ポリープだ 

February 23 [Sat], 2008, 2:05
ぶどう狩り 紅葉狩り キノコ狩り 今年はどこにも出かけじまい

自らの人生もやや秋冷を迎え 今日は大腸のポリープ狩りに行ってきた 

ポリープは1個 こちらは豊作でないのが何よりだった

世界を食らう!栄華楼編 !パート13 

February 15 [Fri], 2008, 5:47
☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆
  本日はチンジャオロースーと!!
 つゆ無しタンタン麺の1200円セット
☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆

久しぶりに沢山食べたい衝動に駆られて

今日は1200円セットを頼みました

1200円セットの内容は

チンジャオロース、つゆ無しタンタン麺

スープ、サラダ、ご飯(お代わり自由)

というわけで、もちろんご飯はお代わり

したけど食べきれずに結局残しちゃいました

( TДT)ゴメンヨー おじちゃん

☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆

二日酔い^^; 

February 06 [Wed], 2008, 15:48
昨日は、彼の送別会でした。。



会社の同僚12人で。



私は、二人っきりの方がよかったんだけど。。



居酒屋→スナック→スナック→スナック・・・
3次会の頃には・・12時過ぎてるし^^;



二人きりになれずに・・帰宅でした^^;



でも、いつまでも引きずりたくないし。
このまま、終わるのかな・・・・二人の関係??

今朝はメインで 

January 20 [Sun], 2008, 10:39
今朝はメインのクレリック(Lv126)で、忘れられた寺院へ行きました。先客様が居られて、中央のボス叩いてたので、お声を掛けましたが狩りに夢中なのかそれともPTチャット中なのか、お返事が来ません。(最初のSSが、一応お声かけた証拠写真、2枚目がログ部分を抜き出したもの)

釣師スーツが欲しかったので、出来るだけ邪魔しないように、周りにいるフローズンタンブラールを叩きましたが、なかなか釣師が落ちません。

諦めかけた時、ちょっと良いことが。。。。。

なんと、自分にとって初めてです。6級バインドルーン7個って。。。。(3枚目SS参照)

今日の運はこれで終わりかな?と思い、一応「お邪魔しました」とお声をかけてその場を立ち去りました。(SS撮り忘れ^^;)

先客様にSS載せて良いか確認してませんでしたので、キャラ名及び所属クラン名は伏せさせて頂きました。

最後にですが、お返事頂けないまま狩しちゃったけど、これでよかったのかちょっと心配です。

『時間が解決??』 

January 16 [Wed], 2008, 9:44
少し前のDaysに書いたのですが、ずっとパソコンがipodを認識せず音楽好きな自分としては最近もんもんとした毎日を過ごしていました。

がしかし!!

今日1ヶ月ぶりぐらいに改めて接続してみると……………認識しました。

『何で?』という思いもありますがそれよりも『よかった』という思いが強く、修理に出さなくて良かったです…。



いやぁ〜〜明日から。

いやいや今日から。

いやいやいやいや今から、レッツ音楽ライフ!!

今年送った年賀状 

January 09 [Wed], 2008, 7:36
のひとつ。
このまんまじゃ、絵が大きいので、背景を入れたり、変えたりして何種類か作ってみた。
着物の柄を描くのが滅茶苦茶苦労したのだが、これを描いた後、フォトショップで着物の柄の取り入れ方を覚えた。
これを描いた苦労は一体何だったんだ!と、呆然とした。

EXILE×岡村=オカザイル映像 part ONE 

December 21 [Fri], 2007, 22:09
6日のめちゃイケはすごかったなぁ♪



マジChoo Choo Trainやりたくなる感じ↑↑



あれやったらどんだけ気持ちいいんだろう…



とにかく此の映像見てや!!!!



転載できるのでどん〓してください♪必ず転載元からね!コメントもよろしく〜♫




制作者            SING BY J.K


噂の音楽情報満載のSING BY J.Kへはここからだよ↑

朝にジョギング 

December 15 [Sat], 2007, 4:49
きょうは、夜勤なので、朝にジョギングをしました。
走った時間は、1時間54分です。
歩数は、19269歩です。
明日とあさってで42kmを走るつもりです。

エヴァ再臨 

December 11 [Tue], 2007, 0:29
新劇場版だったりパチスロだったり



10年以上たっても人気があるのは



本当に人気のある証拠だな。



最近TVシリーズを見直し中。



当時はアスカ派だったのが



今はミサト派になってる自分。



歳が近い方が身近に感じるんよね。



当時はアスカと1歳違いだったのが



今はミサトと同じ歳。



時の流れを感じずにはいられんな。

具志堅用高とガッツ石松 

December 05 [Wed], 2007, 0:24
具志堅用高とガッツ石松、二人共元世界チャンピオンであり、ファンにとっては忘れられない懐かしい名前で、ボクシング界の英雄である。
具志堅用高氏は、チャンピオン防衛13回の偉業を成し遂げ、その強さは、当時無敵を誇り本当に強い王者であった。
ガッツ石松氏は失ったチャンピオンベルトを不屈の闘志で何度も取り返す根性抜群の持ち主で人々の心を打つ選手であった。
多くのファンに親しまれ愛され、一世を風靡した二人の名ボクサーが、今回の亀田騒動でテレビ登場し発言した内容は、正に至当というか、多くの視聴者を納得させるものであった。
ボクサーは先ず心を磨け、選手である前に人倫の道をわきまえた人間であれ。
亀田兄弟の聞くに堪えない暴言の数々、不遜な態度、傍若無人な態度は反則行為以上のものである。
至言である。人の道を踏みはずした亀田兄弟を英雄化して視聴率稼ぎにうつつを抜かしていたテレビ局、キャスター、マスコミ、もって銘すべきである。
具志堅用高氏は、今、ボクシングジムの会長であり、協会の要職の身、この機会に、ボクサーの育成指針を始めボクシング界の健全なる発展のために貢献されることを期待したい。
ガッツ石松氏は、引退後、芸能界に転じタレントとして活躍しておられるが、どの世界にあっても、人が人たるには人倫の道の大切さを是非、教えを普及して頂くことを願う。
亀田兄弟のみならず、今、スポーツ界は親が果せなかった夢を子に託し、子に対する極限に近い指導をしている事例が数多く見受けられるが、そのことを否定するものではないが、世の親にお願いしたいのは、人倫の道の教育を忘れず、技能だけの鍛錬のみに片寄らないことである。
一芸に秀でることも大切だが、人の道を忘れないで欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wamopr1645
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ポリープだ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ポリープだ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ポリープだ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ポリープだ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ポリープだ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ポリープだ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ポリープだ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ポリープだ (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» ポリープだ (2008年09月14日)
アイコン画像姫路キリト
» ポリープだ (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる