晩ご飯 

February 16 [Sat], 2008, 11:06
雨が降っているので、アップルストア銀座の列が届くまで一休み。
並んだら、コーヒーもらえた。

しりとり大会 

February 10 [Sun], 2008, 16:56
最初の言葉は…

部活!

次は「つ」だょ!

ファン Only 

January 31 [Thu], 2008, 10:04
ファンだけの記事も書いて行くことにします・・・。

観れた〜〜♪♪ 

January 18 [Fri], 2008, 17:26
わーいわーい!!
嬉しいな☆
やっとこ観ることが出来た〜〜☆☆


アタシの観たかったもの。

それは、
『ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー』
です♪

映画でトランスフォーマーを観て(カテゴリ⇒えいが。参照)、
再度ビーストウォーズ熱があがってしまっていたアタシ。
昔ちょっと観てて、面白いなぁと思っていたけれど録画とかしてないし、
すべて観たいと思ったのでビデオ屋さんでうろうろと探してたんです。
でもやっぱなくて。

がっかりしてたアタシの目に飛び込んできたものとは

そぅ、
YAHOO!動画です。

ちょっと前にエヴァの映画も観に行ったところだから、
もっかちゃんとテレビ版も観たいと思い、
今1話から10話まで無料で観れるとのことだったので観ていたんです。
で、ほかに面白いのあるかなぁと探していたところ、
見・つ・け・ま・し・た☆☆

へーこれって便利ですねぇ、、あんまり活用してないから全然知らなかった。。。


で、さっそく。。。

ん〜〜……

やっぱり面白い!♪♪
声優さんも割りと素敵な方ばかりだし、
アドリブとか小ネタ?が楽しすぎ。。。笑。
千葉さん素敵ーー☆勝平さんも面白ぃ☆
そぉいえばナビ子ちゃんて居たっけなぁ。笑笑。

まだ全部観れてないので、
これからガッツリ観たいと思います(≧▽≦)

観たことない方は是非☆
ぁ、ビーストウォーズはアニメですが、
フルCGの方ですよ。
普通のアニメの続編、です。
ちょっと突っ込みどころ満載かもしれないけど。

そういや普通のアニメのは実は観た事ないや。。。汗汗

天皇賞! 

December 14 [Fri], 2007, 4:58
今回は☆三連単にも挑戦☆どうかな〜

リボーン画像 

December 11 [Tue], 2007, 1:29
結構いい画像集まったぞ(・´ω`・)

さ、寒いんだZE;;;((((゜□゜;)))))) 

December 05 [Wed], 2007, 0:51
ども!hanaです☆もう10月になりましたねぇ〜*´ヮ`*

hanaもまた大学の後期が始まりました〜☆


最近朝とか寒いですね;;でも昼間が暑かったりするから何着て行ったら言いか困りますよね(^^;

冬になるにはちょっと早すぎかも・・・;;;


大学では、また相変わらず友人たちと楽しくやっております(^^;

実は今月の27、28に大学祭があるのでよかったら来て下さいね♪(大学どこだかわからんやんけ・・・;;;


近頃友人の家に行ったり自分の家に来てもらったりもしています☆

ウチに来てくれた場合はもれなくオレサマが駅まで運転さ☆(≧▽≦;b

 ↑
(誰だ?;;)

・・・・まぁ運転のほうもなんとか慣れようと思ってちまちま乗っています(^^;

でも最近一人で運転することもあるのですが、なんとか慣れてきたみたいで嬉しいです(*^^*)

いつか車でもっといろいろ走り回れるように頑張ります☆


あと最近私のバイト先に友人と親戚の人たちが食べに来てくれました☆
(私レストランでバイトしてます☆)

友人は先月家族の人たちと一緒に食べに来てくれたのですが、その日は結構お客さんが多かったので私は

厨房で忙しく動いていました;;なので1回も友人を見つけることができず・・・;;;

(友人は私に気づいてくれて、手まで振ってくれてたそうです^^;

ちなみにバイト先のレストランの厨房はお客様に丸見えですw

親戚の方々も先月の最終日に来てくれていて(名古屋で織○裕○のコンサートがあったため)、そして私は

来てくれることは先日のうちにわかっていたのですが、また1回も見かけることができずに終わってしま

いました;;;でも食べに来てくれただけでも嬉しかったです☆

友人も親戚の人たちも満足して帰られたようで良かったです*´ヮ`*


それでは今夜は家族と一緒にカラオケに行ってまいりま〜すw(歌いまくるんだぜww)



*hana*

箱スカ GT-R 

December 01 [Sat], 2007, 2:16
仕事途中に箱スカを見ました

どうせGT-R仕様だと思ってたら

すっげー乾いたエキゾーストノート響かせていました

L型とは違った音

すっげー気持ち良かったです

思わずラジオの電源切って

窓全開で聞いちゃいました

信号待ちで追いついて見たら

ホイールもワタナベではなく黒の鉄っちんです

多分本物のGT-Rでしょう

ハイテクのGT-Rも良いが

ローテクのGT-Rもまた最高!!

夏のバンド!チューブ 

November 27 [Tue], 2007, 10:01
2001年キョンヒ大学の前で発見!!

まだあったね。(写真は昨日撮った。)



知り合いがチューブのファンだったので2回いってみた。(HOFである。)

内部はチューブのCDやLPで飾られている。

そのほかに特徴はなかった。


チューブは韓国でもよく知られている。

2003年だったか、、



韓国内、日本文化が開放されたとき、

最初に韓国に来て公演をした。


そしてチューブの曲は韓国でリメイクされた。

ガラスのメモリーズはドラマ主題曲になってすごい人気だった

ぶつぶつ。 

November 18 [Sun], 2007, 11:37
2007年9月23日(日)

発熱後のきゃんたに異変が起きました!



カラダにブツブツがっっっw( ̄Д ̄;)w


おなかや太ももの付け根あたり、背中も少々…。
あせものような、蕁麻疹のような…なんとも気持ちが悪い(≧ヘ≦)!!

何か病気なのかと心配しましたが…2日位したら勝手にひいていきました(^皿^)v


一応病院に行った所、『突発性発疹』とゆうらしー(~ヘ~;)

わけが分かりませんが、一応一安心でした☆
まだ大きな病気にかかってナイのでビビリますなぁ〜笑

まぁまだ1歳半ですけど!(*▼ω▼)v




健康第一☆元気100倍アンパンマーーーーンヽ(*´∀`)ノイェーーーイ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wamaho1575
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 晩ご飯 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 晩ご飯 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 晩ご飯 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 晩ご飯 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 晩ご飯 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 晩ご飯 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 晩ご飯 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 晩ご飯 (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» しりとり大会 (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» 天皇賞! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる