ずっと更新してなかったねぇー(´・ω・`) 

2006年04月27日(木) 18時08分
んと突然??ですが
RO引退します!!

ん〜楽しくないわけじゃないんですが
やる気が起きません。

もう実際2ヶ月近くROやってないかも
しれないです。

装備ばら撒きなどやろうとしています。
全部過剰に変更しようか迷ってますが

復帰?たぶんありえないと思います。

最後だと思うので最後にキャラ紹介でも
しておきます

メイン
 Lv95 VITカンスト>STR>>>DEX>>>Agi ナイト
  課金当初から使ってる騎士です
  Lv上げがあまり好きではなく
  まったりたのしくしているのが
  大好きさんでした
 Lv89 INT>VIT 2極 プリ
  カタコンがメイン狩場であった
  支援特化プリです。
  とりあえずオーラと公平組める
  までLv上げたがんばりやさんです
 Lv83 INT>DEX Wiz
  なんとなく始めたWizでした
  それがすこしづつ使って
  いるうちにこのLVまであがってましたとさ
 Lv79 STR>>DEX=INT 阿修羅モンク
  BOSS行きたくて作った阿修羅です
  亀オンラインでこのLvまで上げました
 Lv74 VIT>>INT 2極 ダンサー
  ロキ専用の極マゾダンサーです
  DEX?そんなの必要ありません。。。
  お座りがメインぽかったマゾさんです
 Lv63 VIT>>INT 2極 バード
  2PCロキ専用の極マゾバードです
  DEX?ブラギ?そんなの知りません
  ロキにのみ使えるかわいいキャラです
 他は引き上げ用キャラや
 露店専用キャラなどしかいないので
 伏せておきます。
 
それではお世話になりました皆様
いままでありがとうございました。
 もしも戻ったときには皆様
 ひろーい心でやさしく
 扱ってくださいね。
 意外と弱い子だったりしますので(´・ω・`)
 
それでは皆様おつかれさまー^^v  


突然ですが!!? 

2006年01月20日(金) 15時13分
ん〜っと突然なんですが

虫歯治すため歯医者行きました

いやぁー前から痛かったんだけどねっ(* ̄m ̄)ぷっ

行ったはいいけど結果最悪(;´Д`)

医者:「重度の虫歯ですね神経まで行ってますよ」

・・・・なんでここまでほっておいたんだ俺(;´Д`)
なんか一週間くらい通ってくださいだそうです。

歯削られて我慢できる痛さだったのが、
必死になる痛さになったしな。。。まじ痛すぎ

もうねっ一生懸命通って歯なおします!!!!!

ってことで今日も歯医者へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

更新〜^^v 

2006年01月15日(日) 8時40分
ひさしぶりに更新しときます。最近はといいますと
知ってる人は知ってると思いますが


DEX1の雷鳥育ててます!!

ん?あぁーとうぜんお座りですよ?
Gv特化予定ですまだまだLv低いので育ち盛りです。

まぁもうちょいLvあがったらステ、装備晒してみようかなっと
思ってますのでまたのぉー(*^∇^*)

とりあえず今日はこの辺でノシ

なにこれwwwwwww 

2005年11月07日(月) 5時42分
昨日てか今日だけどドラキュラ探そうと思ってきたらなによこれ

まじありえないんだけど画面外にも溜まってたから
多分20〜30くらいいるかもwwwwwwwwwww
まじすげぇーきもかったしw
まぁこの@なにがおきたかはお察しです!!!!!!!!!!!!!














なにがあったかって?
そんなの決まってるじゃん(*´゚,_ゝ゚`)
























ド━━━━ンいやLV89なんだけどね・・・・
これからはみんなもBOSS検索の際は注意しましょう!!!!
でわでわ。。。。。。。(*^∇^*)ノ

久しぶりに更新 

2005年11月01日(火) 15時07分
まぁあまり書くことないんですが、最近ROやってない訳じゃないんですが
Lisaでやってることが少なかったりするわむおです。実は
リア友が別鯖にいるのでそっちでやっていたりします。
まぁいつかはそっちに移る可能性がないとは言えませんので
そのときはブログ内かRMCなどでLisa装備全部売って枝ででも
遊びたいなんて思っていたりしています。
・・・・・・書くことこんなもんかなまぁくぁwせdrftgyふじこlp;@
ってことでノシ

コレキタ 

2005年10月02日(日) 22時12分
はい10/2のGvですよ。

最近は「ナルシス党」というGで参加させてもらっています。
まぁソロでレース会場走り回っているだけなんですけどね(*´゚,_ゝ゚`)

B5 24:46分頃
[Britoniah Guild5]を[ナルシス党]ギルドが占領

やばいよきたよこれ。
落としましたよ。いままでエンペには1早くたどり着くんですが
落としたことなかったので感激っすね!!!
まぁ確保はできなかったけれど落とせただけでも1歩全身ってことで
来週はもっとがんばろうと思います!!!!
ってことでまた来週〜(;`・ω・)  。・゚・⌒)

↓のブログからお読みください 

2005年09月24日(土) 11時07分

とりあえず
俺:「君らさっきまで○○(ゲーセンの名前)にいたよな?
   とりあえずサイフ出そうか。」
少年A〜D素直に出す
少年Eのみ逃亡しようとするもちろん逃げ切れるはずもなく
BINGO少年Eのサイフにはきっちり
たくさんのzが入ってるじゃありませんか
俺:「これどうした?」
少年E:「お母さんからもらいました」

カチーン

俺:「わかったじゃあ親のとこ行って確認しようか」
少年AにEの自宅を聞くあっさり教えてくれました(*´゚,_ゝ゚`)

自宅前に着きましたチャイムを鳴らす親が出てくる
母親:「なんですかあなた達」
俺:「(,,・д・)ぁ悪者ですか私達」
俺:「悪いんだけどこいつに12万とか持たせたことありますか?」
母親:「え!?なんの話ですか?」
俺:ゲーセンであったとこを話Eが今金をたくさん持っていることを
  話す
母親:「あんたどうしたのか正直に話しなさい!!!」
俺:「母親ツヨス」
E:「ごめんなさい」
俺:「ってことでとりあえず返してもらいます。」
とりえず返してもらって元の金額キターヨ(´・ω・`)
これでローンも払えそうです( ^ω^)

俺から金取ったらどこまでも追い込みます(いや嘘だけど・・・・)
んじゃこの辺でサラバイ

9月23日金曜日 所持金12万6000円 

2005年09月24日(土) 10時27分
えぇーっと突然ですが小学生にお金盗まれました!!!
いや油断してたわけじゃないんですがMJ(麻雀)ってゲームをやりに
ゲーセンにいったんですよ。友達と待ち合わせしてね。

そしてまずMJ前に着く
サイフから小銭をジャラジャラ計800円くらいあったかなこれで準備おkです
サイフはけつのポケットに入れたはずです。。そして何局か打って集中していたとき

「○○ ○○さん」「○○ ○○さん」「いらっしゃいましたら中央カウンターまでいらっしゃってください」店員さんの声

「Σ('◇'*)エェッ!?俺なにかした!!??いや動いてねぇーし・・・・」
まぁとりあえず呼ばれたので行ってきました。
俺:「はいはい○○です」
店員:「あっサイフが届いてますよ」
俺:「Σ('◇'*)エェッ!?ま、まじですか!!?」
店員:「これそうですよね?」
俺:「(,,・д・)ぁ はい俺のです・・・」
店員:「小学生くらいの子が届けにきましたよ」
俺:「ありがとうございます。(おそるおそるサイフの中身確認する。)」
パカッ!(,,・д・)ぁ(,,・д・)ぁ(* ̄ロ ̄)ガーン
はいやられました札全部抜かれました・・・・12万6000円・・・・まじユルサナス

カチンときてしまった私は止まりませんでした即座に友達に電話して
集まってもらいました。急な電話にもかかわらず20人ちょっと集まってくれました
俺:「5,6人の小学生のやつらみたらすぐ連絡くれ」
A:「いいけどなんかくれる?」
俺「皆にめしおごる」
B:「おkやる気でたよ俺」
俺:「食い物で釣れるのか(*´゚,_ゝ゚`)」(シャベッテナイヨ)

さて探します小学生相手に大人気ないとか言わないでください
車のローン代等だったりするんです(´・ω・`)
30分くらいして一本の電話が!!!少し離れた公園に小学生5,6人が集まって
何か話し合っているとの電話でした。
とりあえずまっはで向かいます。するとさっきまでゲーセンにいた小学生達じゃ
ありませんか。コレキタと思いました。

更新 

2005年09月22日(木) 12時59分
はい!!わむおですふぁーこのブログ見てたら更新してないとか
逆に言われちゃったので更新しようかと(;´Д`)
とりあえず今動いてるキャラのLVとステでもとか晒しとこうかと
メインです課金始まってからいますが未だに光っていません
だめなやつとかいわないでください。。。。。。やる気はあるんです、めちゃくちゃやる気はあるんですがソロをやるとわむおはdmp蝶忘れれば
わざと死に戻り一向にあがる気配がないんだなこれが・・・・・・。
他はこんな感じです随分前からいつ支援型VITぷりですね
でもねLAありませんからぁーそこ使えないとか言わない暇つぶしキャラのMEですまだ育ててる途中です
まぁのんびりとやっていこうと思っています。


基本的には騎士しか動いてないですがソロかAFKどっちかしかしていません
いつになったら光れるかなとか考えてますがいつになるやら。。。上でも言ってるようにやる気はあるんです!!!でもやっぱりdmpなんです
まぁ久しぶりの更新はこのへんでんじゃノノノ

最近の行動・・・ 

2005年08月11日(木) 22時10分
最近わむお すんげぇー忙しすぎ まじで、
もう3週間連続で出勤中なんですよ・・・・・。
盆休みもなさそうだしぃぃぃぃ、ROは仕事終わって眠くなるまでって
感じっすね。いや帰ってくるのが7時とかで睡魔が襲ってくるのが
9時頃なんですよ(早いとか言わないように・・・・・・)
まっいつかきっと暇になる日を望んでいますそのときは
遊んでやってくださいな。初かきこなので今日はこの辺でいつかまた
更新しますであさらばっっっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像めだ
» ずっと更新してなかったねぇー(´・ω・`) (2006年05月07日)
アイコン画像きよこ
» 最近の行動・・・ (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wamuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる