別れた・・・ 

July 31 [Sat], 2010, 1:20
別れた・・・って題名の地雷バトン・・・でもシャレになってないのが痛い。
まあいいや・・・。
海人くんにもらいました。

ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(らしい・・・)
タイトルは“別れた”“記念日”
●使用中のアドの意味は?
好きだったコーンフレークの名前。

●現在の着信音は?
常にバイブで、もはや自分も分からない。

●現在の待受は?
妹と自分の写真。

●自分の携帯で入力して
一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ: 合わなくて
か: 可愛くないのが
さ: させて
た: 隆司
な: なかなか
は: 走るの
ま: 真実
や: やと
ら: 来年
わ: 私も
を: を
ん: んだけど

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ 金髪とロン毛以外
髪色→ 暗めの色
格好→ 難しい・・・でも似合ってればいいと思います。(海人君と同じく)
体型→ 健康に支障がない程度に。
性格→ この際もういい・・・。
SかM→ 相手に合わせるわ

《色々編》
*一途ってどう思う?
その時によるのでは??

*チャラいってどう思う?
苦手かも・・・

*血液型気にする?
興味はあるけど特に気にしないです。

*mixi歴はどれくらい?
4〜5年ぐらいじゃないのかな。

*名前の由来は?
自分の名前をローマ字で書いた。

ここから先は質問は消すそうです (敬称略
A:ピクミン
B:きらら
C:海人
D:イナポン(マイミクじゃないけど・・・)
E:ゆきえ&ららお☆
F:inaha
G:RyuRyu
H:マツーン
I:inaha
J:むしろ自分・・・
K:マイミクみんな
L:かな
N:分からない・・・
O:かな&イナポン
P: procyon
Q:けいてぃ&メィア
R:イナポン
S:MOT
T:ショコラ、inaha
U:みほやん
V:しど・ばれっと
W:かな
X:イナポン
Y:Yummy
Z:いないな〜いまのところ・・・。

では正直に見た人全員すること!
嘘つきはキライ。見た人はコメ。
コメくれた人には質問送ります。

でも・・・いいよ。寝れない時にでもやっておくれ・・・

早いもんで・・・。 

January 16 [Sat], 2010, 0:30

早いもんで・・・コアラの妹が先週成人式を迎えました。
我が妹ながらなかなか可愛かった。

そしてやる気に満ち溢れたハタチの集団がまぶしかった。

この一週間は波乱万丈というか仕事が本気でしんどかった。
そんなわけでこの週末はコアラ彼に癒してもらいたかったのですが・・・。
馬(競馬)との先約があるそうです・・・。(泣)
競馬はコアラも好きなんだけどさ。今回ばかりは、やさぐれるよ。
素直に甘えられない自分が悲しい。

それだけ・・・
ごめん、なんか電話でつらく当たって。

本日の日記 

December 19 [Sat], 2009, 21:50

今日は、女子中時代の友達のミホさんとケーキバイキングしてガールズトークをしていました。
ミホさんは、綺麗で聡明で中学時代からのコアラの憧れなんです。

東京にいてた時もめっちゃ、お世話になってました。
そして彼が役者さんということで・・・実はコアラはミホさんの彼氏さんの隠れファンです。
声がめっちゃいいんですよ〜。(もちろん顔もコアラの彼の次ぐらいにカッコいいです。笑)

しっかりケーキ食べてトークした後、クリスマスのプレゼント探しに付き合ってもらいました。
結局笑ってばかりで決まらんかったけどね。

でも2010年の手帳を購入。


中身の充実さがいいんです。
毎年このシリーズの手帳を買っています。
今年はコアラのラッキーカラーの紫も♪



はやくクリスマスプレゼント探さないと・・・。

なんか気分的にバトン 

December 04 [Fri], 2009, 0:50
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
821P
Q2 待受は?
着物を着て妹と撮った去年のお正月の写真
Q3 電話着信音は?
常にバイブなので自分もわからない・・・
Q4 メール着信音は?
(女性の声で)You've got mail. You've got mai.l
Q5 ストラップは?
縁結びのお守り(梅の形)
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
ありがとう
Q7 【い】
言えない
Q8 【う】
うん
Q9 【え】
営業
Q10 【お】
思った
Q11 【か】
かけたかっただけ
Q12 【き】
決めて
Q13 【く】
ください
Q14 【け】
けど
Q15 【こ】
Q16 【さ】
寒い
Q17 【し】
仕事
Q18 【す】
少し
Q19 【せ】
先週
Q20 【そ】
そうだよ
Q21 【た】
たね
Q22 【ち】
ちょっと
Q23 【つ】
都合
Q24 【て】
ても
Q25 【と】
当日
Q26 【な】
なる
Q27 【に】
日曜日
Q28 【ぬ】
抜け
Q29 【ね】
ねんけど
Q30 【の】
乗り
Q31 【は】
早起き
Q32 【ひ】
人肌
Q33 【ふ】
付近に
Q34 【へ】
平日
Q35 【ほ】
ほとんど
Q36 【ま】
まえもって
Q37 【み】
みたんやけど
Q38 【む】
無理
Q39 【め】
メール
Q40 【も】
もし
Q41 【や】
やった
Q42 【ゆ】
優勝
Q43 【よ】
よく
Q44 【ら】
来週
Q45 【り】
りんくう
Q46 【る】
ルーム
Q47 【れ】
連絡
Q48 【ろ】
6時
Q49 【わ】
和歌山
Q50 【を】
Q51 【ん】
Q52 【が】
頑張って
Q53 【ぎ】
ぎり
Q54 【ぐ】
ぐらい
Q55 【げ】
元気
Q56 【ご】
ごめん
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
じゃ
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
絶叫
Q61 【ぞ】
増加
Q62 【だ】
だから
Q63 【ぢ】
茶屋
Q64 【づ】
づくり
Q65 【で】
では
Q66 【ど】
ドクター
Q67 【ば】
バドミントン
Q68 【び】
病院
Q69 【ぶ】
部分
Q70 【べ】
別に
Q71 【ぼ】
ぼく
Q72 【ぱ】
パソコン
Q73 【ぴ】
ピアノ
Q74 【ぷ】
プロ
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポジティブ
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
はァ・・・なんでしちゃったんだろ。私
Q79 最後に電話した人は?
留守番電話サービスセンター(悲しい)
Q80 Bookmarkの数は?
何それ・・・。
Q81 メモリーの件数は?
どうやって調べるの?
Q82 着うたフルorMFの数は?
ついていけない・・・
Q83 着メロorうたの数は?
たぶん一曲。
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
とくにない。
Q85 好きな顔文字は?
別に・・・
Q86 よく使う顔文字は?
そんなに使わない。
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
そんな気分じゃないです。
Q88 メールガードは貼ってますか?
張ってません。おとなりさん、どうぞ見てください。
Q89 携帯ロックしてますか?
してません。
Q90 デコッてますか?
ある意味キズでワイルドな感じになってます。
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
プライベートの携帯で7件。会社で5件くらいです。
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
プライベートの携帯ではほとんど電話しないです。
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
だれから?人によるけど、消息という意味で友達なら3日。彼なら1.5日。家族なら24時間かな・・・あっ、海人君なら5分(笑)
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
いえ・・・それは私です。
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
めざまし。それで今日、寝坊したけど・・・
Q96 そろそろ買い替えたい?
別に。
Q97 どれくらいつかってますか?
2年くらい。
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
シキブ(紫色だから・・・)
Q99 携帯、依存してますか?
してないです。
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
やりたい人やってください。

着信あり・・・ 

October 29 [Thu], 2009, 21:07

前も同じようなタイトルで書いた気が・・・。



まあいいや・・・。

今日、携帯を携帯していなかったら不在着信があったんですけど、
知らない番号だったので、どこからかかってきたのかインターネットで調べたら・・・。







































結婚相談所からだった。







なんで分ったんだろう30代を目前にコアラがちょっと焦り始めていることを。

ちょっとムシャクシャしたので・・・。 

October 11 [Sun], 2009, 22:50

ちょっとムシャクシャしてたので・・・。
仕事した後、一人カラオケで2時間熱唱してきました!!


さらに5キロ走ってきました。


走り始めたのが22時だったので、流石にうら若き乙女一人では危ないと思ったので、オーストラリア時代に愛用していたサイリュウスプレーを持って・・・。

でも絶対変なヤツも今日のコアラには近づきたくないであろう可能性100%。


コアラ英語のテスト近いので、速読の聴きながら覚える単語をIポットで聴きながら熱唱しながら走ってたもん。はたから見たら絶対コアラが一番変な通行人だったはず(汗)。


はあ・・・最近寝れないんですよ・・・。(話、飛ばしますが)


先日書いた他会社の機械壊した機械の関連悪夢を何度も見て夜中に目が覚めるんです。
いやですよね・・・。


英語のテストの勉強しないと・・・単語しかまだ手をつけてない。


仕事しかない生活も嫌だけど、もう英語のテストとかで自己啓発してる場合ではないレベルにたまってます・・・。日経ウーマン読んで出来る女と比べるのも辞めよ(涙)。


とりあえず、最低ラインの生活でストレスを溜めないのを目標に。

充分幸せじゃん。 

October 09 [Fri], 2009, 20:39

「彼氏なんていなくても幸せになれるもん」・・・っと強がりを言っていた大学時代が懐かしい。

コアラは一つ大人になりました。彼がいて大切にされていても幸せを感じれないこともあるんです。
なんて贅沢な・・・とお思いでしょう。





あっ!遅れましたがコアラ彼が・・・これから登場するかもかも。




本題に戻って最近コアラもうついてないというか、ある意味疲れているというか憑かれている気がします。



9月の初めに自身のミスで会社のコンピューター壊してしまいました。


9月の中旬に会社の携帯が使えなくなってしまいました・・・これは古くなってたからね。


そして10月初めにコアラがPR中の機械が他社の同等製品壊してしまいました(苦笑)。


個人情報に関わるのでここでは書けませんが・・・まぁ他にもちょっと他にも色々あり得ない事が・・・。

で、今日もあまりよくないことをしてしまいました。


要するに仕事でうまくいっていないのです。


他は友達にも恵まれ。
家族も健康で。

本当に一生に一度めぐり逢えるかのパーフェクトな彼がそばで応援してくれているのに、なぜ幸せになれない・・・。

もう充分じゃん。

コアラ頑張れ!

「最近らしくないよっ」とちょっと自分を励ましてみたり。




幸せ♪だからちょっと自慢。 

August 24 [Mon], 2009, 23:57
自慢に付き合って・・・。

こないだついに日本に帰国して3度目の誕生日を迎えました。
毎年、来年の誕生日こそはオーストラリアで!と思ってはや3年です。
時が経つのは速い。

でも今年の誕生日はかなりサプライズが多い年でした。
プレゼントもこんなに・・・。



普段メールをしていないオーストラリアの友達とかからもメールが来てすごくうれしかったです。
会社のお姉さん先輩たちもケーキでお祝いしてくれました。
家に帰ってからも母お手製のケーキを食べました。

前に話した韓国からのイケメン留学生からもハートフルな贈り物とカードが・・・。
誕生日当日に送られてきました。(社長も花束くださいましたね。。。)
忙しさとストレスにつぶされそうになっているコアラにマグカップとフォトフレームを・・・。
ぴったりの贈り物です。





弟&妹コアラからは、コアラ大好きのアナスイのハンカチと。
コアラはこれで汗を拭いて明日も外回りがんばります。




大好きな友達のマツーンちゃんからは、ハンドクリーム。
コアラの豆だらけの手にはもったいないくらい。でもすごく幸せ



そして、こんな素敵なネックレスも・・・。
リボン好きのコアラにはぴったり。特別な日には2連にもできるんです。
今では住吉で買ったお守りを落としてしまったのでお守り代わりにしています。



ほかにもここには書ききれないくらい、オーストラリアからメールをもらったり、サプライズディナーしてもらったり。本当に幸せ

誕生日だけでなくコアラはいつもみんなから本当に優しさとか、いい影響とか本当に素敵なものをいっぱいもらっています。本当、幸せなコアラです。

この場をかりて、みんないつもありがとうね。
つらい時に励ましてくれたり、嬉しいときに一緒に喜んでくれたり。



ちょっと復活・・・。 

August 03 [Mon], 2009, 22:20

ちょっと復活しました・・・。結構、一進一退ですが。

人間もコアラも酷い状況を通りこすと、どうでもよくなるのか、クライマーズハイなのか・・・・。
とにかく本日の会議の準備で何をしていても憂鬱でしたが、無事(?)に終わりまして、気分的には月曜の夜にして週末です。今週末は、キララちゃんにも会えるしね。
まあ、今日の会議に参加していて気分的に週末とか言っているのはコアラぐらいだと思います。
いや、本当にいろんな意味で頑張らないといけないのですが(汗)。


週末バイキングに行ってきました。イタリアンです。



会議のせいで食欲が・・・。とかいいつつ結構食べてて友達にも驚かれました。
まあ、会議に助けられてたのかもしれないです。


こないだメルボルンの友こと、メル友のキララちゃんとKatieちゃんと名古屋で会いました。
三人がそろうともちろんグルメ三昧だったんですが、久々に会って二人ともますます魅力的になってて、
コアラもパワーをもらいました。駅の地下のカフェで眠たくなるまで話したのがすごい印象的でした〜。

何年か経ってもまた、あんな風に話したいな〜と思いました。

次回は、他のメルボルン仲間も一緒に会いたいね。



ちょっとブログお休みします。 

May 09 [Sat], 2009, 19:25



ここ最近色々あってかなりまいってます。
仕事のストレスもあるのですが他にも色々。

ちょっとブログお休みします。
■Eri ♪■
■代替テキスト■
■生まれそして育ちも日本の大阪のコアラ。ただいま、オーストラリアのビクトリア州、メルボルンで修行中。(一人前のコアラになる。笑)そんなコアラの淡白だけれどもメチャメチャな私生活をこのページを通して世界の皆さんにお届けします。(付き合ってくださいな・・・)■
■コアラ。と気が付けば他のサイトで呼ばれていました。最初は、「え〜」っと思いましたが・・・。最近では、オーストラリア人にさえコアラっぽいと・・・■
■趣味は、フルートを演奏する事。自分では、演奏しているつもりですが、日本のコアラ父に言わせると音が鳴ってるだけ・・・?だそうです。他には、料理、絵画、ピクニック・・・ect.っと趣味の数は、誰にも負けません。■
■家族構成は、父、母、弟(20)、妹(16)、そしてイヌのビビちゃんです。妹(Honey & Bitter)のサイトもリンクよりチェクしてやってくださいな。♪でも今は、オーストラリアで二人のフラットメイトとアメリカ・ドラマ'Friends' に負けないlovelyな生活を。(前の家にいたImaginary Friendsでは、ないです。笑)■
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Your cool comments
アイコン画像Tomochan
» 早いもんで・・・。 (2010年01月16日)
アイコン画像北辰
» ちょっとムシャクシャしたので・・・。 (2009年10月12日)
アイコン画像北辰
» 充分幸せじゃん。 (2009年10月10日)
アイコン画像北辰
» ちょっと復活・・・。 (2009年08月14日)
アイコン画像DEK
» ちょっと復活・・・。 (2009年08月06日)
アイコン画像マヤ子
» ちょっと復活・・・。 (2009年08月04日)
アイコン画像きらら
» ちょっと復活・・・。 (2009年08月04日)
アイコン画像北辰
» ちょっとブログお休みします。 (2009年05月12日)
アイコン画像DEK
» ちょっとブログお休みします。 (2009年05月12日)
アイコン画像MOT
» ちょっとブログお休みします。 (2009年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コアラ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる