10月31日/新曲リリースまであと… 

March 10 [Mon], 2008, 20:18
ふと思った…。

『ウコン力』の新CMが、11月から流れるとはいうものの、
11月“1日”からなんだろうか? …と。

たぶん、きっとそうなんだろうけど、
曖昧なところではある。



…で、



ハウス食品さんに、メールで問合せてみた。
(ポッカさんの時と同じく懲りもせず…^^;)

今回は、
「支障がなければ、予定されている放送時間枠も教えていただけると有り難いです」
 という文章も添えてみた。



…で、



今日、回答が届いた。

前後の挨拶文は割愛させていただいて、
質問に対する回答(正味)は以下のとおり。



* ***************************************

<山陽放送>
11/1(木)
 12:00−16:00
 16:00−19:00
 19:00−22:00
 22:00−24:00

11/2(金)
 12:00−16:00
 16:00−19:00
 22:00−24:00

11/3(土)
 7:00−8:00
 8:00−12:00
 12:00−16:00
 16:00−19:00
 19:00−22:00
 22:00−24:00

* ***************************************

以上。



「ひゃ〜、ホントに時間枠まで答えてくれてるーっ!!!」
と、一瞬、驚き喜んではみたものの、
あまりにも一区切りの時間枠が広すぎて…、これってどうなの???
(11/3なんて、ほとんど1日中じゃない?)

でも…、それでも、
こんなふうに、ちゃんと回答を送ってくださるハウス食品さんには
やっぱり感謝しなくては!

ポッカさんの時にも感じたことだけど、
日本の企業のお客様窓口というのは、
実に紳士的というか、低姿勢というか…。

商品についての問い合わせが、毎日たくさんメールで送られてくるだろうに、
私の(こんな)質問にも中1日で回答を送ってくれて、
この場を借りてお礼を言わせていただこう。
「本当にありがとうございました!!」。





…ということで、
これで、自信を持って言える!
★『ウコンの力』の新CMは、11月“1日”(つまり明日)からスタート!!!★





うれしいなぁ…^^





ちなみに、回答メール中の<山陽放送>というのは、岡山県のTBS系列のテレビ局にて。
私が岡山県在住なので、それを考慮してくださってのことなのだろう。

今の『ウコンの力』のCMも何気によく見るので、
狙いすますまでもなく、そのうち見られるとは思うけど、
できれば早く見たい…。

岡山在住のエレカシファンは、
11/3(土)7:00−8:00山陽放送にチャンネルを合わせておけば、
CM、確実に見ることができるということか…。
(局側の予定変更がない限りね。)





楽しみだなぁ^^
 
 

プレゼント用に^^ 

February 17 [Sun], 2008, 6:30
お友達が今月お誕生日だった〜〜〜と昨日気づき



慌てて編みました・・・。蓋つきの小物入れ・・・とは言っても直径18センチくらいあります。


1DAY行ったときこれ可愛いね〜〜〜といってたから似てる感じにしました〜〜〜。^^


気にいってくれるといいな〜〜〜♪

電車のカレンダー 

February 13 [Wed], 2008, 0:00
9月19日(水)

大阪市内にある、子育て支援センターにyunhahaちゃんと出かけてきました。
前から「一緒に行きたいねぇ〜」って話してたんだけど、やっと実現。

中に入ると、1歳にならない赤ちゃんがたっくさん!室内の遊び場なので
今までもわりに小さい子が多かったのだけど、この日は特に多かった。

nozoとyunは入ってすぐにブロックで出来た車や、木のトラックに乗ったりと
上機嫌。しばらくして、ボールプールに突撃っ!潜ったり・バタ足したり・・
成長したせい?すごい迫力に赤ちゃんはプールに入ってこれなかった・・wゴメンネ。

満足のいくまで遊び、帰ることに。ここの支援センターは大阪でもっとも大きな商店街にあるので、
帰り道は商店街を散策しながら駅へ。二人の大好きなオレンジの電車を見て乗って自宅方面へ
向かいました。乗り継ぎの途中で、関西の電車が(多分全部?)のってるカレンダーを購入。
電車の写真が大きく載ってるので、nozo大喜びで毎日めくってます。
ただ気がかりなのは、このカレンダー2008年のんなのよねぇ、、破れません様に・・@@;

徒歩通勤 

February 02 [Sat], 2008, 20:43
何故か週末から運動にはまってるワタクシです(笑)

土曜は10ヶ月ぶりにスポーツクラブ、昨日は朝から1時間の散歩。

そして今日は普段自転車で片道20分の距離を徒歩で45分かけて通勤!
今は帰り道を歩いています。

歩き出したら何か楽しくなってきましたわ!
…ただ、急激な運動が祟ってか、筋肉痛が重なってかはわかりませんが、無性に腰が痛い…。
あんま無理はせんようにしますわ(>_<)

栗 くり 

January 20 [Sun], 2008, 9:48
本日は快晴でした。
まだまだ昼間は32度、暑いです。
只今 栗の出荷でてんてこまい、なかなかブログの書き込みができません。
極力、ひまを見つけて書き込みしますができない時は申し訳ないです。

愛車紹介 

January 16 [Wed], 2008, 7:04
まずは、馴初め♪

去年の10月に、親の反対を押し切り(内緒♪)大型免許取得☆

6月上旬、個人バイク店に頼み、探し出す。

7月18日に出会い、7月26日に付き合い始めました(親には内緒♪♪)☆

ちなみに、ゼファー750RSです☆

納車時に、走行2万5千キロと、ややがんばりすぎなかんじですが、

特に問題ない状態での納車でした☆

次に、カスタム♪

納車時には、ウィンカー(多分Posh)&エンジンガードの変更&装着でした。

現在、ウィンカー、マフラー、ハンドル、フロントフォークエンブレム、フェンダーレス、

Z2テールランプ、Fブレーキマスターシリンダー、ブレーキホース、(ブレーキ系以外村っちと作成)

以上の、変更、装着の状態です。お金かかる(^^;)

近いうち、友達に画像を貰い載せたいと思います♪

結婚式の招待客 

January 05 [Sat], 2008, 4:01
一番びっくりしたのが、招待客のこと。

あのひと、友達をひとりも呼んでなかった。

というより、友達がいないのかなって思ったら

あとで知ったんだけど、本当にいなかった。






それだけ。

50歳になっても・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 9:03
『すぷーんさん』にお願いして【mixi】とやら
意気込んで登録してはみたものの
やっぱり全然弄ってない・・・使い方も解んないし
如何やらこの手のモノにも向き不向きがあるようだ・・

やっぱり俺的には【YAHOO!ブログ】が性に合ってるみたいだ
簡単だしっ!半年以上続けてると愛着も沸くしねっ!
数ヶ月前自分がどんな事に悩んでいたとか
細かな事まで書き込んでるから
読み返してみると色々と発見もあり面白かったりする
このブログだけは10年〜20年と書き続けて行きたい
生きていたらだけど・・・(汗)
50歳になった俺が読み返したら如何思うのか??
馬鹿だと思うんだろうなぁ〜(苦笑)
っつうより50歳の俺も馬鹿のままなんだろぉ〜な
『何だよっ全然変わってねぇ〜じゃぁ〜ん俺っ』みたいな・・
まぁ〜頑張ってあと10年位は生き長らえたい
このブログは未来の自分への
金の掛からない(笑)『ささやかな贈り物』なのだっ!

ノリックよ永遠に 

December 13 [Thu], 2007, 5:57
久しぶりの記事ですが、
またも訃報が飛び込んできました。
本当、突然の訃報でした・・・。



「ノリック」こと阿部典史選手の交通事故死。



何なんでしょうか今年は。
本当に優秀なライダーばかりが、不慮の事故で・・・。




それにしてもノリックの登場は当時すごい騒ぎでした。
今でこそポケバイやミニバイク上がりのライダーがいますが、
あの若さでダートタラック上がりのライダーなんて、
当時は異例のことでしたから。
そのライディングもまた独特のものでした。
それだけに魅了されるファンも多く、
今でもそれは変わりません。



ノリックといえば、やはり飲茶カラーのあのレースですよね。
本当に衝撃的でした。
ちょうど鈴鹿で仕事してるときで、
そのときは珍しく、サーキットの正面ゲートにある二輪専用駐輪場で、
停めてあるバイクの市場調査をしていました。



正面ゲートまで「うぉ〜〜!!」っていう大歓声が聞こえてきたんですね。
ノリックがトップに立った時の歓声だったようです。
会社に帰ると、まだトップを走っていたんですが、
すぐに、あの結末を迎えました。
社内でみんな「あ〜〜〜っ!!」・・・。



それにしてもすごいインパクトでしたよね。
未だに忘れられません。




今年、全日本に復帰して、これから巻き返しって所だったんですが・・・。
ノリック、あなたの笑顔をこれからも忘れません。

もうこれ以上、皆を呼ばないように、
沼田選手・奥野選手とともに、見守っていてください。




心よりご冥福をお祈りいたします。

九州CCM 

December 08 [Sat], 2007, 0:18
来ちゃった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wallsu1785
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 10月31日/新曲リリースまであと… (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月31日/新曲リリースまであと… (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 10月31日/新曲リリースまであと… (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 10月31日/新曲リリースまであと… (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月31日/新曲リリースまであと… (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 10月31日/新曲リリースまであと… (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月31日/新曲リリースまであと… (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 10月31日/新曲リリースまであと… (2008年09月14日)
アイコン画像姫路キリト
» プレゼント用に^^ (2008年02月25日)
アイコン画像京平
» ノリックよ永遠に (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる