どうして?…って聞いたら 貴方,答えてくれますか 

2006年11月07日(火) 20時47分


前回近日更新とか言っといて中々更新出来なかったので
償いに更新しようかなー…とかとか。
っていうか別にこんな日誌見てくれてる人居ないでしょうけど…。(フッ)

〜他人鑑定 壇太一 ver.〜

鈴鹿葵さん
〜(走れ)メロス級〜
あー、うぅ…その…当たりまくりと言いますですか…はは…。(遠い目)
っていうかでも、「全く便利さはない」とか違いますですよ…!
先ず便利差とか人に求めませんです…。(ほろり)
疲れたときには面倒くさい人とかも微塵も有りません、寧ろ逆です。(キパ)
便利差0点は良い方に思って下さいです、ハイ。(笑)

櫻井彩音先輩
〜仲良し友達級〜
此方も便利差は変わらず0点です。
彩音先輩を高い目標,羨ましく思うっていうのはあってるですよ。(ヘラ)
っていうかでも…僕彩音先輩にライバル意識をもった事は…。(笑)
持ったとしても取り敢えず無駄な思いですよねソレ。
それと落ち込んでる時に会わないよう…って何ででしょ…!(笑)

北沢唯先輩
〜肉親級〜
…はいまぁ…唯先輩はお友達よりは頼れるお母さんって感じですよね…。(ヘラ)
あと笑えるの数値が高いとか,別にそんな選択ばっかしてないんですよボク…;!
でも落ち込んだ時にお会いしたいっていうのはわかりますーv
あとは…尊敬/憧れは実際は敬ってます。それとそれとこれもライバル心なんて
無いです…!(涙)
…唯先輩はユーモアですから周囲を笑顔にして明るくする、がピッタリですよね。


入らなそうなので嵐先輩,ノリック先輩,シゲ先輩のを追記ですー。

止めて、止めて。もう止めて。私が壊れて、しまう前に。 

2006年11月05日(日) 22時17分


結局更新遅かったり…と言いつつ色々バトン答えようかと…。(笑)
先ず異色なむかつくバトンから。


01 よぉ、っか誰??
こんにちは、斉藤未来です…?(ヘラ)
こんにちはー、壇太一です!ダダダダーンv(ニコニコ)

02 あっそ
あ、ええと…?(焦)
……………!?(ガーン)

03 わりぃわりぃ。それで今何やってる??
いいえお気になさらずに…v
今は貴方の質問にお答えさせていただいてるのでは…?(首傾げ)

別に気にしてないです―…。
今は質問に答えてるですよーv(ヘラ)


04 へぇ〜〜。
……………?(ヘラ)
なんか僕貴方がすっごく冷たい人に思えて来たですよ…。(凹)

05 趣味は??
寝る事と食べる事と何も考えないでぼーっとする事です…v
僕はテニス一筋…って言いたい所ですけどお喋りもですねーv

06 オタクだねww
この3拍子はオタクとは関係有りませんv(にこ)
ええぇ!?テニスってオタクなんですか!?え、え…!?(驚愕)
ててていうか、テニスでオタクなんて初めて言われたですけど…!


07 まぁそんなカッカするなって。
別に怒ってなんていませんけれど…。(きょと)
僕怒ってないですよ…?そんな直ぐ怒らないですよーv(ヘラ)

08 なんか殺意感じるんだけど??
生まれてこの方殺意なんて(多分)出した事ない気がするんですけれども…。
こ、今度は殺意…!何処からです!?嫌ですー、僕死にたくないですよ!(涙)

09 殺さないでくれよ。
や、え…あの,私が貴方を殺す必要は無いのでは…。
僕に人殺しなんて出来るわけないじゃないですか…!(あわわ)

10 真面目な質問に入るから
今まで真面目じゃなかったんですか…。
……ホントですか……?(ジト)

11 年齢は??
17歳,ですね。早生まれでして…。
僕は多分16歳ですーv

12 へ〜〜
そろそろ違うリアクション下さい。
なんか僕疲れてきたです…。(遠い目)

13 好きな食べも物は??
食べも物…と言うのは…あえて突っ込まない方が宜しいのでしょうか,
それとも軽く流した方が…。(苦悩)

食べ物ですよね…?あさり入りクリームシチューですっvv(さらっ)

14 へ〜〜
…質問したいんですか,したくないんですか…。(頭抱え)
えへへ、美味しいんですよ〜今度貴方も食べてみると良いですーv

15 このバトン10人以上にまわしてくれる??
と言われましても…。皆さんにやっていただいては如何です…?(ヘラ)
皆でやった方が楽しいですよー、皆してみると良いですーv

16 なんだと??
…なんだとってなんだとv
何で怒るです…!?(あわわ)や、だって皆のが楽しいじゃないですか…!

17 まぁいい。お疲れ様。
あ、お疲れ様ですーv(同リアクション

………で、どの辺がムカツクんですかこれ…?(きょと)
………さあ、ムカツクというよりは反応に戸惑うと言いますか……。

誰かの気持ちを想えば想うほど 私は一歩も動けなくなるの 

2006年10月14日(土) 21時14分


久々の日記…。(笑)
ホントですね…っていうか何時の間にか毎回当たり前のように
2人での日誌にそろそろ突っ込みたいですけど
ボクは。

うん、知らないv(キラキラキラキラ
うわーあ…もうこの人ホント何なんですか。

えーと…カップルラッシュに驚きましたが…姚准白都さん、
彩音ぇ大樹君莉々子ちゃん赤也本当おめでとう御座いますv
皆さんがお幸せになられてとっても嬉しい今日この頃(へら)
皆さん本当お似合いカップルさんで凄いなぁとか…。(笑)
兎に角皆さん、末永くお幸せに…v
慎も…これからも宜しくお願いします。
傍に居ろっ…て、嬉しかったです。(へら)


シカトされたんですけど。っていうかボクは何時になったら…。(くすん)
わ、壇ちゃんお好きな方がいらっしゃるとか…!(嬉)
未来なんかに教えないですー。(ツーン)
取り合えず打倒シゲ先輩を目指して僕は可愛いから格好良いになるんですっ…+(ぐっ)


無謀な…; そういえば男装・女装皆さん上手く化けていらして…。(笑)
一葉流石ですね、凄く格好良かったですv
…にしてもイツキ→斎→斉藤未来…って言う考え方に私は驚いたのですけども…。(笑)
兎に角一番、おめでとうv(にこ)

僕嵐先輩が凪さんなのに驚いたです…。でも今思えば嵐先輩らしい、かも…です?
っていうか嵐先輩ッ!僕女装してもウケないですー!(泣)
嵐先輩のが凄く綺麗だったですーv(ニコニコ)


メイドは…葵ちゃん絶対可愛かったのに見られなくて残念です…。
僕も葵のメイド見てみたかったですー…。
でも最近お忙しいようで…お体の方、お壊しにならないで下さいね。(微笑)
それから葵ちゃんはどうぞ遠慮無く抱きついて下さいなv(笑)
お会い出来る日が楽しみですv

本当無理しないで下さいです、健康第一ですからっ…!(ぐっ)
あ、執事葵にならご指名OKですよ。…似合いませんけど。(フッ)

指名、か取り合えずメイドでも執事でも慎からは逃亡したいです…。(ほろり)
なんとなく状況が恥ずかしいんですもの…;

………うん、恥ずかしいですよねー…。(ハモリ)…。

っと、取り合えず今日はこれで…日誌明日も書く…かも知れません。
兎に角ずっと更新しなかった分近々更新しますー。(笑)

この身 汚し 頷く強さと いつも 前を 見つめたい弱さを 誇り 高く 眼差しで誓う 負けたくないから 

2006年09月01日(金) 21時17分
 

…喉痛い…。

馬鹿じゃないですか?

えーっと…こんな時期に風邪をひきました阿呆です斎藤です…。(沈)
よくもまぁ38℃迄行きましたよね。39℃でしたっけ…?
僕は誰かと違って鍛えてますからひかないですよ。(フフン)

…だまらっしゃい。
あ、出席簿で皆さん有難う御座います…というかすみません;
私でしたら大丈夫ですので。(にこ)


肝試しはそれはもう肝試しらしく恐々やっております。(笑)
僕も怖くて怖くて…。
まぁ肝試しは…ね、怖がっても良いものですから…多分。
ですよね、怖いものは怖いんですよ。(フッ)
壇ちゃんのお相手は?私は千晴とシゲなのですけれど…。
僕は咲良先輩と砕蜂って方ですね。
どちらの方も存じませんね…。順調ですか?
うーん…東ルートはあんまり順調とは言えませんね;
遅れたスタートでしたし…これから早く終わらせなきゃです…;

私はどちらもまだ最初の方ですから遅い方…なのかな?
まぁ兎に角お互い頑張ろうですー♪
そうですね、千晴、シゲ宜しくお願い致します。

例えもし何が犠牲でも 只一つ信じた 君の真っ直ぐな眼に移る刹那に咲いた花の色 

2006年08月15日(火) 22時58分
  

またお久しぶりですねー;

そうだね;一日がもっと長ければいいのに…。

…僕そんなに欲しくないですけど。

あら、そうですか。(さらっ)

…最近グレてますよね。

んー…壇ちゃんにだけv

うわあ…可愛くないって言うです、そういうの。

それは元から知っていますから。(にっこ)

っていうか今回僕と未来のくだらない会話で終わるですよね。(笑)

たまにはいいんじゃない?(クスクス)
それに何時も私達の文なんて下らないから変わりませんし;


〜ランキング〜

僕は執事喫茶…でしたっけ…。
僕執事喫茶なんて知りませんでしたよ;メイド喫茶はよく聞きましたけど…。
………。おかえりなさいませ、お嬢様!(にこっ)


ノリ良いですね、今日。(笑)でも可愛い………v

うーん…。やっぱ僕嫌です〜…。(ぶぅ)
執事喫茶でランクインしたら黒兎とカルピス飲もうって約束してたのに飲めな
かっ…はっ!!黒兎、最近格好良い寄りなんですか…!?


…黒兎君は元から壇ちゃんより格好良いと思いますけど。

………少しはフォローってモンが無いんですか?

で、未来はハニカミベストにメイドに恋人…でしたっけ。
何時も思うんですけど何で僕より遥かにランクイン多いんですか?(じと)


さあ…;それは私にも…何故だか。

未来にメイドさせても全然癒されませんよ。

悪かったですね、元からそういうキャラじゃ御座いません。(ぷいっ)

(残追記)

頑張って 頑張って それでも理想に到底追いつけない自分に絶望しても 私 いつか強くなりたいな… 

2006年08月07日(月) 19時28分


久々の日誌の更新…お別れの言葉になっちゃったね。

…っ先輩達はきっと…いえ、絶対戻って来てくれるですっ…僕、信じてるですっ…。

私が我慢してるのにわんわん泣かないで欲しいな、壇ちゃん
辛いのはわかるけど…壇ちゃんが言うようにきっと戻ってきて下さるから
もう泣かないでちゃんと言おう?
それ以上泣かれたら私まで泣いちゃう。(困ったように笑い)


わかってるです…。僕…慎先輩を見習うって…前から決めてたですもんっ…。

…じゃあ言えるね。壇ちゃんから…どうぞ。

彩音先輩へ。
彩音先輩…僕、彩音先輩に可愛いって言われて拗ねてた事ありましたけど…
そんなやりとりも、大好きだったです。
彩音先輩が僕と話してくれて、優しくしてくれて…頭撫でてくれたり、
太一はかっこいいわよって言ってくれた事も、抱きしめてくれた事も…
僕、本当に嬉しかったですっ…!
僕彩音先輩が居なかったら…寂しくて辛すぎるです…。
早く、戻ってきて…下さいね…。
涙枯れる位それまで泣いて…先輩が帰ってきて下さった時、僕今
までで一番の笑顔で彩音先輩に「おかえりなさい」って、言いますです!
彩音先輩も、ただいま太一って…笑顔で返して下さいね…。

慎先輩へ。
慎先輩、あまり話せなかったですけど、それでも僕は慎先輩を
心から慕ってたです。
いつか慎先輩みたいに格好良くて、優しい人になるって。
慎先輩は僕の目標です…!
いつだって、僕の目標です!
先輩が弟にしたかった、って言ってくれて…嬉しかったです。
僕でいいなら弟にして下さい。先輩も…戻って来て下さいね…!

…未来、次です…。

私…追記でいきますね。

ひとりずつ消されてゆく 暗闇のその向こうに 鏡の中で蠢き伸ばしてくる無数の手で さぁ 誰かをここへ誘いなさい。 ひぐらしが鳴く けもの道から 聞こえていた声はもう無い 

2006年07月04日(火) 21時57分


こんにちは
今回は日誌の更新早いですよ
五月蝿いor壇ちゃんも居ませんし(笑)

今回は時間があるので…というより勉強もう沢山なので(!)
唯,葵ちゃん,嵐一気に紹介しちゃいます

(北沢唯さん)
唯は可愛いんですよーv
…とは言っても認めて下さらないんですけれどね…
ノリが良くてとても話し易いです
何より唯の,ニコッ って笑う時の笑顔が大好き
ノリック大樹君と良いコンビだなー…とか思う
んですけれど…。(くすくす)
ノリックをあんまり苛めちゃダメですよ,
これからも宜しくお願い致します

入らないので葵ちゃんからは追記でいきますねv

振り向いたその後ろの暗闇に爪を立てて 雨だれは血の雫となって頬を伝い落ちる もうどこにも帰る場所が無いなら。鬼さんこちら、手のなる方へ…どんなに逃げても捕まえてあげる…。 

2006年07月03日(月) 15時06分
  

お久しぶりです。もう本当ごめんなさい、何日もほったらかして…。

…暗いです。

明るく謝れってんですか

べぇっつにー、ですー。(つーん)

えーっとまぁこのワンコ…兎でしたっけ
は放っといて、学園長様…本当にお疲れ様です。


僕は人間ですからね。

色々とお忙しいようですが…私は学園長様が大好きです
いつも影ながらに応援させていただいておりますv(グッ)


…で何で僕と未来が一緒に、しかも休学中に書いてるんですか

…現実逃避って知ってますか。

まぁ、いいんですよ現実逃避して地に落ちる運命な人なんですから。(しれっ)
…ところで、壇ちゃんハニカミには出られないのですか?(にこ)


そうなんですか…。って、え!?僕ですか!?
…出させてもらおうかな…とは…思ってる、です…。
未来は出るですか?


ふふっ、可愛い。(くすくす)
そうですねぇ、私も参加させていただきます。折角の学園長様の企画ですから。(微笑)


(可愛いって…。)
誰とでしょうねー…僕、葵とかだったら嬉しいですよ〜
未来となる人は可哀相でしょうがないです。(キッパリ)


あら、失礼な…まぁ否定、出来ませんけれど…私じゃ。(苦笑)
壇ちゃんと一緒の人こそ可哀相じゃないですか


…言い合ってもラチあかないです…。
あーあ、僕長らく皆さんと話してないですー…皆に会いたいです。


……それは私も。(苦笑)
…早く話しつけておきたい人も居ますもの。


…さて、このあたりで終わりにしましょうか!
…ですねっ!皆さんまたですー

消えていく記憶の果て 遠い凍った命 誰も掴めない鏡の罅割れに 七体の壊れた人形が 聞こえない泥の涙を詠う 

2006年05月26日(金) 16時06分


わーぁ…すっごい久しぶりですね…。すみませんです、忙しくて;
っていうかアレですよ、未来の所為です。(しれっ)
昨日2時頃まで勉強してたとか…嵐でも起きそうですね。

昨日は元希先輩黒兎彩音先輩と談話室でお会いしたです。
人が多くて凄い事になってたですねー。(笑)
元希先輩・葵・泉とは初めてお会い出来て僕嬉しかったですよ

えーと…あ、そうだ、お2人の紹介ですね。

彩音先輩
彩音先輩V2おめでとう御座いますです。
なんか僕彩音先輩に可愛いって言われる回数多いです…
まぁ最近は諦めてきましたけど
先輩はお姉ちゃんって感じですねー…。
アンケートでも1位でしたです。
あ、ていうか既に僕彩音先輩の弟だったです?

慎先輩
慎先輩はヘタレじゃないです!安心して下さいですー!
僕は慎先輩を見習っていくですからね…
そういえば僕前に天然とか言われて呆れられたです…。(遠い目)
先輩って身長高いですよね…。
僕にわけてクダサイです。(切実)
考えてみればあんまり話した事無いですね
んと…これからも宜しくお願いしますですっ

じゃあ僕は今回これで失礼しますです

title by キノの旅 一部

この場所に残す足跡さえ消えて歪む傷跡のよう 夢の中生まれた心 ガラス窓が君見てる 

2006年04月08日(土) 21時25分


はーい、今回は斉藤未来ですv(笑)
全く壇ちゃんってばケチつけすぎなんだから。
特に変わった事はありませんでしたし…
いつも通りお友達紹介と行きますか

一葉(柏浦一葉さん):談話室かカフェテリアv
一っ葉ー、可愛いですよ …あ、怒らないでv(笑)
本当可愛いのに物凄い拒否するんですから…
後、日誌で見ましたけれど、私が先輩だからって気にする事
ないですよ(笑)
そういうの私の中では関係なしですv
一葉は面白くてからかいがいがある…。
じゃなくて、話していて楽しい人ですよ
これからも宜しくお願いしますー
あと、彼氏さんと仲良しで居て下さいね

ノリック(吉田光徳君):談話室かカフェテリア
ノリック〜…?ごめんね?
もう行動も可愛いって言わないから拗ねないで〜
えっと…ノリックは壇ちゃんと…マリアンヌ…?って方と格好良い
男子を目指すんだったねっ
燐ちゃんの為にも壇ちゃん達の為にも頑張ってね…
っていうとまたノリック照れちゃうかなv
ノリックは面白くてノリが良くて話しやすい、かな
ノリックも話していてとても楽しい方ですよ
唯と燐ちゃんと仲良く+お幸せにね
これからも宜しくお願いしますv壇ちゃんの面倒もみてあげてね

…と、今回はこれくらいかなーv?
次はと、私と学園1のお友達を目指す(笑)を紹介します
壇ちゃん?人にそんなこと言っておいて自分がサボったらただじゃおかないからねv?
titleは歌の一部「瞬」よりv
何か絵文字沢山で毎回ウザ…いえ、愛情込めて書いてるんですよ、うん。
…それではー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wallflower317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる