もうちょっとまともな答え方したかった。 

September 22 [Fri], 2006, 1:44
いずみさんからまわってきました。
【会話形式指定キャラバトン】

どこまで同じ文面を使っていいのか分からないな、これ・・・。とりあえず要望の雲雀で。

場所はオープンカフェ。
街角インタビュー。
から始まったはずがどんどん移動しちゃった・・・汗。
隣にはツッコミ役で山本を配置。

■理想の恋人を教えて下さい

雲「いない」
山「おいおいおい、それじゃ質問の意味がないだろー?
  ヒバリは強いやつとか好きだよなー」
雲「じゃあきみは真っ先に除外だね」
山「じゃあ手合わせしようぜ。前よか強くなってるから」

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

雲「ふーん。自信があるんだ。いいよ、咬み殺してあげよう(トンファー構え)」
山「ヒバリこそ、俺に負けても文句いうなよ(バット振りつつ)」
雲「言うようになったじゃない(ジャキン)」
(すみませーん、質問に答えてません。ていうかバトル開始・・・?)

■一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

山「がっっ・・・・(山本負傷)」
雲「だから言ったのに」
山「・・・・そ、それより質問答えてやれよ・・・」
雲「その前に君のその歪んだ鼻と鼻血どうにかしたら?」
山「あ?(鼻をこする)・・・いてぇ」
雲「それくらいの傷じゃあ救急車を呼ぶまでもないね。じゃあ、僕はこれで帰るから」
山「ま、待ってヒバリ・・・!!!」

■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?

山「あ、あんなところにカラオケが!(無理やり繋げる)」
雲「だからなに」
山「ヒバリとカラオケ行きたいなーなんて」
雲「やだ。群れる場所は嫌いだ」
山「もしかしたらうちの校歌とか入ってるかも・・・なーんて」
雲「!?い、一度くらいなら行ってあげてもいい・・・・よ」(ラブ並中)

■夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス、手を繋ぐ?繋がない?

山「お、ヒバリ、観覧車だって」
雲「で?」
山「乗りたいナー・・・なんて」
雲「乗ってくればいいじゃないか」
山「なんで一人で!?」
雲「一人じゃなきゃ誰と乗るつもりなの?」
山「(泣)」

■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?

山「やっべ、終電なくなったかも」
雲「へぇ。僕はバイクだから。じゃ」
山「ま、待てって・・・俺を置いてくなよ!」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3時間後。


■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?

雲「なんでついてくるの?」
山「わかってるよ、それもヒバリの愛情表現なんだって・・・(でも悲しい)」

■ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

山「(わくわく)」
雲「いない」
山「ここ!目の前にいるだろ!?」

■その人はmixiに生息しますか?

雲「・・・・?」
山「ミクシ・・?ごめん、俺も知らない」

■次に回す5人と指定キャラ

くろりん・・・獄寺くんでお願いします☆



あまりにも質問に答えていない・・・ひどすぎますね。でもヒバリがこんな質問に答えるわけないと思いまして苦笑。
山本だったらちゃんと答えるんだろうなぁ。
というわけで次回は山本でリベンジ!!

お久しぶりです。 

September 08 [Fri], 2006, 2:55
突然ですがバトンします。
(ここまで放置しといてバトンて・・・・・)


『指定型バトン』

指定型バトンです。
ちなみに指定は『山ヒバ』!!!
こういうの待ってました!!!
いずみさん大好き☆

指定型バトンのルール

●回してくれた人からの指定を『』の中に入れて答えること
●また、回す時その人に指定すること。

最近思う『山ヒバ』

MとSの関係?
雲雀がツンケンしすぎて山本がちょっとかわいそうなくらいがちょうどいい。
10年後より現代のが好みです。
そして雲雀の文句に対して
「うんうん、そうなのな〜」
という山本節ですべて返し、雲雀のイライラは募る一方。
でも山本をうざいうざい言っていてもときどき気になるのがいい。
今の本誌みたいに心配で見にくるがいいさ!!
あと最近何故か咎狗パロにしようとしている自分がいる・・・。え、無理??


この『山ヒバ』には感動

本誌。
標的105。
やはり天野神は神であったと思った瞬間。
「僕とやる前に
 あそこの彼に負けないでね」
「え・・・」
「じゃあね」
「ヒバリ・・・」
そのあとなんだかんだ言って山本の戦い見に来ている雲雀。
心配なんだな〜とちょっと悶え。
あと某リボ大手様。(とかって言ってしまっていいんだろうか)
のパロ本。
にマジで感動したので。


直感的『山ヒバ』

MとS。
(さっきからこれしか言ってない気が・・・)
犬と飼い主。
ときどき下克上。


好きな『山ヒバ』

山本が雲雀を溺愛。
雲雀は山本がうざい
山本は雲雀の世話を焼く。
雲雀が山本を殴る。ていうかS。
山本は雲雀にどんなに殴られてもけなされてもへこたれない。ていうかM。
そんなSMな関係。
ツンデレじゃない。ツンしかない。
それでもなんだかんだいって気になっている雲雀。


こんな『山ヒバ』は嫌だ!

雲雀が素直。
雲雀が頬を染める。
雲雀が山本に気をつかう。
山本が雲雀のこと気にしない。
雲雀が泣く。
山本←雲雀。

この世に『山ヒバ』がなかったら?

何か代用となるものを求めていたんじゃないかと・・・
たぶん銀魂あたりに巣を張っていたかと思われます。

次に回す人三人(指定付き)
くろりん『獄ツナ』もちろん獄ツナ。

ヘンリーさん『エウレカセブン』レントンとエウレカの物語でもいいですよ笑。

じゅんや『カブト』三影、加賀天加賀・・・なんでもどうぞ!!

801バトン 

July 22 [Sat], 2006, 23:49
「801バトン」

久々です。バトンします☆ 

June 30 [Fri], 2006, 0:22
・お名前は?
ゆーやです。

・おいくつですか?
K藤K樹と一緒です。M嶋Hロも一緒です。

・ご職業は?
一応まだ学生してます。

・ご趣味は?
鳥海浩輔(他声優)のおっかけ。

・特技は何?
氷のエンペラーの振り付け込みのものまね。
声優の声の聞き分け。

・好きな異性のタイプは?
顔だけだったらW田M人とか。
かなりドストライクです。

・資格は何か持ってますか?
普通免許他、なんかいろいろ持ってますが、役には立っていません。PC系はちょっとだけ役に立ってるかな〜。

・悩みは何かありますか?
最近疲れやすい。頭痛と貧血常備。

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:いちご。アイスクリーム。  
嫌い:コーヒー。春菊。

・あなたの愛する人へ一言!
22日と23日のイベント当たったら会いに行きますから!!

・回す5人を指名すると同時にその人の自己紹介を簡単に教えて下さい
アンカーでゴールテープを切らしてください。



こんな感じでした〜。いずみさん、回してくださってありがとうございました☆
「回したよ」と言われたときはどんなにマニアックなネタで回ってきたのかと思ったんですが、かなりノーマルなバトンでしたね笑。
ので、ノーマルに答えてみました!いかがでしょうか?笑。

いろいろな戦い。 

June 11 [Sun], 2006, 11:16
夏が近づくとイベントが増えますよね。声優イベントにしろなんにせよ。
今日も今日とてイベントのチケとりのために○ーソンへ。


だいずのイソフラボンジュールのチケットを取ってきました笑。

あ、だいずって岸尾だいさくさんと水島だいちゅうさんのグループなんですがね笑。
最近まただいさくブームが来ているため、とっても楽しみです。
ていうか先日当選したクラスターのイベントにもだいさく来るから2週連続でだいさくに会うよ、みたいな笑。
だいさくさん可愛いですよね。
イソフラボンジュールもクラスター学園祭も楽しみです☆


だいさくの話じゃないんですが、ブリのイベントも行きます。
なのでじゅんにも7月は会いまくりです爆。

ていうかお金ないって言ってんのにそんなにイベント行きまくってなにやってんの!?って感じですが爆。
平日の忙しさに負けないように頑張りたいと思います。

平成18年6月9日か・・・。 

June 09 [Fri], 2006, 12:27
あれですね、ヒバムクの日ですね。
骸好きのIさんにメールしたらいつもは骸ディノなのにヒバムクSSを上げてくださいました!笑。
私も別にヒバムクってわけじゃないんですがなにかしたい・・・。
ヒバムクかぁ。どっちかって言ったら骸ヒバのほうが好きですが、骸さんの襲い受も面白いなぁ笑。

あ、ちなみに午後6時ヒバムクヒバの時間ですよね。
平成18年6月9日18時・・・。
そんなヒバムクディですよ笑。

ぞくぞく新曲。 

June 07 [Wed], 2006, 23:56
ビーストのサントラ集を買ってきました。
ルシファー、キラ、マヤ、シヴァ、パンドラの新曲入りです。

何気にルシファー(奨様)の歌声を聴くのが初めてなのでうきうきしてました☆
そしてキラ(ともかず)の歌声にも・・・!!!

愛しのシヴァの曲はやっぱり不憫な感じで、涙が誘われます・・・泣。
かわいそすぎるよ!!そろそろ彼を幸せにさせてあげてください!!!


ついでにSB会報の特典CD、キラとマヤの兄弟喧嘩がとっても可愛かったですv
マヤの壮絶な手料理、映像で見てみたいですね笑。
のじーと千葉さんのトークもおもしろかったです。

花粉対策?? 

June 06 [Tue], 2006, 1:02
今週のジャンピ、巻頭カラーを見て一言。

「ん?ひばりさん、花粉対策メガネかけてる」

その瞬間、私の脳内で巻き起こる、雲雀花粉症妄想。

「咬みこ・・・くしゅっ・・・ろ、くしゅっ・・・」
くしゃみでしゃべれない。


そんなことはさておき、本日のリボ感想!!

表紙も然ることながら、巻頭カラーやばいっすね!!!山本かっこいいし、雲雀かわいいし!!!美人さんだし!!!獄ツナだし!!
山本はあれですよね、なんか雲雀にちょっかいだしてそれで痛い目にあってあんな顔なんですよね?
雲雀さんが眉間にシワよせてるのもそれが原因なんですよね??
きゃわいい・・・vvv

そして本編。
ツナかっこいい。
そしてツナ獄。獄寺くんが恋する乙女と化していましたね笑。
ザンザス様がいい感じに悪役で、骸さんに追いつこうと必死なのが感じ取れました。がんばれ、ザンザス様!
そして、いままでときめきもしなかったのにスクアーロにときめきました。なんだ?カラー効果???爆。
あ、やっぱり霧のリングの持ち主はランチアさんな気がします。あの口調・・・!
来週は嵐のリング対決ですね。
獄寺くんの新技・・・楽しみにしていたいと思います。


そしてそして、第2回人気投票が始まりましたね☆
人気投票と悪役人気投票を分けたのは骸票に恐怖を感じたからなんでしょうか?爆。
私は雲雀と犬に投票しますよ!
霧のリングの持ち主についても投票っていうか、予想大会するっていうがちょっとおもしろいなって思いました。まぁ、9割方ランチアさんだと思ってました。(違ったらどうしよう)




あ、そういえば今日素敵な贈り物をいただきました!集A社から!!
銀八先生ストラップです。
銀魂11巻と銀八先生ノベライズの帯についてる応募券使って応募するやつです。
応募したこともちょっぴり忘れていました爆。
でもでも、うっかり当たってめちゃくちゃ嬉しいですv
最近銀ちゃんブームで神楽なみに銀ちゃん銀ちゃん言ってたからですかね?
とにかく、とっても幸せです☆


・・・・千紫毒万紅!!! 

June 03 [Sat], 2006, 1:16
待ちに待ったリボ10巻の発売日。

うちの近辺ではコンビニでリボコミックスが発売しないという手痛い仕打ちを受けているので、坂の上のほうの本屋に朝から自転車をかっ飛ばしました。

うん、すごく、楽しみにしてたんだ、ハルハルインタビュー。

前回、裏切られたからね(いや、ケンケンパァはあれはあれで大満足でしたが)

ぜってー雲雀だと思ってさ。

雲雀とハルの会話とか想像できなくてとっても楽しみにしてたらさ。



今回のインタビュー、ビアンキじゃん!!???



ビアンキ姉さんは好きですが、しょうじきショックを受けました。
たくみくん(らじ○る)の裸体見ても全然元気になりませんでした・・・(いや、そういう意味じゃなくて/銀ちゃん!?)
雲雀・・・やっぱり無理なのかな、雲雀・・・・・・・・。

次回、なんとか紹介してもらいたいものですよね。もう天野神に手紙とか書くしかないのかな。お願いです!天野先生!!




でもいいんだ。早売り買ってるお姉さまから表紙の写め届いたからv
巻頭カラーの写めも届いたからvv

月曜が楽しみです☆

またやってる・・・。 

June 02 [Fri], 2006, 0:18
TびーSで乙女ロード特集。

久々のオフでのんびり半身浴とかしていい気分だったのに嫌なモノを見てしましました。
どうしてこんなにTびーSはオタクをたたくのが好きかな。
しかもあーゆーのに協力してるお嬢様方ってみんなオープンじゃないですか。隠れから見たら痛いだけですよね。(って私も発言とかほとんど隠してませんが)
オープンが悪いとは言いませんが、むしろ堂々としててうらやましいくらいですが、痛いと思われてしまうとちょっと微妙ですよね。


まぁ、愚痴っぽい話なんでちょっと話題をずらします。
今日の特集はBLカフェでした。男装の麗人が甘くもてなしてくれるそうです。
・・・私はときめかないなぁ苦笑。BL大好きですけど、それとこれとは話が別っていうか。あれですよ、一応最終的に好きなキャラを受けにするというオタクに典型的な好みではありますが、好きなキャラでも実際にいたら付き合いたいキャラと実際にいても自分が付き合うんじゃなくてかっこいい男の子に幸せにしてもらい!って思うキャラがいるんですよね笑。これは私だけの感性なんでしょうかね苦笑。

話がズレすぎて戻れなくなったので、そろそろお開きにします。

明日はバジルだ!!ハルハルインタビューは雲雀だといいな!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 結婚バトン。 (2006年05月03日)
アイコン画像しおり
» リボ最新刊 (2006年04月05日)
アイコン画像しおり
» 髪型が・・・。 (2006年03月27日)
アイコン画像reiri
» 返り討ちにあってもいい。 (2006年03月15日)
アイコン画像ゆうや
» 返り討ちにあってもいい。 (2006年03月14日)
アイコン画像reiri
» 返り討ちにあってもいい。 (2006年03月14日)
アイコン画像ルーシー
» ゆりかもめツアー (2006年03月05日)
アイコン画像ゆーや
» 練習、練習!! (2006年02月14日)
アイコン画像蝶子
» 練習、練習!! (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walz-0516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる