元気ハツラツぅ?

April 04 [Wed], 2007, 21:41
オロナミンCのキモチスイッチプロジェクトにスキマが参加
もちろん楽曲提供もするそうだ
だから夕風トラベルでオロナミンC配ってたのね
早く聴きた〜い

オロナミンCのHPで動画が見れます。

「みなさんの前向きなキモチを後押しするオリジナルの応援ソング」と書いてある。
アップテンポな曲と見た

でもインタビューでは「スイッチをそっと押す曲」と言っている。
そっと押すってことはガラナとか全力少年とかみたいにガンガンな曲ではなさそうかなー。
うん、そっちの方がいいな

なにはともあれ、明日の芸能ニュースは必見
今日のニュースでもやってた見たいやけど、まん丸大橋さんの姿がみれるらしい

昨日北海道公演、今日東京で会見、明日北海道公演。
大変ーーー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なぜか無性に文字に起こしたくなったので…
卓:どうもスキマスイッチです!
真:どうも〜〜!!
卓:ボーカル大橋卓弥です。
真:鍵盤の常田真太郎でございまーす。
卓:はい、僕らはみんなのキモチスイッチを応援する歌を作っています。
真:作っていますね。  
卓:えーこの曲はどんな曲ですか?
真:そうですね、やっぱりそうスイッチを押すかの如く。
卓:はい。
真:ただし、優しく押します。
卓:優しくね。僕ら強めにあのやれること…
真:とんでもない。
卓:そうゆう図々しいとこないですか。
真:CDぐらいだけ◎◆×□▼…
卓:ちょんと。
真:でもそれがちょっと大きかったりもするんですね。
卓:あーなるほどなるほど。
真:落ちる時は落ちますから。上がる時は上がります。
卓:はいはいはい。
真:僕らの場合は上げる方の。
卓:上げるほうの。
真:スイッチをちょっと、そっと。
卓:そっと押す感じの曲。
真:今回はですよ。
卓:全然わかんないですね。
真:いやいやいや、そうゆう感じです。まぁ聴いていただければわかると思います。
卓:あぁ、そうですか。
  あの間もなくYahoo!のキモチスイッチwebサイトであの配信する予定ですので。
真:今日はほろっとってね。
卓:あーなるほどなるほど。ぜひご期待ください!
  とうゆうわけで、
卓・真:キモチスイッチ!

歌詞に「ほろっと」ってでてくるんやない?
キーワードは「ほろっと」
しんたくんそうゆうのよく小出しにしてくるし、しんた君の言い方、大橋さんの相槌がなんかワケありっぽかった。
  • URL:http://yaplog.jp/wallabywallaby/archive/35
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ワラビー
こんばんわ
Yahoo動画などでも会見みれましたね
大橋さん髪の毛変わってましたね
kanaさんが生で見られた大橋さんもあんな髪でした?
関西公演のときは、それはもうボッサボサだったのでこれからどうなっていくのか心配だったんですが笑



April 06 [Fri], 2007, 22:02
こんばんわ★〃
そうですよね。北海道から東京、また北海道…忙しすぎですね(><;)
この曲は次のシングルになるのかな??
明日の芸能ニュースは必ずチェックしますvv
April 05 [Thu], 2007, 0:34
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 20年ぶりの (2009年09月28日)
アイコン画像ワラビー
» ネタバレ (2008年07月31日)
アイコン画像おまめ
» ネタバレ (2008年07月31日)
アイコン画像ワラビー
» ネタバレ (2008年07月30日)
アイコン画像ろく
» ネタバレ (2008年07月29日)
アイコン画像ワラビー
» FM802 MEAT THE WORLD BEAT 2008 (2008年07月29日)
アイコン画像ヨネ
» FM802 MEAT THE WORLD BEAT 2008 (2008年07月28日)
アイコン画像ワラビー
» 参戦希望 (2008年07月27日)
アイコン画像よしこ
» 参戦希望 (2008年07月26日)
アイコン画像ワラビー
» ルンルンルン♪ (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/wallabywallaby/index1_0.rdf