楽しかったな〜

September 28 [Fri], 2012, 8:23
なんとこの前つれと二人でドライブしてたんです。 突然ですが、今日は4月4日にめでたく誕生日をお迎えになる
確実にみんな知ってるだろうと思う
結構有名なこの方を紹介させていただきます。
みんながよく知るこの有名人
加藤 ゆりさんという方なのです!

こちらの有名な方知ってるよね?

本当はわたし、こちらの著名な方知らなかったです(汗

調べてみたところ
こちらのとっても有名な方はタレントでめちゃくちゃ名が売れたんだって。
詳しくはわかりませんが凄い立派なお方です

私もなってみたいなァまあ、なれるわけ無いな^^;


つづいて
2月8日にめでたいお誕生日を迎える人達の誕生花をご紹介いたします。

2月8日にお生まれになられた人の誕生花っていうのは
##芍薬(シャクヤク) ##という名のきれいな花です





この花好きですか?

何を隠そう、このお花あまり好きではないんですよね・・・。
理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

##芍薬(シャクヤク) ##という花に付けられている花言葉は
はにかみ,慎ましやか,恥じらい,内気

という言葉なのです。

いいですね♪
自動車買取ガイド
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wamonufu8563
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wamonufu8563/index1_0.rdf