(無題) 

2005年02月08日(火) 19時35分
すみませんでした。宛先の誤りです。破棄願います。

(無題) 

2005年02月08日(火) 19時34分
みんなばーか

(無題) 

2004年10月11日(月) 19時28分
750

紅虎餃子房 塩豚肉のゴマそば 

2004年10月05日(火) 15時17分
食物:塩豚肉のゴマそば
場所:地下鉄半蔵門線水天宮駅。徒歩1分 ここ -> URL
金額:1000円なり

ごまだれですっきりです。でも塩ラーメンっぽくって
なかなかうまい。そして豚肉がうまい。ホントうまい。

えー、これは食べる価値ありです。

文句なし。たまにはトンコツ、塩、味噌、しょうゆ以外の
ラーメンを食したいときはここをお勧めします。



採点

ちなみに5こが最高ってことで。

-------
皆様、都内でおいしいラーメン屋があればコメントください。
即効でレポートしてまいります
-------

浜町亭 とんこつらーめん 

2004年10月04日(月) 12時25分
食物:トンコツラーメン定食
場所:地下鉄日比谷線茅場町駅。徒歩1分
金額:790円なり

このラーメンはランチで食したんだけどべつにこれといって
特筆すべきことはなにもないね。

ただランチだけあってコストパフォーマンスに優れてるかな。
トンコツラーメン+ご飯+餃子でこの金額。

でも評価はラーメンの評価なので、これ。



採点

ちなみに5こが最高ってことで。

-------
皆様、都内でおいしいラーメン屋があればコメントください。
即効でレポートしてまいります
-------

げんこつ屋 香油らーめん(太麺) 

2004年08月24日(火) 15時18分
食物:香油ラーメン 太面
場所:JR阿佐ヶ谷駅南口の商店街。徒歩1分
金額:850円なり

とろりとした角煮と野菜系と思われる香油がすばらしくうまい。

ここの香油は一度味わう価値ありですね。
スープを混ぜる前、後で味が変わるので楽しみながら味わってくださいね

ただたまごが煮たまごなんで半熟好にはちょーと残念です・・・・・

全体的に文句なしでうまいです。
いつもありがとうございますって感じ。


<香油ラーメン>


<入り口>


採点

ちなみに5こが最高ってことで。

-------
皆様、都内でおいしいラーメン屋があればコメントください。
即効でレポートしてまいります

-------

げんこつ屋 つけめん 

2004年07月24日(土) 17時59分
食物:つけめん(春夏) デフォルト太面
場所:JR阿佐ヶ谷駅南口の商店街。徒歩1分
金額:850円なり

ゴマだれつけ麺です。さっぱりとした風味が最高!
しかも普通のラーメン汁もついてくるのでラーメンとしても食せます。

この心意気がすごく好き。

ただたまごが煮たまごなんで半熟好にはちょーと残念です・・・・・

全体的に文句なしでうまいです。
いつもありがとうございますって感じ。


<つけめん>


<入り口>


採点

ちなみに5こが最高ってことで。

-------
皆様、都内でおいしいラーメン屋があればコメントください。
即効でレポートしてまいります

-------

蔵太鼓 野菜ラーメン 

2004年05月18日(火) 20時25分
食物:野菜ラーメン(塩とんこつ)
場所:東西線茅場町駅。徒歩1分くらいかな?
金額:850円なり

正直言ってあまり格別においしわけでもなかった。。。。。
ただ、野菜食えて健康になった感じ。




採点

ちなみに5こが最高ってことで。

-------
皆様、都内でおいしいラーメン屋があればコメントください。
即効でレポートしてまいります

-------

九州じゃんがらラーメン 日本橋店 

2004年05月15日(土) 13時51分
食物:つけめん(普通盛)
場所:東西線日本橋駅。COREDOのソバ。徒歩2分くらいかな?
金額:850円なり

正直言ってあまりお勧めしません。。。。。
これといって特別うまいわけでもないし、これなら普通にラーメン食べた
ほうがいいかもしんないし・・・・。
ちょっと厳しいかもしれないけど、この程度ならどこでも食えるかと。
これだけ有名なお店なので、あえて厳しく採点させてもらいました。




採点

ちなみに5こが最高ってことで。

-------
皆様、都内でおいしいラーメン屋があればコメントください。
即効でレポートしてまいります

-------
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walz-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる