ハロウィン仮装

October 12 [Wed], 2011, 1:49
今年もハロウィンで全身仮装やりました。

9月4日と10日。
友達と一緒にやったけどめちゃ暑かった〜
今年はファニーのタキシードミッキーでした。

今月最後の仮装はマッドハッターかハロウィンミッキーをやる予定です。
また写真たくさん撮るよ☆



香港ディズニーランド

July 27 [Tue], 2010, 23:53
昨年行った香港ディズニーランドのアーチです。
来月また香港に行くので、ディズニーランドにも行く予定です。
早朝キャラグリもしたいな〜


シーでずぶ濡れ!

July 18 [Sat], 2009, 23:09
梅雨が明けて毎日暑いですね。
そんな中、チーデーのクールサービスに行ってきました。
今年は「デラックス」が着くくらい過激でしたよ。

七夕

July 12 [Sun], 2009, 22:53
七夕イベントに行ってきました。
今年も短冊に願いを書いてきましたよ〜





ミッキーも元気に





ミニーたんもかわいかったです(^^)

ランドホテルのドールハウス

June 14 [Sun], 2009, 23:36
ディズニーランドホテルには、ドールハウスがあります。
これがまたよくできているんですね〜





中だってごらんの通り、とてもかわいい!!




こちらもかわいいですね☆



バースディ

May 25 [Mon], 2009, 22:44
バースディのお祝いををディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンでやりました。
車で乗り付けるとボーイさんがさっと寄ってきて、案内されました。
食事もおいしかったけど、レストランから見えるお庭も素敵です。

ミッキーワッフルも美味しかった〜(^^)





中庭もきれいでした。

隠れミッキー☆

May 18 [Mon], 2009, 19:00
テラスでお茶をするのにいいい季節ですね。
先日ミゲルズのテラスでお茶をしました。
気持ちいい〜
ゲームでステッチとエンジェルもゲットしたので一緒にお茶です(笑)




このお店にはこんな隠れミッキーがいます。
上から見ないと分からないけどね〜(^^)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OZ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ディズニー-日本も海外もディズニー大好き。
読者になる
ディズニーが大好きで、世界中のディズニーリゾートに行きました。

パークには友達とも行きますが、時間があれば一人でもさっさと出かけます。
ショーとテラスでお茶をするのが大好き☆
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく
七夕 (2009年07月13日)
アイコン画像みらん
バースディ (2009年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ