10月16日は見送り 

April 17 [Thu], 2008, 17:16
売買サイン出ず。




今日の昼ごはんは、市内の河川敷公園でコンビニ弁当。



風が冷たかったけど、芝生の上での食事は気分爽快!
一杯やりたい所だけど、車を運転しなきゃいけないんで。



ただ、コンビニでおにぎり等を買ったんだけど、種類が少なっ!
昼飯時なのに、何で? (?_?)




10月15日の訪問者数 28件(累計 11,242件)

聖君の誕生日メッセージを募集します! 

February 15 [Fri], 2008, 0:12
11月5日は聖君の誕生日です。そこで、みなさんから22歳の聖君に誕生日メッセージを募集します!ぜひたくさんのメッセージをよろしくお願いいたします。



<投稿>
〓TOPにメッセージを大々的に載せます。
〓11月4日午後8時〜11月6日朝8:00までメッセージは載せます。
〓内緒コメントで投稿してくださいね!



これから宣伝周りに参ります。ぜひご協力ください!



ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生

匂ってきました。 

February 06 [Wed], 2008, 14:50
 
 10月になって、メッチャ忙しく、泣きが入ってます、ワタシ。。。 



 そんなこんなで、朝もボーゼンとしつつ、家を出るわけですが。



 匂ってきましたわ。 ちょっとトイレの芳香剤を思い出しちゃうんたけどね。








 コレは、近所の公園のところです。



 小さい公園なんだけど、ココだけでもこのサイズの木が3本もあるし。



 家のそばの一戸建てのお家の庭先にも結構この木のあるところが多くて。










 春の「沈丁花」ほどは、匂っている期間が長くないから、まぁたぶん、今週末くらいまでの



 匂いなんだろーけどね。



 
 '''金 木 犀'''



 秋の入り口の匂いだねぇ。

野球なんか嫌いだァァァ! 

January 18 [Fri], 2008, 16:23
今日は週一の唯一楽しみの銀魂アニメの日だ〜♪と、思っていたら「…今日銀魂ないよ。」親からの一言…
そんなはずは!と思い、新聞のテレビ欄を見たら……ない!!マジでないィィィ!!!(怒)


私から楽しみを奪う野球なんか嫌いだァァァァ!!(ノ_・。)

10月末日 

January 10 [Thu], 2008, 3:11
はや、10月も最終日。



今日は、とっても良いお天気でした。





子供たちの学校は、今週は Toussaint (万聖節)のお休みなので、



街は子供連れでお出掛けする人々でいっぱい。



セーヌ川の岸にも橋の上にも人がいっぱい。



穏やかな秋の一日でした。

爽やか3人♪風勝達 

December 29 [Sat], 2007, 9:17
まず先に謝ります!これが理由です!ごめんなさい!

朝から爽やかな3人を見れて良かったです♪
写メを撮りたくて。でも全然いいのが撮れなくて。グッチさんがキレイに撮れて(笑)
私も昨日の夜10時過ぎからラーメン食べたよーとか思いながら見てました。
涼平くんの塩バターおいしそうだった!私は基本とんこつだから今度塩を食べてみようと思いました!
ラーメン食べたい・・・。ラーメンと焼き肉が一番好きかも(笑)
龍一くんはやっぱ料理が得意なんだね!すごいねー☆慶太くんはなんか面白かった(笑)
涼平くんは酢を臭ったときが面白かった! 
この前出した涼平くんのバースデーケーキのデザイン・・・あれ採用されたらすごいのに。
快進撃を続けている私だから(笑)可能性がないとは言えないね!笑
やっぱ3人はとてもイイってことです♪ まず歌がいいし、ダンスかっこいいし、人間性(人柄)が好きだし、かっこいいし・・・。
今日T先生とお話する前にCD買いに行きます!!

tikutaku 

December 18 [Tue], 2007, 12:59
今日は2つ いいことありました
1つ目 香川の姫が名古屋上陸こと
2つ目 遅い時間にkくんがお手伝いに来てくれたこと

今日はひたすら現場作業
9:00くらいまで香川の姫とケイスケによる3人トリオでやりました

当初 姫は作業の手伝いを予定してなかったので
キレイなお洋服を汚してしまいましたが、、、
やっぱり洋画卒業してるだけあって 姫のおかげで塗り作業がスムーズにすすんだね☆

昼間あつかったので ケイスケサンせくしータンクトップで
もくもくベランダ床のお掃除
剥離材なるものを使ってやってみたけど、最後の最後に水で解決することがわかって。。。
勉強勉強だね〜 店長ってよばれるのまだなれないのですよ〜☆

夜中からKくんが仕事終わってからヘルプに来てくれて、ほんと助かった!
一人でも増えるとぐんと作業のスピードが上がる
朝はやいのに、ものすごく遅い時間まで笑顔で作業してくれてありがとう☆

とんくん&ヒロエ 今日もありがとう

ってなわけで本日の収穫
○床2回目塗り(Kくん・ケイスケ)
○ペンキ塗り→カウンター(姫)
○室外機の枠ツクリ
○庭の床掃除

充実しすぎるほどの日々です
思考回路の低下でつまらない文章ですが、、、
ではでは おやすみなさい♪

写真はプロレスの話題で盛り上がるKくんとケイスケ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walmli485
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» 野球なんか嫌いだァァァ! (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる