l0月l6日 

February 25 [Mon], 2008, 20:18
ただいま(^^ω)

疲れた疲れた疲れた

でもTSUTAYAでやっと
事変としょこたんのアルバム借りた(^ω^#)

今聞いてる♪

今更?って感じだよねw


てゆーか明日誕生日だ…
忘れてた、、

友達が思いださせてくれた


月曜日って疲れる教科ばっかだなーーーー

l時間目から体育とかどんだけーww

しかもユニホッケーとかw(^ω^;)

習字もなんか筆の書く部分取れるしw

いつ取れるかという恐怖におびえながら

     大志    

って書いてましたw


明日めんどいからさぼっちゃおっかなー

でも明日もお弁当作るの楽しみだからなー


今日は自分で作ったw

いつもより30分早く起きた(^ω^:)
まじキツかったwww

10月31日(水)の株価報告 

February 15 [Fri], 2008, 15:55
10月31日(水)の損益は・・・( )内は取得平均株価
 
・4740 ニューディール 1,000株 8(8)・・・±0
 ⇒8円で1,000株売却。±0

・6835 アライドテレシスHD 100株 62(58)・・・+4
 ⇒62円で100株売却。400円の確定益

現在の評価益         0円
本日の確定益       400円

冬支度 パート2 

February 08 [Fri], 2008, 2:48
先輩モデルのバックちゃん登場



ふわふわファーにつつまれてこれで、冬支度バッチリです。
あったかそ〜








ところで今日のルンは、せっせと模様替えをしてました。




ビフォー





せっせとひとりで動かしてます。







アフター
なぜか、ハウスが横向きに・・・
気分転換???

んで? 

January 21 [Mon], 2008, 12:42
10/11



買+210



のあとは・・・




売▲60



売▲35・・・・・炎上(笑)






+115








10/12




寄り天と判断し、1〜2分後に 「売」しましたよ〜(公言どおり)



売+135




んで、



引け前に「売」建てホールド



売 17,360 ×1枚





え〜と、10月は▲900円くらいになったかな?




先なげ〜な〜。






明日はオイラの野球の試合です!



あさってはバカ息子の野球の試合です!



つかれそ〜(笑)







昨日、バカ息子のマラソン大会の練習があって、



1位だって( ̄▽ ̄)エヘ



しかも、5年生の歴代記録を練習で更新だって( ̄▽ ̄)エヘ



本番も勝てよ〜♬




ちなみに・・・



1年生  2位
2年生  3位
3年生  1位
4年生 15位(スタート直後の転倒に巻き込まれた)



はてさて、ふふ〜ん♬さて、ふふ〜ん♬




あっ!



明日は1塁コーチャーですが・・なにか?( ̄▽ ̄)エヘ

イリヤとエ○シーン 

January 14 [Mon], 2008, 17:07
 ○にはいるのは「ロ」です(笑)

 fateのイリヤのタイトルのシーンが無い!らしいね。

 wikiで見たおww

 ソフ倫が関係してるのか〜

 じゃなきゃ、イリヤのエロシーンが無いなんて考えられないもんな〜

 てか、fateのwikiがいろいろ大変そうだよ。

おっぱっぴ〜・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 3:42
あー、仕事疲れた!



相変わらず、製造元と平行線のまま お客様へ足を運ぶのはこの私で・・・。



製造元との関係が一番精神的に疲れます!



お昼過ぎに彼に電話して、彼は仕事あったみたいだけど長電話になり、



夕方用事あって彼に電話しそれでも結構話して、



私「今から、用事あるからまた電話するわ!」と切ろうとすると



彼『えー、だったら8時ぐらいにマッハでかけて』と、その時点で7時過ぎじゃ〜〜〜!!



私「無理だよ、かけれても9時ぐらいかな・・・」



彼『いいから、早くかけてよ!!』



おいおい、今日はわがままじゃん!きっと、寂しいのだろう・・・。



結局、8時半ごろかけれて今日は電話ばっかだった!



その中でも、製造の人がこうだったあーだったって愚痴ってたら、



彼『そのまま電話で、聞いてて。今から、製造のそいつに電話するから!』



と言い、別の携帯で電話した。



彼『うちの○○に、突っかかるのはやめてもらえませんか!一生懸命やってるんですよ。



  ねぎらいの言葉ひとつもかけてくださいよ。おつかれさま。ありがとう。
  
  大変だったねって、どうして言ってやれないんですか!ちゃんと言葉かけてくださいよ。



  はい、はい・・・』怒った声で、電話してました。製造との電話終わったみたいで、



彼『今、電話したからさ。』普通の声に戻った!



それから、ヤーさんからの依頼で見積りをだしてくれと言われていたので、



明日届けにいくつもりだ。ヤーさんから電話あり、



私「明日、伺います♪」って言っちゃったよ!



彼に、明日ヤーさんとこに行かなくちゃいけないんだ〜って報告したら



彼『なんで。ファックスでいいじゃん!』



私「だって、直接行って説明しないと4枚あるからわからないじゃん!」



彼「ファックスでよかったのに・・・」



てな感じで、すぐ仕事の話にもなる。



だけど、彼も寂しい気持ちが今日は、よ〜く伝わった。



てか、今日は頭がごちゃごちゃで変な日記にナリマシタ・・・おっぱっぴ〜♪

きょうふ。 

December 22 [Sat], 2007, 22:47
  



     人の気持ちって怖い。


     なんで変わっちゃうのかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walora1228
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» んで? (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» んで? (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる