(無題) 

September 29 [Fri], 2006, 18:40
決めた!!

じゅげむにする(*´艸`)
ヤプログばいばいきん☆

アイ アム ア はまじ 

September 26 [Tue], 2006, 22:16
今日の6時間目はクラスの仲良し子達4人とサボり☆
陸上部の部室でずっとちびまる子読んでた(ノ∀`)
まる子の面白さを再確認。
さくらももこってすげぇや。

晴れてれば学校抜け出したかったけど雨うざす〜
でもこれも青春だ!って結論になりました。いえあ
屋上でサボりって憧れだけど実行出来ずに終わりそうだな(´・ω・`)

ちなみに隣のワンゲルの部室も騒がしくて、男子5人程サボってた模様。
それでいいのか受験生!
ちなみにうちらはちゃんといらない授業を選んでます。笑

またやろ〜ね〜
今度は抜け出してやろうね(*´艸`)

(無題) 

September 25 [Mon], 2006, 22:37
風に吹かれて豆腐屋ジョニーはまじで美味い(*>ω<)
確かに初めて食べた時は

豆腐革命!!!

って思った。
元から好きだけどね、男前豆腐も好きだけどね、
やっぱりジョニーが一番好きす(*´▽`*)
ジョニ男食べてみたい〜今夜はジョニるかい?笑

しょこたんぶろぐ更新して〜!

言葉で穴を埋めても、 

September 24 [Sun], 2006, 1:17
今更ながら金払ってきました〜。
気が抜けて勉強も手ぇつかないし、これ観て現実逃避(←大好き)。
事変ファンには見逃せない☆


どうしてヒトは是程頭脳を発達させたのでしょう
貴方はそう仰りますが
ならばどうして貴方の美貌や歌声は 貴方と云う存在を越えそうな程発達してしまったのでしょう
あたしにはまったくもって理解の仕様がありません。

羨望と切なさが交じり合ったら、哀しみによく似た色になったよ。

(無題) 

September 22 [Fri], 2006, 20:13
思い出は  朽ち果て消えるものでは無く

例え歳月により風化して崩れようと

形を変えても 其処に 此処に

何かを残し薫り続けるものだと 信じていたい

信じていたいのです。

祈りはいつも 足元にある 

September 21 [Thu], 2006, 22:22
たくさんの話を聞いて、自分もたくさん喋った一日だった。

さやと株主ご優待券でタダスタバ(*´ω`*)。
生まれて初めてスタバの店員に「一番でっかいの。」を頼んでいる人を見ました。笑
まじ半端無い!!
さやのお腹が若干心配です。
パンプキンなんちゃら飲んだけど全然パンプキンじゃ無かった。


予備校でも語り。
みんなそれぞれ頑張ってんのにね。
「自分なりに」が最低限じゃん。だからそれを認めて貰えないのは辛いよね。
誰も他人の心なんて触れられるはず無いのに、
どうしてこうも好いたり妬んだりしてしまうんだろ。
「自分なり」の解釈や判断は一貫性に欠けるな。

それが妄想であろうが現実であろうが、他人に嫌われるのは哀しい事。
せっかく運命(大げさ?)が回りに回って交差して、こんな小さな世界で逢えたんだもん。
憎んだり憎まれたりするより、あたしはみんなと笑っていたい!
もっと仲良くなりたい(`・ω・´)!

だから ね
哀しむのはもう終わり。
残りの時間を楽しく過ごす為の努力をします☆
やべー珍しく前向きだ!ポジティブだ!!

今日全然勉強してない。やばいやばいやばいやばい。
そいえばブログじゅげむにするかもです。

(無題) 

September 20 [Wed], 2006, 13:07
しあわせの あじ

今、 

September 14 [Thu], 2006, 11:13
友達があたしの昼ご飯を床に撒き散らした(・∀・)
悲劇じゃ!!!笑

購買で売ってるプラスチック容器のミニ丼。
あたしのチョイスはそぼろ丼!
一口食べて美味!と思った次の瞬間、
惨劇が目前に広がった(ノ∀`)

友達ちょー謝ってくれたけど全然平気〜。
むしろ面白かったから無罪。笑
箸が転がっても昼ご飯撒き散らしても楽しい年頃ですから☆

しかもそぼろ丼もう売ってないらしい。
昼ご飯どーしよ。まいっか。

立ったら強く進まなくては 

September 13 [Wed], 2006, 16:05
昨日の話。

パパに今日の化粧はイイネ!!と褒められた。
いちよお礼言っといた。
クラスの男子にお前なんて大嫌いだ!て言われた。
冗談か本気かは定かでは無いけどどっちでも全然構わないと思った(*´艸`)


鬼束ちひろ復帰疑惑も出てるし頑張らねば。
もう十年くらい待つ気満々だたから拍子抜けやわ(・∀・)
逆にうまく言葉にならない。

文化祭も今になってこじれてきて
耐えた先に何があるのかわからなくなってきた。

(無題) 

September 11 [Mon], 2006, 22:37
言葉にするには
あまりにもはかなくて
何より、あたしの汚い部分が見えてしまいそうで
恐いから
決して口にすることは無いであろう感情

そんなの日々の中に溢れてる
目を 塞げてしまえれば
楽なのにな

貴方へ向う想いすら
もう奇麗なそれでは無くなってきてしまって居る
貴方だけを正しいと
思い込める程の余裕すら、霞み掛かってしまいそうで

認めて
叱って欲しい
いっそ傷つけて欲しい

最近の空と肌がやたら寒いのは
やっぱりあたしのせいかな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もえ
» アイ アム ア はまじ (2006年09月26日)
アイコン画像咲月
» アイ アム ア はまじ (2006年09月26日)
アイコン画像さやにゃ
» 祈りはいつも 足元にある (2006年09月22日)
アイコン画像もぇ
» 今、 (2006年09月14日)
アイコン画像もぇ
» (無題) (2006年09月14日)
アイコン画像しま。
» 今、 (2006年09月14日)
アイコン画像しま。
» (無題) (2006年09月14日)
アイコン画像ぷぅ
» (無題) (2006年09月12日)
アイコン画像しま。
» (* ´艸`) (2006年08月30日)
アイコン画像もぇ
» (* ´艸`) (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waltz306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる