卒業おでめと

March 15 [Tue], 2011, 15:11

昨日は卒業式でした
まあ私は卒業式とか興味ないんで、さぼって家でネットとか
いろいろ本読んだりとかしてましたけどね(´・ω・`)
もちろん勉強もしてましたよ(キリッ 新研究(今日までの
大量の宿題)を5教科分全部終わった\(^o^)/

とりま今から遊びに行って来ます!
tk、明日からオーストラリアに留学だ(`・ω・´)!
たくさん吸収してくるぞいwww

あと5日

March 11 [Fri], 2011, 20:14

もうすぐ留学でドキドキわくわく
早く行きたいって思い出いっぱいです. でも留学に行ってしまったら
もうクラス替えで仲良しの子と離れちゃうかも、寂しいなあ(´;ω;`)
せめて16日(出発日なので学校は公欠)の球技大会に出たかった・・・
土日をはさめばもう3日しかないし、楽しまなきゃね\(^o^)/

そして今、眉毛は怒ってます、原因は地震
この地震のせいでMステがないんだよ! そして好きな番組の周りに
L字帯の選挙速報見たいに地震情報が出てきてるし…画面が狭い(´・ω・`)

しかたないから勉強しようか 嘘です^p^
友達に借りたラノベでも読んどきます、音楽聴きながら(今日は遊助)
このままじゃ内容が薄いので今から読むラノベ紹介でもします.


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7」 結構おもしろい\(^o^)/
あんまり語るとネタバレなんで、この本の感想を一言で述べるとですね・・・
「兄貴優しすぎ(´・ω・`)乙 妹よ、もっと兄貴に優しくしてあげて. でも
可愛いから許す」という詳しい感想でばばんと言ってしまうと、妹かな.


そしてこれを読みながら聴く曲はなぜか遊助.
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読むんなら曲は絶対
「irony」だろってオタに怒られそうですが…聴きたい気分なんでw
最近のお気に入りは「俺なりのラブソング」(`・ω・´)キリッ
歌詞がえげつなく好きでした、はい. そしてこれを友達が音楽の授業の
5分鑑賞で流してて驚いた件.




とりまそんな感じでライフ送ってきます

涙が止まらない

March 08 [Tue], 2011, 22:51

この時期、花粉で嫌だなあ
目がかゆいしくしゃみが凄いんだよね.

一応目薬貰ったんだけど、自分じゃさせないっていうね\(^o^)/



とまあ、こんな時期花粉と共に来る奴、それは
テスト返しですね(´・ω・`) もう最悪だった.
テストに関しては触れないでほしい(´;ω;`)
こ、これから頑張るんだから///

では今から朝4時くらいまで頑張ります(`・ω・´)

更新予定日

March 04 [Fri], 2011, 20:44

更新予定日の発表

定期的には火曜日と金曜日の2回にしようかなと.
ただの報告なのでコメント不要です.

これから頑張るぞい\(^o^)/

ヤプログにお引っ越し

March 01 [Tue], 2011, 20:00

どうもアメブロから来ました

可愛さと使いやすさにひかれて・・・どうせ1ヶ月も持たないのにね\(^o^)/
でも今回は頑張るぞい! これ何回いってるだろうか・・・(´・ω・`)

とりま気合いで続けるよ



※この記事はコメント不要です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:眉毛
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月8日
  • 血液型:B型
  • 現住所:滋賀県
  • 職業:小中高生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
maya
» 卒業おでめと (2011年03月14日)
眉毛
» あと5日 (2011年03月14日)
maya
» あと5日 (2011年03月12日)
眉毛
» 涙が止まらない (2011年03月11日)
maya
» 涙が止まらない (2011年03月09日)
眉毛
» 涙が止まらない (2011年03月08日)
伝説の少女A
» 涙が止まらない (2011年03月08日)
眉毛
» 涙が止まらない (2011年03月08日)
伝説の少女A
» 涙が止まらない (2011年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/walnut0916/index1_0.rdf