準夜 

2006年01月31日(火) 12時19分
だったりとかしました。昨日。終わってから友達からメル入っていて焼き鳥食べにいきました。
もうすぐ……だょ。

あと 

2006年01月30日(月) 12時17分
二日。楽しみですね。

ふふふ。 

2006年01月29日(日) 20時55分
準夜です。働きすぎで壊れてきました。日曜日の準夜はそれなりです。
が、もうくたくたです。点滴あわせるのができません。。。くそぅ。

真哉さん。 

2006年01月28日(土) 20時50分
って誰でショゥ?w
なかなか仕事が終わらないょぉ。
帰れないぃぃ〜〜。もういくつ寝ると・・・・だぉw

半日。 

2006年01月27日(金) 20時45分
入りだぉ。なんだかこきつかわれたぉwまぁ、いいけどw
いろいろとまぁ、世の中にゎ不条理なこといっぱいあるんだぉ。

こんな狂った時間帯に1人じゃ寝れなぃ。。。

休みボケ。 

2006年01月26日(木) 20時41分
が、まだまだ続いております。
楽しかった分、仕事がきついです。
もう少しで・・・・・だょ。
それだけを待っていますw

仕事。 

2006年01月25日(水) 20時39分
休み明けはヤッパリ浦島太郎。
てか、淋しいょ。
淋しいの。
淋しいと死んじゃうんだョ??
今日はね、お給料日でしたw
あと6日で待ちに待った2月に突入ですw

帰らないで!! 

2006年01月24日(火) 20時30分
帰らないって言ったのに・・・
帰っちゃった。。
淋しいょ。鳴いちゃぅょ。
やっぱり飛行機のチケあのまま貰っとけば良かったョ。
でもね、帰るんじゃなくって旅行しに行くんだって。
滋賀までw
淋しいからマフラー借りたぉw
イッパイお土産も買ったぉw
ついでに服も買ったぉ。
早く帰ってくるんだょ?

あとね、赤い首輪買ったョ。
うちの仔が他の人に盗られないように付けとくの。
ただ難点ゎ自分で取り外しが可能なとこかな。
NANAみたいに鍵付きのにしたらいいのかな?w
でも、そこまで束縛ゎしないも。
てか、ここ数日の日記・・・
のろk通り越して馬鹿っぽいので
読まなかったことにシテクダサイねww

夜中に 

2006年01月23日(月) 20時24分
ススキのふらふら歩いていたらナンパされましたww
まぁ、それゎよくある話じゃない?
でもね、変なのょ。
だって僕その時、彼氏と一緒に歩いてたんょ??
カップルをナンパするなんてどう考えてもおかしいぉ??
一瞬何かのアリバイ工作??
って思っちゃったょ。
でもね、よくよく考えてみたらね、
ただ短に間違えてただけっぽww
女の子二人組みに。w
うはっっw
てか、きっと本命ゎヲレよりも姫様の方に違いないと思うww

3連休♪ 

2006年01月22日(日) 20時19分
御姫様迎えに空港行くんだォw
張り切り過ぎて1時間以上前に着いちゃったなんて内緒だぉww

一緒にごはんとパフェ食べてお買い物してカラオケ行ってネカフェで寝て・・・w
幸せだぉw
ハンバーグとオムライス食べたぉw24時間一緒に居るんだぉw(照´∀`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Honeyed。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walovin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる