だりー 

October 19 [Wed], 2005, 19:04
不良ってこう言うらしいです。
某Sさんから聞きました。
じゃあおいらも言ってみます。




だりー



はい不良。

あ〜あ 

October 16 [Sun], 2005, 22:14
本当キモくてごめんなさい

いや本当 

October 15 [Sat], 2005, 22:07
Berryz工房が好きです。ごめんなさい。

(´∇`)ファァーイ 

October 08 [Sat], 2005, 12:23
ノートンを一回きらないとMSNメッセに入れないので、
( ゚Д゚)マンドクセーので最近入ってません。
スカイプも切ってます。( ゚Д゚)マンドクセーから。
MSNメッセとかで話すのは割と好きなんですけど、
スカイプって嘘くさいから嫌いです。けっ。

デムパ 

October 06 [Thu], 2005, 12:16
「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」
って、今更意味を知った。

怖いっすね・・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

light blue 

September 30 [Fri], 2005, 19:24
Ms.Kobayashi
This is blue.
This is hre shorts.
Thanks.


ャンチえ( ´Д`)キモッ

何かあると 

September 27 [Tue], 2005, 19:17
いつも誰かを可愛いって言ってる気がするんですけど。
はぅあー。
仲村可愛いわぁ。
なんて言ってる場合じゃなくて。
右手が麻痺ってる。蛇。

書いてなかったな 

September 26 [Mon], 2005, 21:16
近況報告

( ゚Д゚)ネムヒー
ι(´Д`υ)アツィー
(-Д-)サムイネェ
・ ∪´∀`)モキュ
・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?
( ゚Д゚)ネムヒー
( ゚Д゚)ネムヒー
( ゚Д゚)ネムヒー
( ゚Д゚)マンドクセー
( ゚Д゚)ネムヒー

なんとなーく 

September 20 [Tue], 2005, 18:22
プロレス熱が戻ったりする。
長沢まさみも松本まりかもさよならだ。
あでぃおす、あみーご。
前、本当に「頑張ってもらいたい」と
思ってた選手が居て、その選手が、
また再デビューしなおした時に、
それはそれはうれしかったんだけど。
この前見たらAV出てた。(´-ω-`)
やっぱ彼女のマイブームにしか過ぎなかった訳だ。

プロレス行ってきました 

September 18 [Sun], 2005, 21:21
昨日はプロレスでした。
ギリギリになって行けるようになったので、
某握手会はどっちにしろ行けませんでした。
ごめんね>後輩
とても有意義でした。最高の空間でした。
I love JD!!
I love jd'!!
I love 格闘美!
I love Black Cherry!!!!!!
二人の選手の引退だった訳ですが、最後まで二人らしい試合でした。
うれしいですよ、私が嬉しい。 ヽ(`Д´)ノ ディスコ !
終電で目的の駅まで着けませんでした。
親が怖かったです。勉強しなきゃ。
久しぶりに某選手に再会してすごくときめきました。
それはかつて私がベタ惚れだったI選手!!
会った瞬間にあの頃の気持ちが戻ってきました。
あぁ・・・・・もう・・・・・・胸が張り裂けそうな・・・・。
と思ったのもつかの間。
セコンドについているI選手をよそに試合に夢中でした。
桜花さんとブラディーさんは最高です。
ブラチェリヽ(´ー`)ノマンセー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walnut0729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる