待ってるの 

January 03 [Thu], 2013, 23:32
ずっーとずっーとほしいものがあって、でも手に入らなくて。

趣味 

December 13 [Thu], 2012, 19:22
趣味って何って聞かれると困る。 なんだろー。楽しいことはたくさんあるけど、これです!ってものはない。趣味って何って聞かれると困る。
なんだろー。楽しいことはたくさんあるけど、これです!ってものはない。

休日 

December 08 [Sat], 2012, 12:37
朝から洗濯機2回回して、仕事して、眼科でコンタクト買って、メガネのレンズも交換してきた。駅ビル屋上で日光浴中。まったり。 こういう日、好きだなー。朝から洗濯機2回回して、仕事して、眼科でコンタクト買って、メガネのレンズも交換してきた。駅ビル屋上で日光浴中。まったり。
こういう日、好きだなー。

iPhone5 

October 31 [Wed], 2012, 7:17
携帯を変えました。iPhone5!
スマホにしたからFacebookとかTwitterとかしようかなと思います。

アセロラティー 

October 24 [Wed], 2012, 15:17




リプトンのアセロラティー、果汁入りって書いてあるけどまさかの0.3%

500??あたり1.5??(笑)

美容院にいきました 

October 10 [Wed], 2012, 8:22
先週の土曜日、美容院に行きました。
行きつけの美容師さんが今までのお店をやめてフリーのスタイリストになったので、今回は場所貸しだけしてもらえる新しいお店。駅が一駅だけ近づいたし、急行も停まるから楽になったわぁ。

肝心の施術は
・カット(伸ばしているので枝毛だけ)
・カラー(ワントーン暗く)
・トリートメント
で、あまり変わり映えはない感じに。


このまま伸ばして目標達成したら切ろうかな!

忘れてしまいそうな幸せ 

October 09 [Tue], 2012, 19:35



旦那様との出会いは職場でした。付き合って1年でプロポーズ、その1年後に結婚。

おそらく彼を男性として意識したのは、お互い仕事が忙しく終電で偶然会ったあの日で、少し話をしただけなのに好きという感情より先に「この人の奥さんになって、この人の子どもを産む人は幸せだなぁ。それは残念ながら私じゃないけれど。」と思っていました。

それからはや3年弱。今の状況自体が幸せだということを忘れないように、書き留めておこうと思います。

今自分のいる場所も、過去の自分から見たら前進していること。

うまくいかなくてもどかしいこの数ヶ月も、それ自体が幸せだということを忘れないように。

観葉植物 

September 11 [Tue], 2012, 21:22
 
 
 
1年とちょっとまえにこのおうち用に購入したパキラ、かなりワサワサになりました。
 
 
 
ペットの飼えない我が家にとって、かわいい存在

青森ねぶた 

August 07 [Tue], 2012, 17:00



土日に青森のねぶた祭りに参戦して参りました。


想像以上に熱かった!!!
あんなに大声で、あんなに汗かいて、がむしゃらに楽しんだのは久しぶり。なんとも言えない一体感も心地よかった。

そしてなんと言ってもこの筋肉痛!3日目の午後になってやっと和らいできたよ。
翌日に八甲田山を制覇してた男性陣は超人だな。


あ、レンタカーの天井見るの忘れた。。。

3回目のケンカ 

August 06 [Mon], 2012, 21:09



久しぶりに旦那とケンカした。


同じ理由でケンカするのは3回目で、さすがにしんどい。


前回までの話し合いで、まったく改善の兆しがみられないことが一番悲しい。自分から口にするにはすごく勇気がいる話。なかなか言えなくて、言うときはすごく気を張らないといけないからうまく伝えられない。それに、望む空気とは真逆の話し合いになっちゃうし。疲れた。


私がいけないのかな。
う゛ー、よくわからない。


要するに、将来設計やらファミリープランの話です。もすこしだけ、2人で共通の未来を持ちたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ペット
    ・ネイル
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よにんめ。
» 青森ねぶた (2012年08月21日)
アイコン画像KAORI
» 誕生日です (2011年05月24日)
アイコン画像ブライダル
» 結婚式って大変 (2009年08月20日)
アイコン画像むー
» 結婚式って大変 (2009年08月17日)
アイコン画像よにんめ。
» 結婚式って大変 (2009年08月17日)
アイコン画像むー
» ABC cooking T (2008年10月26日)
アイコン画像よにんめ。
» ABC cooking T (2008年10月26日)
アイコン画像なす@ハンター
» 多忙とヒマと。 (2008年10月08日)
アイコン画像むー
» 激写♪東京湾大華花火 (2008年08月15日)
アイコン画像らんる
»  (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる