ヒミツのお庭 

February 19 [Tue], 2008, 23:59
分類がしにくいのでここに入れとく事にしました。



お庭セットですけど私の持っていた物は完全品ではなかったのでカタログの写真も載せておきます。





今日もご協力お願い・・私のやる気の元になります〜〜〜♪




にほんブログ村 コレクションブログ





ランキングもポチット1クリックお願い〜〜〜♪

ランニング日!! 

February 15 [Fri], 2008, 2:12
仕事終わってから、夕方ランニングしてきました。買ったシューズ軽くて調子良かったです。

ひぐらしのなく頃に祭-歌詞 

February 07 [Thu], 2008, 4:54
12月に続編が出る「ひぐらしのなく頃に 祭」の










OPの歌詞↓
嘆きノ森-彩音



深い嘆きノ森 ひぐらしのなく...



その日はとても晴れた日で 冷たい風吸い込んだ
時間が微量、一瞬だけ 針を止めた



one-way,that cannot return twice.
A lost child looks for a bright place.



変わりゆく者と それを望む者
とおりゃんせ おいでや



誰かが泣いた その声はドコ? そっとそっと、のぞいて見てごらんよ
おやすみ良い子ハ眠レ 起きている子ハ 手々を落とすぞ
蒼い月影、いち木ノ? 此ノ路デ 子守歌を聞いたら
祭りが始まり 炎はまた消えてゆく 深い嘆きノ森 ひぐらしのなく...



優しいモノを恐れたり それが悲鳴をあげたり
髪を切り落としたくて 瞳閉じた



one-way,that cannot return twice.
A lost child looks for a bright place.



紅く染まる目は 誰の名を叫ぶの?
とおりゃんせ 楽しや



ヤシロに映ス 置き去りの影 きっときっと、あの子はもう居ないよ
日も入り遭い鬼ノ面 幼い笑みで 羽をもがいた
合わせ鏡に映る姿に 顔が無いと、顔が無いと、泣いたら
祭りが始まり 炎はまた消えてゆく 深い嘆きノ森 ひぐらしのなく...



誰かが泣いた その声はドコ? そっとそっと、のぞいて見てごらんよ
おやすみ良い子ハ眠レ 起きている子ハ 手々を落とすぞ
蒼い月影、いち木ノ? 此ノ路デ 子守歌を聞いたら
祭りが始まり 炎はまた消えてゆく 深い嘆きノ森 ひぐらしのなく...



やっぱひぐらし良いよね♪

ダルちゃんおめでとう(^^♪ 

January 20 [Sun], 2008, 20:47
超久々のブログ更新です!!



みなさんご無沙汰してました!!



仕事が忙しかったのも一段落つきました♪
少しずつ復活するのでよろしくお願いします(^_^)/




ジメジメする蒸し暑い日が続いてますが
昨日はダルビッシュの結婚宣言を聞いてさわやかな気分になりました(^o^)丿



独身イケメンが減るのは寂しいですけどね(笑)





家のテレビで野球中継を見ていたら絶対インタビューは見れないだろうと思い
彼氏んちのスカパーで見ました(^^)v
もちろん予想的中で民放の中継は9時で終了!!
移動攻撃(!?)成功^m^




ヒーローインタビューではずっと照れ笑いをしながらも
ちゃんと正々堂々と交際&妊娠を報告する姿は
とてもかっこよかったです!(^^)!




結婚してからもずっとダルのファンでいます(^^♪




サエコのブログも読んでみたんですが
共通することを2つ発見!!





まず一つはサエコと彼氏の誕生日が11月16日で一緒でした(笑)




そして二つ目は


















まだ指輪もらってないのも一緒でした(笑)






彼氏のほうから「オレが指輪選んで買ってくるから待っててね!」って言うから
待ってたんですがもらえる気配はなさそうです。。。^_^;
籍入れるの来月なのに〜!!



仕事が忙しそうだったので催促してなかったんだけど
最近「時間があったから財布買ってきた!」って言ってるってことは
指輪買う時間もあったはず(爆)




この話題をネタに催促させていただきます^m^

2007/10/2Music Station出演名單 

January 12 [Sat], 2008, 22:13
好期待~~~(其實上次就說過嚕~哈哈)
再說一次也無妨阿~~(笑)

大分県・・大丈夫ですか? 

January 04 [Fri], 2008, 20:11
ずっと、小さな地震が起こっていますが・・・
この地域も牛ですよ。

“豊後牛”という名物があります。

牛を癒して下さいね。
怖い事になります。

牛の地域の方は心から動物を癒して下さい!
人間が仕返しでやられます。

ようやく解放されました 

December 22 [Sat], 2007, 5:01
先週からの家のリフォーム屋内がようやく昨日で終りました!やれやれ^^;

家中が開放状態なので、用事があっても出かけられないし・・・

お風呂、洗面所だったので、お風呂に入れなかったのが、大変でした!

すぐそばに今風のお風呂が幸いあるので、そこに毎日通いましたが・・・

温泉も行きたい時に行ってこその温泉ですね〜

疲れてもう休みたいのに・・・行くのは、大変辛かったです!

新しくなって気持ちいいけど・・もう缶詰状態はたくさんよ〜〜!


今日の薔薇 デインティべス

行ってきましたよ〜♪その2 

December 15 [Sat], 2007, 9:10
まずは1枚目。'''みんてつ'''・・・「みんなの鉄道?」



違いますね、民間の鉄道、かな。'''にちりんさん、解説お願いします。'''←他力本願・・・。



こちらも全国津々浦々。にちりんさんの好きな'''京急'''ももちろん出していたのですが、グッズは2〜3くらい。もっと前に出てもいいのでは?というくらい控えめでした。



「'''路線図'''は作っていないんですか?」



ときいてみたら、



「ありますが、持ってきてないんですよ」



各社路線図はバカ売れしてるのに〜。特に車内で見かけるのと同じものは、'''各社の隠れた目玉'''だと素人目に感じるほどだったのに!



とりあえず作っているようですし、売りもしているらしいですが、今日は持ってきてなかった、ということです。'''いったいどこで売るんだろう・・・。'''





2枚目はJR北九州。こちらはテント内を紅葉の赤を意識したデザインにしてました。数あるテントの中で、唯一そういった気配りをみせた九州。さすがにちりんさんの故郷♪



ただ場所がね・・・ちょっとはずれていて、通り道になっていたのが残念。





3枚目は'''鉄道少年団の皆様'''。たぶんボーイスカウトみたいなのかな?写真では陰になってしまいましたが、ゴミ袋片手に、会場内をぐるぐる回っていました。



「ゴミありませんか〜?」てな具合。



長男、食べたお弁当のゴミを渡したくてうずうずしていました♪



長男曰く、上野公園のトイレに入団募集のポスターが貼ってあったとか・・・。





さすがにというか由緒正しい「マニア」な世界。中には確かにいかにも!な人もいましたが、「少年の目をした大人」も沢山いました。知的、でもあったな〜。

萩S・カシノネロ 

December 08 [Sat], 2007, 5:19
カシノネロ 55 幸騎手
10/13 京都 2歳未勝利 幸 55 芝1600 1着
【次走へのメモ】
(発馬)仕掛けてハナ
(道中)平均ペースに持ち込む
(直線)内ラチ沿いから、スッと後続を離す
幸騎手・・・ラチ沿いを運べた分、内にモタれる面は気にならなかった
(馬場)標準より1.1秒速い馬場
(内容)メンバーランクD・内容A



09/22 阪神 2歳未勝利 幸 54 芝1600 2着
【次走へのメモ】
(発馬)スンナリ2番手
(道中)
(直線)内にモタれるのを矯正され、ゴール前は突き抜けそうな勢い
幸騎手・・・勝負どこから内にモタれるのを立て直しながらだった
(馬場)標準より1.5秒速い馬場
(内容)メンバーランクC・内容A



09/02 小倉 2歳新馬 武豊 54 芝1200 4着
【次走へのメモ】
(発馬)好発から、無理せず中団やや後ろ
(道中)コーナーから内にモタれる
(直線)差を詰める
武豊騎手・・・モタれながらだったが、実戦慣れしてくれば
(馬場)標準より0.1秒かかる馬場
(内容)メンバーランクD・内容D(補正メンバーランクE)




【見解】
・前走は内にモタれる癖を内のラチ沿いを走らせる事でスムーズに走らせることができた事が大きかった。



・前々走(ベスト内容)は、内へもたれる面を見せながらも好内容で、潜在能力は高いモノがある。





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ(文字をクリック)

レッスンパート1 懐かしの小出監督 

December 05 [Wed], 2007, 15:39
  こんにちわ。来てくれてありがとう!

 火曜日は えみちゃん(おかん)と歌舞伎を観て来ました♪(その話はまた後で・・・)

 なので水曜に 振り替え+1コマのレッスンして来ました〜

 
 始めのクラスは‘小出監督’(はなが一年位お世話になったコーチです)

 生徒さんも見たことない方々・・・その中でもスタイル&ウエアがバッチリの『出来るお方』が

 “いやや〜ん はなちゃんココまで来て(どこにも行ってないやろ!)

  びりっケツは思いっきり凹んでまうでぇ〜〜〜神様〜〜〜〜ToT”


 小出監督《じゃぁ〜グリップの確認から〜》 《。。。。。?》

 “そうだった!小出監督は【いいかげん、力任せ】は絶対許さんお人やった いっつも『基本!』”

 テイクバックなし横向きから当てるだけで前へ押し出す====“なっ懐かしぃなぁ〜〜”

 そして徐々に距離を延ばしてストローク====バウンドの仕方が愛コーチと違う!!

 小出監督の球出しはフワッと上がって高めにバウンド。。。。“タイミング合わへんよ〜〜ぉ”


 ‘慣れ’というのは恐ろしい また危なく『イノシシはなちゃん』になるとこだった(汗

 気が付けば『出来るお方』と はなはどっこいどっこい(え"ぇ〜〜〜そうかぁ〜〜〜?

 いつものクラスよりもゆるかった===そういえば小出監督の耳タコ

 《ちか〜〜い!近すぎる ラケットは横に使う!!!》のフレーズが一回も・・・

 ばんざ〜〜〜〜〜い!!!!!!ばんざ〜〜〜〜い!!!!!怒られなかったぞぉ〜〜〜!!

 間違いないっ!はなは明らかに進化したのだ〜〜〜〜大満ぞくぅ〜^o^V イェ〜イVブイ!



 



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wamsad355
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ヒミツのお庭 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ヒミツのお庭 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ヒミツのお庭 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヒミツのお庭 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ヒミツのお庭 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ヒミツのお庭 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ヒミツのお庭 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ヒミツのお庭 (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» ダルちゃんおめでとう(^^♪ (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» ダルちゃんおめでとう(^^♪ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる