ワキガが気になるの。

July 21 [Mon], 2014, 0:45
私、どうもワキガみたいなんです。
高校生の頃から、もしや・・・と思って、すごい気を使ってきたんです。
この時期、ウェットティッシュと制汗スプレーは必ず持ち歩いていて、
トイレに行くたびに、脇を拭いて、制汗スプレーをシューっと。

でも、本当に面倒なんですよね。トイレに行くたびに、必ずメンテ用品の
入ったバッグをもっていかないといけないですし時間もかかりますしね。

合コンに参加しても、ニオイが気になるから、脇のメンテの為に
トイレの回数も多くなってしまうし。恥ずかしいですよね。
だからと言って、ニオイが気になっていると、話に集中できないですしね。

この際だから、ワキガの手術でもしちゃおうかと、考え始めたんです。
これから先、ずっと制汗スプレーやウェットティッシュに費やす金額とか
時間を考えたら、元は十分に取れるんじゃないかって思って。

わきがの手術に踏み切る前に、こちら