているケータイが、かわいくてしょうがない!

なんか今更だけど、使いなれてきたせいか

使いやすいし、持ちやすい!

スライド嫌いだったのになぁ…(笑)

やっぱりSonyが一番早く打ちやすい!!!

ケータイ変えたいと思ってたけど、しばらく変えられないかもw( ̄ω ̄)

死ぬ気の0地点 

December 16 [Sun], 2007, 17:09
あっははーΣ(゜∀゜;)

もうなんだか くらげの唄読んでたら、ふわふわしてきたー

我にかえったらノートに落書き再開してるし

しかもなぜか種村キャラオンリー

オンリー
ロンリー
グローリー〜♪

うわーん 

December 16 [Sun], 2007, 14:32
日曜日だよ!

ゲキレンジャーと電王見るために、7時に起きた( ̄▽ ̄)♪

なんかイベントの準備期間とか好きだけど、

試験前のこの微妙な期間きーらーいー(`ε´)


K子なんか友達と六本木行っちゃったし(;_;)

☆お誕生おめでとうございます☆ 

December 15 [Sat], 2007, 22:11
菓子パン3つで1000カロリーってどんだけ

なぜか夜に限ってお腹すく!!!(`ε´)

食べないようにしていると

K子がおいしそうにラーメン食べはじめる …。

今日は春野寿美礼様の誕生日!

なんてめでたいの!!!!!!!


友達が出待ちして真飛見てきたってー


素敵ーうらやまー


行きたかったぜコノヤロー(´Д`)

耳かきしすぎた… 

December 15 [Sat], 2007, 21:01
時間がなさすぎるっ

やらねばならないことがありすぎて

わかっているのに
やろうとしない自分ばかすぎる!

ばかばかばかばかばかばかばかばか(エンドレス)

何がサブプライムローンのこげつきだ

このやろ―――――――――(゜∀゜)――――――

そういやーこの間の

社一の時間にK先生が、朝聴いてたラジオの常識クイズの話してて

その番組あたしも朝
聴いてたぁ――――――――Σ(ノ゜∀゜)ノ――――(笑)

思わず番組名確認しちゃったよ、

『Power your morning』ですよね?!って(笑)

あー今日SPだぁー!楽しみ楽しみ

画像は下から見るランドドック☆(意味ナシ)

来年にむけて 

December 15 [Sat], 2007, 16:55
年賀状!ポストに投入するのスタートしたね(o・v・o)

私は、冬休み入ってからだな(´ω`;)書くの…(笑)

今年は東京ドームに
はじまり、東京ドームでしめる!

Φコン楽しみ〜(≧▽≦)/

友達が、誘ってくれたしょこたんのライブ!なんとBirthday当てたああああー

さすが強運少女!!!
ウレシスウレシス

さっき思った

世の中色んな人がいるんだね なんだか

わたしの悩みなんてアホらしくて笑えたw

自分は幸せなんだなヽ(´∇`)ノ

鼻ツゥルツゥルー♪ 

December 14 [Fri], 2007, 21:13
今夜はモップガール最終回!

うわーん 金曜日の一番すきな時間なのに。

スシ王子もこの時間だったよね!!!


うわーん最終回って
さみしい(´・ω・`)

桃子〜〜〜〜〜〜〜!!!o(T□T)o