ど忘れにも程が…; 

2008年04月27日(日) 0時20分
衣装制作せずに本日は寝ます…;
こんな時間に就寝とかマジキモいです私。
何健康的になってんでしょうか…?



てかさっきキッチンが暑く感じ
あれ?
と思ったらコンロの火が消えてなかった;
ひぃ…っ;
ガス漏れじゃなくて良かった…;
にしても生まれて初めてですこれは…;
よく物事をど忘れしますが…これは…マジで…;



今月のガス代が恐怖です…orz

しまった 

2008年04月26日(土) 0時43分
キミハン録画ミスッた…orz
ハギー出てたのに…;
いやしかし…あの役好きじゃないなぁ…(苦笑)

…おこしやすは本当良かったよなぁ…(鼻血)

忘れてた…orz 

2008年04月22日(火) 21時12分
以下の日記は、日曜日に書いた物です…orz
うっかり、こちらにUPするの忘れてました…orz









日曜日、廃墟行きませんでした。
疲れもそうですが、勉強しないといけないので…。
でも、うん、ね。


昼まで寝てました。


久々に10時間以上寝ることが出来た気がします。
相当、昨日も含め疲れてたみたいですね(苦笑)
廃墟…行きたかったですが…行かなくて良かった…と思いました…orz


行ったら、映ちゃんして…もう一着は浅倉でもって感じでしたが…。
ていうか、珠乃さん!
また北岡したってくださいー…orz
また被害にあってやって下さいませー…orz
そして、キバしましょうキバー★

そして漸く来週ドッガフォームでますね!!(笑







で、昨日のレポでも。


昨日はゲキレンジャーのファイナルツアーに行ってきました★
いやー…待ち合わせをしていたのですが
6人のはずが時間には3人(笑)
もう慣れました(苦笑)
マクドはいっぱいだったので、隣の茶店へ。
隣の客が注文する時に「ピザは時間がかかります」と言っていたので
注文する時に「どれ位かかりますか?」と聞いてみたら
「20〜30分」と言われたのでスパゲッティを頼んだのですが



スパゲッティ、40分経っても来ませんでした。



…ピザ頼んだ方が良かったのか!?
スパゲッティの味も…うー…。。。


で、皆集合出来てお話していざ出陣!
てか、朔ちゃんお久しぶりです★
エキスポでのボウケン以来!?
…そいや、初めてお会いしたのって初廃墟の帰りのファミレス?
…違ったかな?



終劇の会場が梅田になったのは、非常に交通的には楽なのですが
公演で遊ぶ子ども達の姿が見ることできないのがちょっと残念(苦笑)
てかね、子どもがあのジャケットを着ているってのが、本当可愛くて可愛くて…v
…そして…大人が外で着ているのは…
あまり好きじゃありません…orz



で、終劇の内容ですが…
全て理央メレに持って行かれた気がします(笑)
にしても、ケンの動き、凄く良かった…!!
お兄ちゃんの動き最悪だった…。。。
でも、変身後のアクターさんの兄ちゃんの動き、凄く良くて、差が(笑)

劇中、何か飛んでった!!!


と、思ったら…ゲキブルーの手にあるはずの物がないっ!!!



マジですか!?





一番ウケたのは、吹っ飛んだ理央様を受け止める兄ちゃん。
そして一緒に倒れる所。

構えてたからね(笑)



で、二部は…え!?
もう終わり!?って位に短かったです…orz
去年のボウケン時なんて、凄くトーク長かったのに…。
だるまさんが転んだ、とか、ゼスチャーでの伝言ゲームとかしてたのに…。


…にしても、荒木はやはり荒木で。
テンション酷かった(笑)




終わってからは撮影会ってことで、移動移動★
珠乃さんも合流。
7人での撮影会…。
ゲキレンジャーが揃っていてなんか素敵でした…v
でも、ロンも待っていますからね、晴さん★
…でもでも、その場合、ゲキレン側が人数足らずになるんですね(苦笑)


撮影、本当楽しかったです★
やっぱ特撮コスは楽しいですねー…v


メレサンタ、見たかったけど…通常衣装で全然絡めてなかったので…うぅ…
今度…今度…是非おねがいしますろみこさん!!!



撮影会、あっという間だった気がします…。。。
滋賀組は帰らねばってことで…。
心斎橋でちぃーちさんと珠乃さんとお別れ
梅田では晴さんとろみこさんと朔ちゃんとお別れ。
寂しいっす…。
滋賀組も帰ろうと…思いましたが
……あまりの腹の空きに不安を感じて、
そして、電車の乗り換えに不安を感じて、
ご飯食べることにしまして(苦笑)
またスパゲッティです(笑)
でも、今度は早くきましたですよ!!

てか、これが普通だろ(苦笑)
で、電車乗って、要さんと途中でお別れしてからは爆睡してしまいました…orz
で、起きて、下りて、普通電車待とうとしたら…
30分来ない…。
…いつもなら、一駅先までいってタクシーで帰るか
電車で戻るか…なんですが…
逆向き、はもう終電行った後でしたので…。
我慢して、待つ…待つ…待つ…!!


あまりの寒さに気分悪くなりました…orz


で、やっと来たと思って乗り込んだ号車は…吐物が床に…orz




うぅぅ…(涙)
結局家帰ったら0時半位でした。
これ、多分要さんの方が先に家に着いたなー…とか考えたり。
写真取り込んでたらいつの間にか意識失ってました(苦笑)




皆様、昨日はお疲れ様でした!
今日イベントの方、東京の方、出張の方(笑)皆さん頑張れー!!

山椒魚 

2008年04月20日(日) 14時31分
うはー…現在ROOKIESを見ているのですが




良いね!!!


原作大好きなんですけど、結構忠実…!!!
山椒魚の絵がやっぱり最高v
掛布先生とのやりとりがまた一緒で素敵…v
ひゃっはv
川藤先生がぴったりすぎて…(笑)
ていうか、皆、ピッタリだーv
何より、本気で大好きな新庄を城たんがってのがもう嬉しすぎ…v
いやー…新庄本当可愛いですよねーv
もう、帰ってきた時の瞬間とか…やられましたねー…。
一番寂しがり屋な彼が、本当連載当時大好きでした…v



森田先生万歳!!



久々に読みたくなってきたけど…
ろくでなしブルースとROOKIESは兄が持ってるんですよね…orz
うーん…読みたいなー…。
悔しいから、べしゃり暮らし、集めてやろうかな…。
実は移転したから、しっかりと読めてナいんですよね、べしゃり暮らし。


何が残念って…安仁屋役の身長の低さ…かな…(遠い目)



え?

ごくせん?


ドラマは好きじゃないので今回もスルーします。。。
たとえ矢崎が出るとしても…
すみません、スルーです(苦笑)

スパゲッティ 

2008年04月19日(土) 23時23分
40分待っても来なかった昼と
5分も待たずに来た夜(苦笑)
皆と別れた後、腹の空きと今からの帰るまでの時間を考え
御飯をさっと食べることにして…てことで須王さんと軽く。

食べて良かった。



乗り変えなくて20分ほど待ちぼうけです…;
節約するって決めたから明日休みなんでタクシーは我慢です!!

ゲキ 

2008年04月19日(土) 13時01分
子どもが着ているのは可愛いんだよなー★
大人が着ているのは少し…;

ゲキレン 

2008年04月19日(土) 9時34分
ファイナルツアー行ってきます★
昼の部ね。
その後撮影会〜!
紫色の兄ちゃん以外のメンバーですv
楽しみ!!

皮パンが…!! 

2008年04月19日(土) 0時04分
破れてる…!!


太ったってことか…orz

良かった気付いて;
てか、明日撮影会なのに…!!



もう1本皮パン持ってて本当助かった…;
下手したら蛇柄皮パンになる所でした(苦笑)


いやしかし、久々に試着してわかった…;

マジ太った…orz
そしてインナーはやっぱり見えるので、朝からテーピングして行きます…;

お疲れ様でした! 

2008年04月14日(月) 21時17分
色んな人に会えたような会えなかったような…。


てことで、WTC行ってきました★
朝一にかなめさんも参加と知ったので、メールしたら…
早い…かなり早く出発されてました…orz
…うーん…新快速待ち中に駐車場観ていたのですが…何処にあったのでしょうね…(苦笑)

で、みっちゃんと合流していざWTC。
今後のコスの事も話して。。。


マクロスFをするかもですよ★
ひゃっほーv
でもねー…一番気になるのは、OPに出てくる金髪の人で…(笑)



みっちゃんが忘れ物したことに気付き、ATCでまず購入してから並ぶ★
思っていたより人少なめだったね、到着時刻時の。
で、前の方におられたかなめさんの所へ行って21エモン合わせについて(笑)
ルナちゃんしてくれる人いないですかねー…(笑)
芋掘るべー!!


で、着替えようとして、みっちゃんがウィッグを間違えて持ってきたことが判明。
てことで、セラムンは出来ず(苦笑)
本日はVOCALOID一着のみになりましたー。

取り出して即FRDさんにお会いしまして(笑)
2ショット、本当ありがとうございました!!
そして、良い場所をお教え下さり…!!
うはー…凄いこの場所!!
って感じで興奮(笑)

アニキさんアヲリさんにもお会いできましてー…
てー…
……あれ?
…他の方には会えませんでした…orz
帰ろうと脱ぎだした頃にアコさんとハスミさんにお会いして。。。
ぬあーっ!!!
かなりしょんぼり…orz
そして、帰る時にミクが出てきたり
マクロスFコスの方が出てきたり…orz
でも、流石に早乙女のパイスーレイヤーさんは追いかけて撮らせてもらいました★


帰りはATCでだらだらご飯(苦笑)
もう、疲れ切ってまして…orz
体力ないねー…;
食べ終わって帰ろうとして、ふと、サングラスが目にとまり
そういや、次狼のを買わないと…と思い探してたら
もう一度アニキさんアヲリさんと会えて…なんか嬉しかった…v
呼び止めてしまいすみませんでした;

なんか、服も買ったりしてしまい(苦笑)
かなり楽しんだWTCでした。

で、帰り道、本町のエスカレーターで伊達さんと遭遇。
本当ビックリした…(汗)
私がみっちゃんを呼ぶ声を聴いてでしょうか…
急に振り返って「…あれ!?もしかして…」なんて言うのですもの…。
てか、参加されてたのですね…!!!?みたいな(苦笑)

うーん…今日は運が良いのか悪いのか(苦笑)


今日もお疲れ様でした★
次のイベント参加は29日の京都漫画ミュージアム予定。
…えーと…何しようね(苦笑)

購入 

2008年04月13日(日) 21時11分
次狼用サングラス(笑)
形しっかり覚えてなくて…(苦笑)
暫くセレビシエに装着。
KAITOヘッドホンはオリゼー装着中(苦笑)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像栄海
» GW (2007年05月01日)
アイコン画像アニキ
» GW (2007年04月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» カラオケ (2007年04月07日)
アイコン画像栄海
» デッキ (2006年10月28日)
アイコン画像珠乃
» デッキ (2006年10月28日)
アイコン画像栄海
» はい。 (2006年09月10日)
アイコン画像栄海
» はい。 (2006年09月09日)
アイコン画像アニキ
» はい。 (2006年09月09日)
アイコン画像栄海
» 今日の冒険。 (2006年07月25日)
アイコン画像アニキ
» 今日の冒険。 (2006年07月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる