試合 

February 17 [Sun], 2008, 23:14
今日は六合中で試合でした。

ぼくは当然試合には出れませんが1年で何人か。

1試合目は付属で0対2で負け。

2試合目は金谷で1対0で勝ち。

明日は一中で7:45集合。

試合相手も一中です。

結構早起きですが。

きょうはこれで。

親知らず抜歯、その後 

February 14 [Thu], 2008, 11:04
 先週木曜日に「親知らず」を抜いて以来、
ようやく違和感がなくなりつつある。
 
 斜めになって、歯茎の中に全部もぐっていたので。
あごの骨を削って、歯を砕いて取り出した。
 いろんな人に聞くと結構よく似た話はあるものの、
やはり一人一人症状は違うようだ。明後日抜糸。

 ふた親とも他界した後なので、文字通り「親知らず」
 このタイミングで抜くというのも何か。

 今は、人生をいかに終えるかを考えながら生きる時期にある。
 決して、後ろ向きではなく、しかし、同時に、時期的に周囲の
環境要因にも左右されやすいのでかなり翻弄される。

 私の場合、自分で作り出した止むにやまれぬ転機と、
自分の外側から起こって巻き込まれた転機と。
さまざまなことが同時に起こった。

 でも、セラピー系から入り、カウンセリングを学び、
別の角度から自分の道を構築し直してきた過程で、
母のことを含め、不思議なことに、気にかかっていたものが、
1つずつ無くなってきた。
 それは、私が強く願って運んだ結果なのだろうが、
あまりにも願った通りになってきたので、その不思議さに
それをもたらしてくれたものへ畏敬の念さえ感じる。

 今は、「これからどう生きようか」というテーマのいわば、
2番目?のステージ辺りにいるのだろうか。

おこじょさん(*'□')ノ 

February 02 [Sat], 2008, 13:32
★点灯記念! 返信:1000件にコメント入れたのは→あなたですぅ (・∀・)9




密かに進めていた感謝企画 ('-'*) 訪問者数だと誰だか特定できないので
勝手に1000コメになったら当選と言う事にしましたぁ〜♪ ヽ(´▽`)/




意味の分らない一言メッセージに・・・気付いた方もいらっしゃるとは思いますがぁ
せんべぃさん→千米さん→1000コメさん・・・のつもりだったんだょねっ (´・ェ・`)



罠をしかけて放置します♪ まだかなぁ〜・・・ [壁]д・)≡スッ    [壁])≡サッ!!




     



ワーイε=ヾ(*・∀・)/  ひっかかった人居たぁ〜☆彡   おこ・・・ (●´艸`)フ゛ハッ





レオ・マリー・ハニ・パパからの→すばらしぃ〜厳選品♪



レオ「見栄はるなよぉ〜。 (=´∇`=;)」
マリー「あのプレゼントの事?・・・粗品じゃん。(=`-´=)」
ハニ「キミ達ひどぃょ・・・( T∀T)」




勝手に送らせて頂きますぅ〜☆彡  ぇ・・・いらなぃ?  ( ゚曲゚)キィィィィィ

住商ドラッグストアーズさん☆トモズ/アメリカンファーマシーおすすめ商品について 

January 20 [Sun], 2008, 2:21
RoC コンプリートリフト 夜用クリームを希望します☆

さあたんは、RoC独自の美容成分“プロコントラックス”に 興味しんしんです。
ハリ・弾力・フェイスライン・首などの皮膚を引き締めてくれるなんて
まさに さあたんにぴったりです。

低刺激性、無着色、アレルギーになりにくい処方、ニキビになりにくい処方ってことも
さあたんにとってはじめての出会いです。

さあたんは 夜用をぜひ使ってみたいです。

効果をとても期待します。
かかりつけコスメも つくりたいでーーーーす。

噂の… 

January 14 [Mon], 2008, 5:48
東京タワー、結構低く見えるんですね(~_~;)

バスケット観測 

December 30 [Sun], 2007, 5:06
個別で見ると、バスケット買いはまだ執行されていない感じします。
後場に執行される可能性が高いんじゃないでしょうか?



読まれた方で、参考になったと思う方はクリックお願いします。



                         ↓



                  にほんブログ村 株ブログ

いざ!九州へ・・・! 

December 21 [Fri], 2007, 17:12
明日は友人の結婚式〜♪
今日は早めに仕事を切り上げて、フェリーに乗り遅れないようにいざ九州へ向かいます!

結婚スピーチも大変ですが、何も見ずにしっかり発表できるレベルに達しました!!!!!
よっしゃーーー♪久しぶりに気持ちよい緊張感が味わえそーです★
ドッキリウエルカムポスターも楽しみですよー。

お二人の幸せな映像が撮れるとよいなと思ってマス☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wallbe168
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 試合 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 試合 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 試合 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 試合 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 試合 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 試合 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 試合 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 試合 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 試合 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 試合 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる