ぷろぐ 

2008年03月18日(火) 2時48分
ブログ作りましたー。
またヤプです。
ttp://yaplog.jp/mamumimemo/

この場所はこの場所でとっておきます。

痛いと解ってて書く長い独り言 

2008年02月23日(土) 22時07分
わたし、遊びに行ってしまう。
友達といるのが楽しい。
大人数で遊ぶときに、そこに何人男の子が居ても行ってしまう。
タバコもやめられない。
たくさんある自分の欲しいものにお金を使ってしまう。
特別好きな友達は女の子だけじゃない。
自分が大好きだから一人の時間ばかり欲しい。

行動する度に隠し事が増えていってしまう。
嫌われたくないから隠す。怒られたくないから嘘をつく。
隠す度に心臓が痛かった。
それでも楽しい思いがしたくて自分を優先した。
バレて怒られると、友達に愚痴を言った。
この日記を見てるみんなにも何度も何度も言った。
自分が悪いって解ってるのに。
あの人はわたしのこと大好きなだけなのに
大好きなわたしに悪口を言われてた。
隠れて遊びに行った場所で「早く別れたい」って何度も言った。
どこまで本当でどこまで嘘か自分でも解らなかった。
好きだから、わたしに酷い事言われてるあの人を見たくなかった。
いつまでも一緒に居たいけど、
一緒に居て悲しい思いをするあの人を見るのが辛かった。

最後まで優しいことしか言わないでくれた。
悪い事なんか一つもしてないのにごめんねと何度も謝る姿を見て、
やっぱりこの優しい人から離れなきゃと思った。

誰より幸せになってほしい。世界一幸せに
わたしを忘れるくらいに。
あんなに素直ないい人なのに、
わたしみたいな女が辛い目に遭わせてしまった。
でももう慰めてあげられないし、抱きしめてもあげられない。
できたとしてもしちゃいけない。したらもっと傷つける。
肺が良くなりますように。喘息が止まりますように。
よく物をなくすから、何でもすぐに見つかりますように。
好きな仕事だけをできる環境にいられますように。
淋しい思いをさせない優しい彼女ができますように。

タマグラ 

2008年02月07日(木) 3時44分
みんなが思い描いた通りの結果になってほしい。
心からそう思う。
泣きそうだ。

ギョッて感じ 

2008年01月22日(火) 12時01分
診断書がなきゃ追試認めないっつったのそっちだろうが!
お金も時間も掛かって大変だったでしょ?処方箋でもよかったのにー
って何事じゃごるぁ!
確かに追試になったわたしが悪いし、
診断書も無料で書いてもらえたから損はしてないけど、ごるぁ!
まぁ受けられて単位貰えるなら良かったぞごるぁ!
追試に金掛かるけどな!
明日またわざわざ学校まで来て試験内容聞かなきゃならないらしいがな!
何のためのパスワード付き学生専用サイトだ!
そこ使って発表しろ!有効活用しとけ!ごるぁ!

 

2008年01月07日(月) 3時10分
そもそも女の「あげる」とか「捧げる」って態度が気に食わない。
むしろ「どうぞ」じゃね?
下ネタですけどこれ。

嗚呼 

2007年12月10日(月) 9時35分
朝が怖くて眠れないことはあんまり気にしてなかったんだけど、
(わたし怖がりでホーンテッドマンションとかも
目開けてられないんで)
疲労困憊で超絶眠くても寝付けないことに気付いて、
ちょっとやばいかなと思い始めた。
今日こそ睡眠薬買って帰ろうと思ったんだけど、
逆に極限まで寝ないで気絶して何日か眠った方が効率良いかもしれない。
とにかく本当に朝が怖すぎて、さっき家出てから駅まで泣いて歩いた。
朝泣きたくなるのは小学生のときからずっと。
通学が嫌だと感じるのも小学生からずっと。
なんかね、酷だよね、朝って。

百式 

2007年10月24日(水) 18時12分
「こちら300円商品になりますがよろしいでしょうか?」

なぜ・・・100均に300円の商品を仕入れるのかね・・・。

さよなら 

2007年09月26日(水) 10時00分
たぶん、彫塑の単位今日で落とした。
糸色望した。

はれはれゆかい 

2007年07月16日(月) 21時41分

別に、隠してたわけじゃないんだけど、
わし相当ハルヒ大好きで、
今月に出る激奏のDVDも予約済みなわけで
8月に出るハルヒのソフトが今一番楽しみなことで
二期制作決定を聞いたとき全わしが泣いた。
むしろ古泉君はわしの婿。

なのでかおちゃんの日記に過剰反応してるんだけど、
ハルヒの話題はこのへんでもう自主規制します。
つーか↑のことも書いてよかったのかと今も悩んでる。
ので、すぐ消すかもしれん。
お願いします。友達でいてください。

うちの中華屋はうまい。
中華料理だけど、創作が多いし、日本人好みの味です。
毎回まかない食べてるからうまいとは前から思ってたけど、
今日のまかないが辛い冷やし中華で、
わし辛いもの全く食べれないから
残しちゃうなーって思って一口食べたら
今まで食べた冷やし中華の中で一番うまいってくらいうまくて、
初めて辛いものを残さず食べられた。
本当にうまい。
誇りにおもう。(何様)

たすけて 

2007年06月28日(木) 7時33分
ねぇ、みんな聞いてよ。
今ホームでDSやりまくってたら電車逃しちゃったよ。
橋本行きを見送った後の待ちに待った八王子行きだったのに。
最近ね、必修の授業でてなさすぎてやばいんだぁ。
だから今日は頑張って早起きしたんだぁ。
なのにDSなんてやってるからまた遅刻だよー。
ははは。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まむこ
» 痛いと解ってて書く長い独り言 (2008年03月18日)
アイコン画像かおこ
» 痛いと解ってて書く長い独り言 (2008年03月14日)
アイコン画像まむこ
» 痛いと解ってて書く長い独り言 (2008年02月24日)
アイコン画像まむこ
» 痛いと解ってて書く長い独り言 (2008年02月24日)
アイコン画像ときこ
» 痛いと解ってて書く長い独り言 (2008年02月24日)
アイコン画像せつこ
» 痛いと解ってて書く長い独り言 (2008年02月24日)
アイコン画像わし
» ギョッて感じ (2008年02月07日)
アイコン画像せつこ
» ギョッて感じ (2008年01月23日)
アイコン画像まむこ
» さよなら (2007年09月26日)
アイコン画像せつこ
» さよなら (2007年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wamwam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる