朝のマクドナルド 

February 16 [Sat], 2008, 15:03
大阪、中央区の本町通りと堺筋との交差点前で垂れ幕を見た。
またもや、マクドの期間限定・タイムサービス品か〜さほど食べたいとも思わないが、安い値段につられて入った店内は混みあっていた。(堺筋本町店)







数年前マクドは、500円・100円マックの導入とそのわずか3ヶ月後の値上げなどで、経営は迷走した。
当時500円・100円マック等の斬新的な試みであった安い商品が、営業収益を下げた元凶とされたが、100円マックは商品構成を変えて続行された。
現在、飲食業界ではワンコイン戦争が始まっている。
街の飲食店の500円ランチ、そして今月からロッテリアの100円メニュー5にケンタッキーフライドチキンの500円セットも販売を開始した。
ワンコインの先駆者、マクドナルドの業績は最近継続して好調である。

キャッシングローン徹底比較サイト 

February 09 [Sat], 2008, 22:59
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

三大珍味 

January 20 [Sun], 2008, 6:36
江戸時代、三大珍味と言われたのがカラスミ・ウニ・コノワタである。

カラスミは、肥前産(長崎)でボラの卵巣を塩漬け後、陰干ししたもので
唐(中国)の墨に煮ているところからこの名になった。

二つめは、ウニであるが越前産が良いとか。

コノワタは、尾張産でナマコの内臓を塩漬けにする。

ボラ、ウ二、ナマコはどこでもとれるけれども、
秘伝の加工方法や、その名産という箔がつき希少価値を生んだ。

三品ともどちらかといえばグロテスクである。
姿かたちと味覚のアンバランスに、人はグルメ心をそそられるのであろうか。

深夜ライオンがエビを… 

January 15 [Tue], 2008, 21:28
深夜にライオンがエビを撃破しました。(∩;゜□゜)∩

そして変身を解いたイケメンの清々しい笑顔!

「エビやっつけたぞー!」

サイズアップ 

January 10 [Thu], 2008, 7:31
今日も右側、
サイズはムネ〜カタに上がったけど、多少ワイドでハードでした。

連チャンなんて久しぶり。

どもです 

December 22 [Sat], 2007, 23:08
初めてですががんばりたいと思います!
でも今日つかれたなぁ〜
小中音楽大会ってゆうのがあって
緊張してしょっぱなから間違えました自分でもポカーン・〇・ってなりました

今日は・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 14:52
遊んだぞぉー

まずはマクドに行って昼ごはん〜!!バーミヤンの予定だったけどいけなくなったのでマクドに変更!!

次はダイエーでプリクラ
     ↓
友ダチの家(Kちゃん)であそぶ
     ↓
よしやでお菓子買う
     ↓
友ダチの家(Yちゃん)でお菓子を食べる
     ↓
公園に行く(ぐるぐる回るタイヤで遊んだ・・・今、めっちゃきもちわるい・・・

アハハハハ・・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 13:10
今回初めて自作絵を公開しました!!



コメントしてくれれば嬉いです^^


本当私はDグレ好きですね〜;;

上から


オリキャラ

アレン

神田                  です

ハイコミ 

December 04 [Tue], 2007, 19:50
会場で絡みたいー
絡む予定の人はいますが…
大学生とかに「絡んでください」って言われるのってすごく不思議な感じ(・∀・)
年上の人に頼まれてるのが変な感じがする(・ω・)

あー…チキンなわたしのそんなことできるのだろうかwww←

パンダもええ迷惑やでぇ・・・。 

December 01 [Sat], 2007, 9:46
北京市西城区の北京動物園で飼育されているパンダの古古(グーグー)が22日午後1時ごろ、
同園の壁を越えて園に侵入し、パンダの室外運動場に入り込んだ少年(15)にかみつき、
大けがを負わせる事件が起きた。古古は、06年にも酒に酔い飼育舎に侵入した男と格闘に
なり、かみついてけがをさせた「前科」がある。

古古は8歳で体長1.8メートル、体重110キログラム。少年は骨が見えるほどの重傷で
病院に運ばれ治療を受けているが、命に別状はない。飼育員に救出された際、少年は恐怖で
全身を震わせ、叫び声を上げ続けていたという。23日付で新京報が伝えた。

少年は河北省出身で、北京市内で廃品回収などをして生活していた。侵入した動機を「
面白そうだったから」と話している。

動物園では「パンダは普段は優しい性格だが、自分の行動範囲に知らない人が入り込むと
攻撃的になる。見学者と動物の安全確保のため、園の決まりは順守してほしい」と
呼びかけている。








'''「前科がある・・・」'''って入ったほうが悪いんちゃうの???






しかし・・・



パンダって中国でも希少動物でしょ???



2度も部外者の侵入を許す管理って・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walyoh173
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 朝のマクドナルド (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 朝のマクドナルド (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 朝のマクドナルド (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 朝のマクドナルド (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝のマクドナルド (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 朝のマクドナルド (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 朝のマクドナルド (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 朝のマクドナルド (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 朝のマクドナルド (2008年09月14日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 朝のマクドナルド (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる