セルフディフェンスのこだわり

May 10 [Fri], 2013, 3:36
今月に入ってから、ニトリで新しい布団を購入してぐっすりといい夢を見ておりますが、一日の疲れを忘れさせるためにも、睡眠はとても必要なんですね。

この睡眠をどううまく取り込めるかで次の日の生活もガラリンと変わってくるので。
上質な睡眠は、紫外線を浴びていたんだ肌の修復も稀代でき、皮膚の再生を即してくれる。それがホルモンの成長なんですね。通称は成長ホルモンといいます。

体内にはいろんなホルモンがありますが、女性専用として利用させるピルもホルモンを整えるために美容クリニックなどでも利用されています。
低用量ピルの効果「生理、出血、ニキビ、多毛症、PMS」を改善!!

成長ホルモンは特に爆睡中に分泌を開始し、眠りについた直後からそのあと3時間の間に多く分泌される。その時間を取る良質の睡眠こそ美の特効薬や疲れを開始することになるんですね。

通称、レム睡眠とも言います。でも、逆に言うと、睡眠の質が落ちれば、成長ホルモンも出ないということで、1日の平均睡眠時間を最低でも5時間はとるようにしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そよかぜのなかで
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/wamsut/index1_0.rdf