がんばれ高級耳栓 

2008年02月17日(日) 1時23分
ガンナーに
高級耳栓のスキルをつけるために


がんばっています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ぇ〜っとですね


まだ
上位にいけてないんで


ぇ〜

リオレイア亜種の装備(ガンナー)を
作っています!!!!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆









すんげぇめんどいですねぇ



資金も不足に近いッス

(;´Д`)



そして



ついに完成!!!!








見た目◎

スキル○

うん

ただの耳栓や


高級にしないと

殺される
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!












聴覚保護


作りたいと思うのだが・・・


カンタロスの頭
黒狼鳥の耳

がありません(;´Д`)





カンタロスの頭とか
黒狼鳥の耳とか



めんどうなもんばっかーーーーー






まぁ
金あつめで
今日は終了しましたと

今日はー 

2008年02月12日(火) 6時06分
小テストだったべー

何気自信あり

漢字まちがってるとおもうけどね。

学校帰りに恋空とブリーチの前売り券買いに行ったw

受験生だろうがいったるわああー!!

そして泣く!みんないようがなく!!

てか本で号泣してんのに、映像とか・・・回り洪水だよ!!(え)

ヒロが奏多くんかまーくんだったらなあーww

やばいわ…。

ッ妄想が・・・・・

ブリーチも・・・受験真っ盛りだろうがそんなの関係ねえー!!!!!



で買った後マック食べてかえったw

高校生ににらまれた汗汗

まあ気にしないw

関係ないもんw

やけどするぞぉ〜 

2008年01月30日(水) 6時55分
昼間の強風・強い雨も夜になってすっかり止んだ志摩国。
風の音も雨の音も聞こえなくなりました。虫の音も聞こえません。

昼間は結構寒く感じたのでちょっと薪ストーブ。
わん・きゃんは近寄らないけれど・・・
にゃんは写真のような感じでストーブの傍。
”そんなとこにいたら火傷するで”と言っても・・・
さっき見たら、眉毛とひげの数本が、くるるぅ〜ん。
触覚だと思っていたけれど、熱は感じられないんですね。

お土産 

2008年01月15日(火) 18時15分
今日 子どもが行ったラーメン屋から ママにお土産を持ってきてくれた。

何だろうと 楽しみにしていると 1枚のちり紙の中に 何か入っているらしい・・・

「はいママ」と ニコニコとした笑顔で手渡され 開いてみると



なななんど ナルトが1枚 かわいいしょ〜

ママにあげる 食べれるんだよ〜と自慢げ!


おお〜ありがとう 

しかし これは どう見ても きみが ペロペロと舐めたやつだろう!
私は 食べろ食べろと 子どもにせがまれ 涙を流しながら 食したのだった・・・

焼カレーパン☆ 

2008年01月05日(土) 0時14分
今日はカレーパンの日♪






昨日のカレーが余ったので、カレーパンを作りました♪

今回はヘルシーに、揚げパンではなく焼カレーパンにしてみましたよ(^^)

でもね、中には、カレーが出てしまったものも。。。

うーーん、二次発酵で充分膨らんでいなかったのか。。。??


久々のカレーパン、焼きたてをホクホク美味しくいただきました〜♪

次回は揚げたいけど、それはつばさが寝てるときに。。。。また今度ね〜(*^^*)

コウラ 

2007年12月18日(火) 3時17分
機動戦士ガンダム0083カードビルダー

久方ぶりにレア引きました。

コウ・ウラキ

・・・・・

び・みょー

価値的にはけっこうあるんだと思うんですけどね

ぶっちゃけ
あんまいらんのです。

キャラ的に好きくないし。
いや、そもそも作品的に好きくないし。。
見たら能力的にも微妙だし。。。

シローとかさー
クリスとかさー
ほしいなぁ

「美しいプロポーションは、美しい心から生まれる」・・美しい心を贈り続ける・・<げんき週刊詩> 

2007年12月13日(木) 0時47分
「美しいプロポーションは、美しい心から生まれる」・・・<げんき週刊詩>



    仙台の、青葉城址の近く・・仙台<大橋>から観る、秋の、広瀬川・・・。




 仙台<大橋>から観る、広瀬川・・秋・・青い空、近い雲・・・。




 広瀬川・・木々の緑の中・・静かに、流れ行く・・・。 
 





               ・・・美しい心を贈る・・<げんき週刊詩> ・・・




      前回の続き・・<三つの、分かれ道、パート〓>




           三つの、分かれ道・・



            最初に選んだ、真ん中の道は・・



             倒木に塞がれて、行き止まり・・



      今度行く道は・・



       右の道に、しようか・・



        それとも、左の道に、しようか・・



         若者は、思案する・・



   右の、ぬかるんでいる道より・・



    左の、でこぼこした道のほうが、歩きやすい・・



     <よし、左の道を行こう!!>




  若者は、左のでこぼこ道を、歩き始める・・



   森の中を、でこぼこ道、足を取られながら、進んで行く・・




         左の道を、歩き始めて、15分・・



          森を越えたと、思ったら・・



           突然、崖の上に、出てしまう・・



            <崖だ、崖の上だ!!>



     若者は、崖の上から、真下を覗く・・



      ぞっとするほどの、崖の高さ・・



        垂直の、断崖絶壁・・



         真下を、谷川が、流れている・・




   <これは無理だ、この崖は、下りられない!!>



    <しまったぁ〜、又失敗した、大失敗だ〜!!又、駄目だった〜!!>



         若者は、今来た道を、戻り始める・・



          急いで戻る、急いで戻る・・



           三つの、分かれ道の、元の場所へ、戻って行く・・



 
   三つの分かれ道に、戻った、若者は・・



    最後に残った、右の道を、歩いて行く・・



     右の道は、ぬかるんでいる・・



      歩く度に、若者の足首が・・



       ズボッズボッと、泥んこの、土の中に、入ってゆく・・



        若者は、泥だらけの足など、構っていられない・・



         若者は必死の思いで、進んで行く・・



           ・・日が暮れかかっている・・




        <三つの、分かれ道、パート〓に、つづく>







 仙台<大橋>の下を、広瀬川が、流れる・・・。
 



 雲が・・手に届くほどに・・近い・・・。
 




   <三つの、分かれ道、パート〓に、つづく>




にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ(文字をクリック)

10月25日(木) 

2007年12月06日(木) 18時20分
今日わ基本.楽しい一日でした!!
ぅちの〓学校の文化祭わ.11月04日にあるのでもう文化祭一色の毎日です(^^)
本当に楽しい↑↑↑
朝わ合唱の練習です♪
合唱をやるとクラスのテンションが一気に〓がるのでおもしろいです(∀)
みんな壊れる!笑
それで.休み時間とかわ発表の練習して
いよ〓楽しい放課後です★
放課後わ委員会活動や実行委員会があります!
好きな人とわ委員会も実行委員も違うけど
教室が隣なので
会って話したりしました(*^_^*)+゜
今日わ修学旅行の話で盛り上がったり…!ワラ
そんなで今日わ楽しかったです。
明日わ合唱コンクールの中間発表です!
3-1の合唱見せ付けるぞ↑ワラ
頑張ります★

がいピクニック! 

2007年12月02日(日) 0時25分
今日はがいが保育園のピクニック!!

 

2007年11月28日(水) 23時09分
なんか更新意欲がわかないなあ・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wamopr894
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» がんばれ高級耳栓 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» がんばれ高級耳栓 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» がんばれ高級耳栓 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» がんばれ高級耳栓 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» がんばれ高級耳栓 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» がんばれ高級耳栓 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» がんばれ高級耳栓 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» がんばれ高級耳栓 (2008年09月15日)
アイコン画像姫路キリト
» がんばれ高級耳栓 (2008年02月25日)
アイコン画像洋二郎
» やけどするぞぉ〜 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる