少し飲み過ぎた 

April 07 [Tue], 2009, 0:18
会社の近隣店舗での飲み会でした。少し飲み過ぎてしまった。
終電を逃してしまって、帰りは北千住から歩きです。面倒だしタクシー使うかなぁ?〓

上司も仲間もバイトもいい奴ばかりです。楽しいなぁ〓
まあそんな感じで楽しく生きてます。ます。

(無題) 

December 09 [Tue], 2008, 15:08
職場には特別不満とかないし、職場の同期とも仲良く遊んでるしあまり不満のない毎日です。
この前は一緒に原宿に買い物に行ったよ。H&Mでコートとか買ったよ。年末はバイトたちとお酒飲むよ。
サークルの同期たちはどんなんだろうね?ボーナスは入りましたか?
うちの会社は20万くらいからみたいです。俺は入社間もないからそんなくれないけいどね。

雨だし濡れる前に帰りますかな

ツリー 

December 09 [Tue], 2008, 14:58


キレイキレイ〓〓

ふね 

December 09 [Tue], 2008, 14:58



キレイキレイ〓

クリスマス仕様 

December 09 [Tue], 2008, 14:55


携帯を買い換えたのでやってメールやらなんやらができますー
イルミネーションってのもなかなかよいですね〓

ひねもすのたりおもふべな 

July 28 [Mon], 2008, 18:27
リサコと部室で会って、二日後同期飲みして、倉橋ヨエコ解体を見て、熱を出して、サニーデイ・サービスが再結成して、諸行無常のギター音を聴きながら何をするでもなくただ生きてます。
アンドグッバイやロボピッチャーには会いたいけど、お金がないよ。
合宿も行きたいけどお金ないよ。カネコ氏は1日目から行くそうです。羨ましい。同乗したい><

あーあとなんだろう、テストが終わってから文章力の低下が著しいです。

あっ、8月から働きたいって言ったら断られたよ。それが金曜日で、えーと今日は何曜日?


ひねもすのたり。のたりのたり。

ノム・浅井 

July 23 [Wed], 2008, 2:30
半期卒業ジュース

ブログとか日記とか隠すつもりならば
『固定班』って単語は使っちゃダメだって。
とか言いつつ、自分も某所のログが気になったり。
書いた事あった気がするなぁ・・・
グーグルの精度は時に残酷。

あっ、熱下がりました。
頭痛薬を飲んだら寝ます(´ω`)

ねつ 

July 21 [Mon], 2008, 11:47
退院してから体が弱ってる気がする。
うんー、トトロ見ながら寝てようかなぁ。

何か=記憶 

July 16 [Wed], 2008, 4:45
バカらしく騒いだ夜などもう過ぎて生活が始まって
守るべき何かが形を変えながら僕を打ちのめす
正しくて哀しい夜に疲れたら
手がかりなど残さないで逃げようか
愛される価値をいつも探してた
気取っておどけてふざけてあきらめた
天気予報は雨の予想100%
それでもなんだか晴れそうさ
だいじょうぶ、たぶん
(だいじょうぶ、たぶん/ロボピッチャー)

夜にやられたという話

夏合宿 

July 15 [Tue], 2008, 16:11
どうやらK崎、D頭江、N瀬、H本、H池(あいうえお順)
1年の時に俺のA班だった
合宿へ行く3年はみんな同じ班なんだね、
彼らは一体どんな班をつくるんでしょーか?
2年前の夏にA班だったOB・OGは
少しだけ感慨深くなればいいと思うよ。

当日の夏合宿の音源聴いてたら泣けてきた。

いや、汗だった。暑いなぁ。
クーラーはまだつけない。
Yapme!一覧
読者になる