断髪の決意 

2005年09月09日(金) 16時35分
行きつけの美容院がある人はいかほどいるのか。

美容院ごときで悩むのが本当にイヤです。
悩んだ末に、だいぶご無沙汰だけど例の美容院へいくことに決めました。

清水の舞台から飛び降りる覚悟で電話してみました。
(そんなにかよ)

明日は断髪だわよ〜
ぼさぼさ、いい加減にイヤ〜〜

ソヴァ 

2005年08月29日(月) 12時26分
吉祥寺に住んで数年。
近所にありながら行ったことないお店はたくさんあります。
ということで、昨日、私もおそばを食べに行きました。

こじんまりしてて、BGMも演歌じゃなくて
うみゃーー!でした。
お酒が飲めたらもっと楽しいのかもしれない・・・。

ニガテなビールも、飲める銘柄はありそうだと発見。

花火 

2005年08月08日(月) 11時44分
土曜日、西武遊園地までいってきました。
暑かった〜!日焼け止めを塗ったけど塗り忘れたところが
うっすら・・。

乗り物に並ばずに乗れるけど、2人しかいないのに
出発するの〜
こ、こわかった・・・

花火は綺麗でした。座ってみれたし〜。
夏ってかんじで楽しかったです。

ヌーヨーク 

2005年08月03日(水) 14時50分
欲しいにゃー!
ケイトのバッグ。

在庫一掃 

2005年07月27日(水) 11時12分
チンゲン菜とニラと豚肉とエリンギの味噌炒め



うまかったらしい

無農薬すぎなのもちょっと。 

2005年07月25日(月) 11時54分
趣味で畑をやってる上司から
たくさん出来たという青梗菜をわざわざ分けていただいた。
ヤッター!
無農薬だから虫に食われてるぞ〜って言われたけど・・。
まだ開けてないけどこわ〜いw

めんどくさい 

2005年07月22日(金) 10時01分
満員電車で煎餅たべてる男の人がいました。
すごいな・・・
でもいいにおい・・・。

今日こそは尿検査にいかねばならん。
めんどくさい
まんどくさ・・・∞

ぼさ 

2005年07月20日(水) 12時43分
私は、行ったことが無いのに地方限定のキティちゃんを
コンプしてしまいそうです。妹よ。

パスポート使いたいなぁ。
りょこおおお

けーんしーん 

2005年07月15日(金) 16時11分
今日は健康診断がありました。
無事におわりホッとしております。
正確には無事じゃないんだけど・・!
(血管が細くて針刺すの失敗されたり、尿検査持ち越しだったり・・)

気がついてなかったけど3連休なんだわ・・・。
あわわ・・。
遠くじゃなくていいからちょろっとでかけたいな〜。
天気いいといいな

おべんつ 

2005年07月13日(水) 10時06分
立派な食堂があるにも関わらず、並ぶのが嫌なので
お弁当生活になり1ヶ月が経ちます。

今日は寝坊気味だったのでチャーハンに。しかも
粗熱とれるまえに詰めて・・・。
そしてお弁当をいれるバッグに制服のブラウスをいれてきたら
ブラウスがチャーハン臭い・・・

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くま
» 断髪の決意 (2005年09月13日)
アイコン画像くま
» 花火 (2005年08月18日)
アイコン画像くま
» 在庫一掃 (2005年07月31日)
アイコン画像
» 無農薬すぎなのもちょっと。 (2005年07月27日)
アイコン画像くま
» 無農薬すぎなのもちょっと。 (2005年07月26日)
アイコン画像くま
» めんどくさい (2005年07月24日)
アイコン画像
» ぼさ (2005年07月22日)
アイコン画像くま
» ぼさ (2005年07月21日)
アイコン画像
» おべんつ (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる