バトン☆ 

July 21 [Tue], 2009, 23:20
友(★・ω・人-ω-★)羅武バトン
Q1 はじめるよー★
はぁぃっ
Q2 今、友達はだいたい何人ぐらい?
ぃっぱぃぃて分からん(笑 ってかどこまでが友達?
Q3 その中で心友は何人?
心の中の友達ってコト? ぃなぃヶド
Q4 ぶっちゃけ、友達の中に嫌いな子はいる?
ぃなぃよww
Q5 その子と仲良くなりたい?
No
Q6 ☆★・・・休憩しようか。★☆
はぁぁぁ
Q7 友達を増やす秘訣はなんだと思う(゜∀゜ )?
ぃっぱぃ喋る☆
Q8 友達とケンカしちゃったりする?
しなぁぃ。
Q9 仲直りするとき、謝るのはどっちからが多い?
ぁんましなぃヵラ分かんない...
Q10 あともうちょっとだよ━━━(∀)━━━!
わぁぃ
Q11 友達に言いたいことは?
これヵらもょろしくww
Q12 これからも仲良くしたい?
もちろんっ
Q13 てか、仲良くしてね(゜∀゜ )!?
ぅんっ
Q14 これはyapme!全員に回してね☆
ぉkでぇす☆
Q15 ありがとうございました!
どぉいたしましてぇ(笑

Graduation☆ 

June 22 [Mon], 2009, 9:10
先週の木曜日ゎ学校最後のひでしたぁ
ぁと、私ゎ8thだったので、卒業でしたぁ

3年間お世話になった学校ともお別れです。
って言っても、High Schoolゎ、行ってたMiddle Schoolヵラ見えるほど近いんですヶドね。
まぁ、H月ヵラゎHigh Schoolで新しいことをぃっぱぃ学びたいと思いまぁす

彼氏もできるといぃなぁ...JK(笑,,

ァンケート 

June 22 [Mon], 2009, 9:08

無料アンケートブログパーツqtown
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walnut509
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めい
» バトン (2009年08月13日)
アイコン画像明子
» Graduation☆ (2009年06月23日)
アイコン画像希沙良
» Graduation☆ (2009年06月22日)
占いMAKER
Yapme!一覧
読者になる