恋人って実はツンデレじゃね?

October 07 [Fri], 2011, 17:23
海はまるで宝石をちりばめたようにキラキラと輝いていた。

歳が上になったから越えられることもあるかもなって思ったり。
朝起きたら首が痛いと…
男と女がこの世に何故生まれたのか・・それは男女が一つとなって人間として完成されるからです。

彼女は驚いた顔を僕に向けて「えっ!」
今歳28歳になる私はこの先出会いなどあるのでしょうか(x_x;)シュン?
みなさんご確認をよろしくお願いします〜
会えない7カ月間色々なことがあったんだよ。
鎌倉に着いた頃はもう日が暮れようとしていた。

北海道代表はスプレッドイーグル函館です!
全国クラブユース選手権大会五日目!
「宮田君!」
沢山一緒に見たいものもしたいこともあったんだよ。
それでは大変お世話になりました。
平年とほぼ同じ時期の開花となりました。

着々と現れています!
第一試合ヴァンフォーレ甲府対岩田FC6ー0ヴァンフォーレ甲府勝ち。
送信できないメール。
私は回復が切れたのでベットで寝てる間に討伐完了w。

次回の新作の為に生地の裁断も始めました。
女子大生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃりーむにゅむにゅ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/waly010/index1_0.rdf