今度はグDーの女です

June 20 [Wed], 2012, 11:58
携帯にかじりついてると思ったら、ゲームにハマってるとか言いつつ女とエロメール三昧でしたw

こんなことGRE内のメールで書いたら運営に見られるかも知れないのに…

恥ずかしくないのか?
と思うようなミダラなメールで衝撃的でした

女性は子持ちのバツイチの方で、家が福岡なのでまだ会ったことはないようです

欲求不満だから会いに来てよぉ
エッチしようよ〜
的なメールがいくつも来てました

ちなみに夏休みには旦那の実家の近くへ行く計画でしたが、旦那の実家は福岡です

旦那は自分の実家と仲が悪くて実家には泊まれませんし、今まで行きたがったこともなかったのに、急に子供を見せたくなったとかで
「仕方ない、高いけど行くしかないか〜」
とか言いつつやけに楽しそうでしたが、

「そんなに高いならグァムか沖縄にしよう」
と言っときました


今日はハローワーク行ってきます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:wallflower
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-動物のお医者さんは名作だよね
    ・クッキング-趣味と言うより日常かな
    ・お酒-でも今は禁酒中
読者になる
高校生から中学生まで3人の子持ちバツイチママです

働いて子供を育てるのにいっぱいいっぱいで、狭い世界で今日まで来ましたが
再婚を決めて38歳の今になってまた現在妊婦です


貰ってもらえるだけありがたいと思わなきゃ…とわかってはいるけど、
結婚を決めてから知った彼の女性関係にくじけそう(といっても多分世間一般的には浮気されてる訳じゃない?)

『幸せって何だっけ…?』と自問自答する毎日

そんなわけで、トコトン甘えた我儘を書き散らす予定
コメントもらえると嬉しいです
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らと
もう (2011年04月28日)
アイコン画像wallflower
ふと (2011年01月28日)
アイコン画像らと
ふと (2011年01月28日)
アイコン画像らと
あのあと (2010年04月22日)
アイコン画像らと
うまい醤油 (2009年12月26日)
アイコン画像セレナーデ
メール (2009年10月04日)
アイコン画像セレナーデ
メール (2009年09月24日)
アイコン画像ラト
淋しい (2009年09月23日)
アイコン画像セレナーデ
愛する二人別れる二人の再放送をやってほしい (2009年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる