そーいえば☆ 

2005年10月28日(金) 20時56分
そういえば、先週の日曜日EXILEのコンサートに行ってきた
ライブとかじゃないコンサートって一度も行ったことがないから本当に楽しかったしかも、ファンクラブ入ってる友達にたのんでとってもらったからすっごい前の席で本当に近くてタオルとか飛んできそうなくらいだった
そして、歌はすばらしかったー
うちが一番好きなのはマキダイ背が高くて腕とかすごくたくましかった
曲はchoochoo trainから始まり、ヒット曲をひととおり歌って最後のアンコールでEXIT歌って終わった。。。楽しかったー若干筋肉痛にも襲われたけど…
また、来年も行けたらいいなぁー

復活! 

2005年10月28日(金) 16時10分
秋深し
朝ご飯食べたあとコタツで二度寝してしまう今日この頃…寒いですね
ずいぶん更新をさぼってきたわけだけど、特に変わりはないです。
あ!でももうすこしでうれしいことが…それは、うちの大好きなとトヨエツに会えるんだなぁ〜「大停電の夜に」って映画のさっぽろ映画祭りの試写会があったってそれに、トヨエツが来るんだ本当にめっちゃ楽しみぃ〜ハガキ10枚送った甲斐があった

体調管理って… 

2005年10月05日(水) 1時02分
ここ最近だけで1週間おきくらいのペースで3回は風邪ひいた
なんだかもう、手馴れてきて体温計は常時自分の部屋のにあるし、冷えピタも冷蔵庫に常駐してる。薬のなかで1番効くと確信しているパブロンエースもちゃんとある。パブロンSとは全然違うから注意だよエースとSには雲泥の差があるんだから
高校を卒業してから、体に異変が起きたとしか思えない日光湿疹はできるようになるは、果物アレルギーになるは、風邪ひきやすくもなったし、頭痛もひどくなった、本当にどうしちゃったんだろう…?なんか悪いことしてるかな…?
運動不足なのかなー体調管理って難しいとっても保守的な生活を送ってるのになんで?って憂鬱になる今日この頃でした

スローライフ 

2005年10月02日(日) 22時04分
芸術の秋ということだし(まぁ年中そうなんだけど…)日曜日に1日中家に引きこもってラクチンなカッコしてだらだらしながら映画観たり本読んだり色々持ち込んで長風呂するのが何よりの癒しであります基本的にインドア派だなぁー高校の時テニスやってたし、今もたまーにやってるけど、別にそこまですっごい好きなわけじゃないしな(笑)ウィンタースポーツなんかはもう高校のスキーの授業からやってないだって寒いじゃん。。。
数少ない好きなアウトドアはドライブしながら滝とか湖とか川の、海以外の水場で水切りしたりして遊ぶの好きマイナスイオンで気分爽快だもん何でも、のんびりできるのがいいな
で、今日の話に戻すと、『僕の彼女を紹介します』『コンフェッション』の2本みた〜僕の彼女〜は友達はすごい泣いたって言ってたけど全然泣かなかった。っていゆか、よくわからない!結局あの肺が一つになった彼はいきてるのかよ?!う〜んコレ微妙…あの彼女はすっごくかわいくってスタイルよかったけど
コンフェッションは普通におもしろかった。この作品はなんとあのジョージ・クルーニーが監督して映画にもでてるやつなんだよ。実在の人物の自伝的小説の映画化なんだけど、有名プロデューサーが実はCIAの工作員だったって話。証拠はないから書いた本人しか真実かどうかはわからないみたいな。僕の彼女を〜よりかは、はるかにおもしろかった最近観た中で一番よかったのは『チャーリーとチョコレート工場』本当に笑えておもしろかったから、是非オススメ
いやぁ〜映画って本当におもしろいですねでは、また来週

切ない気持ち 

2005年10月01日(土) 9時05分
昨日でバイトを引退しました
新しく将来に向けての勉強始めるため集中しようって決めたからなんだけど、やっぱり昨日はすごく切なかったまだ全然、実感湧かないけど、もう週4で行ったバイトが突然なくなるって本当に信じられない。。。また、明日は早番だーって感じがする。普通に行く気がする。今日はファーストデイだから混むんだろうなって思ったり導線行きたくないって思ったり、きっと感覚は少しの間、抜けないんだろうなー…淋
このバイトは、映画好きの自分にとって最高のバイトだった。趣味じゃない映画も見れたり、いろんな仕事も覚えたし、何よりすごくいい友達ができた
昨日は、正直本当にやめるのやめたくなったでも、決めたことだったし、もう中途半端なことしたくなかったからグッとこらえたよ
1年とちょっとだったけど、いろんな思い出が走馬灯のように駆け巡って、帰りの地下鉄の中で泣いちゃったよ
けど、あそこで働けたことをすごく誇りに思えるから、また新しく将来にむかってがんばれる気がするんだみんな、本当にどうもありがとう
そして、これからの仲良くしてね

ディズニーランド☆ 

2005年09月30日(金) 22時40分
休んでる間に、いろいろあったなぁ
まずは、ディズニーランドとシーに行ってきたぁ
すっごい混んでて並ぶのつらかったけど、それだけの価値があるって思ったって言いたいとこだけどやっぱり、混んでるディズニーランドはつらかった
だってビックサンダーマウンテン180分待ちって映画みれるじゃん。。
それでも待つんだから、まさに夢の国だね
シーに行った日は平日だったからかなりスムーズにいろいろまわれて、ここは本当に楽しめた一番のお気に入りは、インディージョーンズの冒険のアトラクションあれはすごく楽しかったなぁ基本的に絶叫系はニガテなのでセンターオブジアースみたいな落下していくのはマジでびびってずっと下向いて踏ん張ってた…だからお母さんに「岩にぶつかりそうでスリル満点で面白かったのに下向いてもったいないね〜」
って。もったいないってそんな…
今の季節は、ハローウィンのイベントでいたるとことにカボチャがあったり、パンプキン味のもあってカボチャ好きの私にはたまらなく幸せだった


ディズニーランドもシーもすごく楽しかったけど個人的にはユニバーサルの方が好きかもしれないなぁー映画が好きだからかな?

秋だねー 

2005年09月05日(月) 8時25分
気がつけばもう9月5日早いねー
最近、更新をさぼってたことには、わけがあるんだな。それは、友達とメッセンジャーにハマッてたからだメールとは違ってすぐ返事もくるし、相手の友達がパソコン起動してるかどうかもわかるし、本当に楽しいんだなおまけにタダだし、メールの量も電話の量も絶対減ったと思うこれは遠距離恋愛しているひとには最高だね活用できなくて残念…
今日は久しぶりにバイトも何も予定ないので、朝っぱらから槙原かけて部屋を掃除して秋仕様に変えてみた私は昔から何もすることのない休日とかに部屋を改造するのがすきだったなぁこうしたら、いいかなって思ったらすぐやっちゃう感じ。だってちょっと変えるだけで気分も変わって、居心地がよくなるんだもん
今日はこれから電気屋さんにいってMP3の類のものを物色してくる予定MDウォークマンはもう振動を与えなくても切れるよになってきた…もう限界だすなんてったって
NO MUSIC NO LIFE  だからね

駒苫優勝〜★☆ 

2005年08月21日(日) 9時15分
若干、燃え尽き症候群ぎみ
夏の終わりはいつもそうなんだけどさー…なんでか、切なくなるんだな
その夏が思い出が楽しければ楽しいほど、脱力感を感じるものなのかもしれない
何かにすごく急かされてる気分になって、小さい頃から1年のなかで夏と秋の間が1番嫌いだったな


こんなセンチメンタルな季節にぴったりなのが『stand by me』。きっと誰でも1回は観たことあると思うけど、これは私が大好きな映画であり大好きな本のひとつだたぶん50回は読んだり観てる気がする。本はもちろん、珍しく映画のほうもすごくいい。すごく懐かしい気持ちにしてくれるんだな。。。映像もキレイだし、少年たちもぴったりで
こんな風にいい本や映画に触れながら1番好きな季節の秋がくるのを待ってるんだ

最近のトリコ 

2005年08月17日(水) 11時37分
ハマッたらとことん追求するタイプなんだな
なんにでもそうかもなぁー
ある程度わかったり満喫したら、あとは楽しむってノリになるけど、それまでは
異常な執着をみせるかも(笑)サッカーが一時期すっごく好き過ぎて雑誌とか定期購読してサッカー番組は常に予約してあったな今でも好きだけど普通レベルまで落ち着きました
今の熱愛対象は『トゥルーコーリング』っていう海外ドラマ4夜連続 ゲオに借りに行って半分くらい見たけど本当面白いの『24』好きなひとは絶対好きだと思う
1話完結だから24のようなストレスもないし(笑)ここ最近はサスペンスとか面白いってすごく思うようになってきた。前は『sex and in the city』『フレンズ』とか映画でもラブストーリーが好きっだったけど断然サスペンスラブ系は寝ちゃうんだなー

甲子園 

2005年08月15日(月) 9時27分

この度の旅行で時間と場所的にちょうどよかったから甲子園行ってきたんだ駒沢苫小牧みてきたよ〜初戦の聖心ウルスラ戦
今日は日本航空とだよね本当にがんばってほしいな
真っ黒に焼けた高校球児かっこよかったわぁ夢に向かって努力してる姿ってとっても魅力的でまぶしかったな
実際来て見て観戦してるとテレビでは見られないものがたくさんあって、貴重な体験させてもらったなぁ☆売り子の多さにもびっくりした一生懸命、凍った水とか(ちなみに200円)かき氷とかビールとか売ってたなぁ〜
6回の裏くらいになってお腹が空いてきたの。で、焼きそばを買おうと探したんだけど全然いないのさっきまでウザイくらいウロチョロしてたのに
いないと思うと気になってしかたなくなってそれから全然試合に集中できないで焼きそばくんをひたすら探していた…そうこうしてる間に試合はもう5−0で勝ちが見えてたっけ。さすがに8回の裏くらいには諦めてたけど、それでもなお焼きそばくんたちを探していたな。。。
結局、試合終了とともに一斉にまた焼きそばだの甲子園弁当だの出てきてちょっとタイミング悪いっつーのって。あの雰囲気の中で、やっぱり焼きそば食べたかったなぁー…
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Yukis
» そーいえば☆ (2005年11月14日)
アイコン画像やよい
» 体調管理って… (2005年10月28日)
アイコン画像Yuki
» 体調管理って… (2005年10月17日)
アイコン画像Yuki
» スローライフ (2005年10月04日)
アイコン画像のんちゃん
» スローライフ (2005年10月03日)
アイコン画像miho
» スローライフ (2005年10月03日)
アイコン画像トミー
» 切ない気持ち (2005年10月03日)
アイコン画像yayoi
» スローライフ (2005年10月03日)
アイコン画像あいり
» スローライフ (2005年10月03日)
アイコン画像あいり
» 切ない気持ち (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waltz31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる