ごめん。 

March 16 [Sun], 2008, 4:34
なんか俺のせいで
うたくんがバンドやめるらしい。
責任感じてます。
正直まだまだみたいなんで
やっぱりバンドやるの
早すぎたかなと思いました。
やめるかもしれません。


別にバンドいやとかじゃないけど
僕自身の実力が
足りないみたいなんで。

あぼーん 

March 11 [Tue], 2008, 2:19
てな感じで書き始めたわけですが
僕は気づいてしまったわけですよ。
みんなが毎日休まずブログ書いてんのに
俺だけ書かないのはまずいんじゃないかと・・・
そこでときどきいっぱい書いて
みんなに追いつくことに決めました!
まぁ決めたっていっても決めたことを
守らない率が90%こしてますから
どうなるかわからないんですけどね
ネタがあるときっていうか書きたい
気分の時に書くから大丈夫だと思う(・ω・`)
なにが大丈夫なんだって話しだけども。

とりあえず
あぼーんブログ劇場
「さぁ!はじまるざますよ!」
「いくでがんす」
「ふんがっー」
「まともにはじめなさいよ!!」←ツンデレ

このネタこのブログに来る人
何人がわかってくれるだろう(-_-;)
てかこのブログあんまり更新しないし
何してもいいか(-.-)y-゜゜

今日はにこにこのことについて語ります。
てか語っても恭平しかわかる人いないんじゃ・・・
まぁいいや。
知らない人もこれから
入り浸るようになるかもしんないし
まずメルトのよさに最近気づいたよ。
てか初音いいな。
いままでちょっと初音を
見くびってたところがあったよ。
どうせ人じゃないんだから
人にはかなわないだろ見たいな。
まぁけど人じゃないからこそだせるものってあるな
やばいあれはやばいな。
みなさんも一回ニコ動でもようつべでもいいから
「メルト」きいてみてください。
はい。ニコ動の話し終了。
もうこれはほぼ恭平に向けたメッセージだな。
絶対一般の人わからない・・・(ーー;)
まぁいっか。
あっいい忘れてたけど
俺も一様動画を4つぐらい投稿してたりします。
あえてなにを投稿したかはいいませんが
結構な数のコメントもらってたりします。
もうオタクだな。やばいやばい。
今度から将来の夢は?ってきかれたら
NEETって答えるしかないな。
けどNEETって家に金があるからできるわけで
俺んちみたいに貧乏だったら
NEETなんてなれないんですよ。
あー金持ちに生まれたかった。
そしたらコネとかコネとかコネで
いろんなことが出来たのに(・ω・`)
まぁしょうがないんですがね。

次は歌詞のことです
もういいって?さすがに長いですよね。
ですがまだまだいきます。
最近バイト始めたんですが
(COOPの品出し自給800円バス代とかついたら結構な金になる
(バスでいってないけどバス代でる(てかこのかっこの使い方新しくね?
(さほど新しくないって?(そんなこというなよ
(てか、このかっこ、携帯で見た時のことを考えるとおぞましいな。まあいっか
(結局最後はまぁいっかかよ(てかまた召集つかねぇ。
(召集の漢字あってるのかな?(調べるのめんどいからこのままでいっか。
(この感じで不意に
かっこから脱出。
てかなんだったんだいまのかっこ
自分でうってて意味わかんなくなった
このかっこ使うときがあったら是非つかってみてね。

話しもどします。
僕はだいたい
品出ししてる時に
ずっと考え事してるんですね。
なんか地球のこととか人のこととか
変ですね。すいません。
そこで歌詞が不意に浮かんでくることが
多いんですが、考えごとしてるうちに
忘れちゃうんですね。
てか今日のバイトで不意にでてきた言葉はなんか
絶対よかったはずなんですけどねー(・ω・`)
帰ったら速攻で打ってやろうと思ったのに(_ _;)
まぁ忘れちゃうんです人間ってそういう生き物ですから
メロディーとかも浮かんできますが論外です。
すぐです。考えてる途中にまた別のメロディー出てきます。
忘れます。馬鹿かって感じですね。すいません。
だから(だからなのか?
僕は歌詞を飛び飛びにしか思いつきません
パソコンのメモにサビだけの歌詞とか
タイトルだけの歌詞とか(てかタイトルだけじゃ歌詞じゃないが
いっぱい眠ってます。
けど以外と一生懸命考えたのよりもタイトルから
パッとつくったやつの方が評判よかったりします。
この前作った歌詞も
ひぐなしのなく○にでの梨花のセリフの
「幸せは有限だから」っていうセリフがなんか
胸に響いたので「有限幸福」のタイトルだけ書いてたものを
なんか適当に書いて作ったものです。
結構よくできたなと、思いました。
まぁ傍からみたらまだまだと思いますが。
がんばってみます。
これサビだけ思いついたやつです。
タイトルも仮名です。
評判がよかったら続きかくかもしれません。
てか誰もここまで読んでないか・・・
まぁいいや。一様、載せときます。

「ほし」

いくつもの星が僕を
見下ろしてるけど
僕もいくつもの
ものを見下ろしてるよ
あの星も誰かに
見下ろされてるのかな

誰が一番とかじゃなくて
みんな平等ってわけでもなくて
見下ろしてるものに
見下ろされることもあって
僕が見上げてたものも
見下ろされてるんだろな

うーん。どうなのかな?
自分の書いた詞だと他の人
目線で見れないからだめだな
こういうとき他のひとになりたいな。
あーてか眠くなってきた。
たぶん誤字脱字、
いっぱいあるんだろうなこんだけ書いたら。
てかどんだけ書いてんだおれ。
もうだめだな。ねむい。
最後に本題を伝えます。

PS3を買いました。

「ぼくは本当はこれが伝えたかっただけなんだ信じてくれ
ホントはちょっとだけ書いてすぐ終わらすつもりだったんだ
本当だ。信じてくれ・・・たのむ・・・このとうりだ。私には妻子もいるんだ」
「あまいな」 
「えっ!?」 
「バーン!!!」
「うがっ・・・」
「ハッハッハッハッハ!!」

あぼーん漫画劇場ベタなシーンその1
やばいぜんぜんオチてない。まぁいっか。また来週!ばいばい!
(たぶん来週は書きません)

病気 

March 02 [Sun], 2008, 3:34
久しぶりに更新します。
いま重大な事実が発覚しました。
俺は病気だったらしい。

病名は・・・
なんか勉強しようと思うんだけど
日ごろから勉強するという習慣がないため
とりあえずこれ終わったら
勉強しようと思ってると
あっやっぱりこれおわってからにしようってなって
まずふろ入ろと思い風呂に2時間はいって
まだそういやパソコンしてなかったってなって
ニコ動でもいくかってなって
2時間ぐらい経過して
そういえばまだ飯食ってないなってなって(今日の起床時間5時
ミートソーススパゲッティでの作ろうかなって思ったけど
赤ワインがなかったので
親に帰りに買ってきてもらうことにして
親の帰りが10時なので
それまでなにしようかなと思っていたら
テレビから『それでもぼくはやってにない』がながれていたので
10時までそれを見ながら
赤ワインをいれる直前の段階までの
ミートソースをつくり (缶詰のやつをちょっと加工しただけ
10時に帰るといった親が10時30分に帰ってきて
腹減ったなと思いながら
ミートソーススパゲッティを食べて
おやが寝て、ふと、昨日買った
ハヤテのごとくと犬神げると
鋼の錬金術師を (われながらマニアックな漫画買ったなぁと思った
読み直そうと思って
やっと終わって勉強道具もってきたのはいいが
テレビから『浜ちゃんと!』が始まってしまい
これ見てからでいいやとおもっていたら
『ロンQハイランド』が始まってしまったので
これみてからでいいやと思いやっと見終わったら
ニコ動のランキングが
変わってないか気になったので
ニコ動にまた行きもうおれだめだな。
ニートだ。このままじゃニートになってしまう。
とかおもいながらも
しっかりニコ動の動画を楽しみ
はやく『ひ○らしのなく頃に』の3期か
『ハ○ヒ』の2期やればいいのにと思いながら
おれテスト2日前じゃ勉強出来ないということに気づき
やっぱり男は追い込まれてからが
勝負だよなと自分を納得させた後
最近ブログ書いてないなと思い
今、書いているわけですが
初めの方の考えでは短く
勉強出来ない病とか書いて
適当に終わらすつもりだったんだけど
どんどん収集がつかなくなってきて
どうやって終わろうと思い必死に
オチを探すもみつからないので
普通に病名は

風邪です。

とか書いて見るもまだオチてないかと思い
けど実際風邪ひいてるからいいかなんて思いながら
明日、勉強すればいいよねと自己完結
結局勉強しないのかよと
頭の中で一人突っ込みをした後
チューハイでも飲んでねます。
それではお休みなさ〜い

無期限幸福 

February 09 [Sat], 2008, 6:57
僕は探しに出かけたよ
とびっきりの幸せを
幸せってずっと続かないから
幸せっていつかは終わるから
だけど信じてみたいんだ
永遠の幸せを

※幸せは有限だから
 いつかは不幸に変わるから
 ずっと幸せが続いたなら
 それは幸せじゃなくなるよ

どこをさがしても見当たらなくて
本当にあるのかもわからない
僕は幸せを知らないから
見つけてもたぶんわからない
不幸なことが起こりすぎて
不幸が僕の日常になって
もう慣れたと思ってたのに
今日も僕は悲しいよ

※いつまでも幸せでいよう
 そう誓いあった人のうち
 誓いを何人が守れたかな
 守れた人などいるのかな

もう探すのに疲れたな
求めることに厭きたな
無期限の幸せなんて
ありはしないだろうな
それでもまだ探してる
僕がいるよ

※幸せは有限だから
 いつかは不幸に変わるから
 ずっと幸せが続いたなら
 それは幸せじゃなくなるけど
 幸せと感じないくらい
 幸せな日常を送りたい
 それが無期限の幸せかは
 僕にはわからないけれど
 
※サビ

長いな(-_-;)
kosaに怒られる。

なんかバトンあったからやってみた。 

February 02 [Sat], 2008, 23:01
★年上、同い年、年下なら?
同い年。

★どんな髪型が好き?
似合ってればなんでもいい。

★優しさと面白さどっちをもとめる?
どっちかというとやさしさ。
できればどっちもほしい。

★メールや電話は大事?
電話は大事。
メールは返ってくるまで
時間が空くので不安になる。
あとうつのがめんどくさい。

★毎日会いたい?
いっしょに住んで、家事全般をしてもらいたい。

★スポーツやってる人がいい?
どうでもいい。

★眼鏡好き?
ずれてくるので嫌い。

★血液型にこだわる?
ぜんぜん。

★どんなファッションが好き?
似合ってればいい。

★背はどのくらいが理想?
おれより小さいひと。

★付き合うならこれが大事
たがいに深く干渉しなければいい。

★これ、キュンときます。
なんか買ってくれるw

★束縛されたい?されたくない?
絶対に束縛されたくない。
束縛もしない。

★やたら好きといってくる相手どう?
ひく。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
自分が同じ格好が多いのでなんともいえない・・・(-_-;)

★ふーん(´_ゝ`)聞いてると結構、こだわるんだね?
あんまりこだわってない。
(´_ゝ`)←恭平

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
ない。

★じゃあこれをされるとさめる。
やさしくされない。

★追いかけたい?追いかけられたい?
どうでもいい。

★ディズニーランド行きたいですか?
旅に出たい。

★これをされると弱い。
部屋の掃除などをしてくれる。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
付き合ってない。
お友達にいる。

★理想と現実って違う?
理想と現実が違わなければ
理想は理想ではなくなる。

★友達と好きな人が同じだったらどうする?
好きな人なんて出来ない。

★あなたは小悪魔?
人。

★告白したい?告白されたい?
どっちもいやだ。

★じゃ最後に、恋って何?
戯れごと。

 

February 01 [Fri], 2008, 0:07
ごめん。
なんか最近やるきなくしてた。
恭平とかのブログ読んで
おれもちゃんとしなきゃと思った。

エヴァ 

January 28 [Mon], 2008, 0:57
エヴァ買ってぜんぶよんだ(^^♪
おもそろかったけど
よんだあとネガティブになった。

人心地 

January 24 [Thu], 2008, 23:39
生きていくといくことは
自分を演じることだろう
本当の自分じゃない
自分を演じることだろう
もう本当の自分なんて
どこにいるのかわからないよ
それでもまだ
僕は自分を演じて生きてるよ

なんのために誰のために
僕は生きているんだろう
たとえそれがわかったとしても
何になるんだろう

誰だったかな
誰かが言ってたな
自分を偽ることは罪だって
じゃあ僕は何回
罪を犯してるんだろう
もう数え切れないな
自分を偽ったことのない
人間なんてこの世にいるのかな
こんな嘘でつくられたような世界に

なんのために誰のために
この世界はあるんだろう
たとえそれがわかったとしても
なにになるんだろう

生きたくもないけど
死にたくもないよ
自分を演じてでも
生きたいと思う
何かがあるからこの世界には
だから僕は生きているよ

なんのために僕のために
僕は生きてるんだろう
たとえそれが無駄だとしても
なにになるんだろう

ゆき 

January 20 [Sun], 2008, 22:21
雪じゃー(o・∀・o)

あー 

January 17 [Thu], 2008, 23:37
ネタがない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユーマ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター、歌うこと
読者になる
Loud Noiseってバンドで
一様ボーカルやらしてもらってます。
リンク貼ってるんで
よかったら見てやってください。
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ごめん。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ごめん。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ごめん。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめん。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ごめん。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ごめん。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ごめん。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ごめん。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ごめん。 (2008年09月15日)
アイコン画像かーやン
» ごめん。 (2008年03月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE