20年ぶりの 

August 24 [Sun], 2008, 9:21
秦が19日と21日に更新してた!

ってことで更新ペース負けたくない一心で更新しま◎笑

私は23日と24日に更新!
ヘヘッ勝った!

昨日は幼稚園の同級生がざっと20人程集まって飲んでました!

最近月一ペースで小学校メンバーと集まってるんですが、そこから広がり幼稚園が一緒やった子をかき集めて20人程に。

ほんま幼稚園ぶりに会う子もちらほら。

でも結構名前当てれてびっくりでした!

いやー楽しかった!朝方まで飲み明け暮れてたので寝ます。

おやすみなさい。

おひさしぶりです 

August 23 [Sat], 2008, 13:17
あっとゆーまに8月もあと1週間。。

めっきり涼しくなりましたね。

おとついビアガーデン行ったんですが、寒かったぐらい。

スクリーンで阪神戦見ながらワンセグでソフトボールを見るという光景があちこちに笑

ソフト優勝した瞬間めっちゃ盛り上がって面白かったです◎

オーキャン終わってから全く更新してなかったですが、まぁ元気にしてます◎

伊勢旅行行ったり、ぽにょ見たり、ジム行ったり。

伊勢旅行は爆笑しぱなしのアホアホ旅行。

ここに書くのは恥ずかしいすぎるので割愛しますが、超楽しかった!

ぽにょはめーーっちゃ癒された。
ストーリーはまぁあんまりやったけど、ぽにょはかわいいし、シンジくんはかっこいいし。

癒されたい人は是非!

あとはジム行ってストレス発散して、そんな感じでなんとなく過ごしています。

あっ、冬のツアーは香川、大阪2日目、東京ファイナル無事ゲットです!

楽しみすぎるー◎今日早速香川の夢見ました笑
秦くんとハイタッチした!

ではでは、秦には更新ペース負けたくないと思ってますので近々また書きます笑

終わった! 

August 10 [Sun], 2008, 11:24
もうやば楽しかった!

始めの1時間ぐらい気分悪くて焦りましたが…

秦の時も若干集中できずでちょっと残念。

でも鱗の時に空に飛行機雲があってそれに気付いた時、しんどさ一気に吹っ飛びました。

秦くんにも見せてあげたかったな。

今日から一泊二日で伊勢行ってきま◎

続きは帰ってきてからゆっくり書こうと思います☆

オーキャン! 

August 09 [Sat], 2008, 10:10
飲み会やらで睡眠時間4時間が数日続いてます。

そんなあとのオーガスタキャンプ。

わたし大丈夫なんやろか?

最近バタバタしててPCもつけてなかったので無事ネタバレもあんま見ずに当日を迎えられました。

ただ、昨日ローソン行ったら日付が変わっていたからかバス前売券が買えず〓
集合時間よりだいぶ早くでて無事当日券買えました☆

いざフェニックス!

UtuboPark!? 

August 02 [Sat], 2008, 13:23
なにゅーー!!
こ、こ、こんなところで野外ライブですか!!

■Utsubo Park Music Forestaurant 靭テニスセンターのセンターコートで初めて実現するアコースティックLIVEイベント、FLYING POSTMAN LIVE「Utsubo Park Music Forestaurant」produced by FM802に出演が決定しました。
日程/会場:10月18日(土) 靭公園センターコート特設ステージ 
OPEN/START:12:30/13:30 ※雨天決行・荒天中止
出演(50音順):安藤裕子、甲斐よしひろ、秦 基博、Peridots、真心ブラザーズ 、宮沢和史、森山直太朗
料金:5,500円(全席指定/税込)
一般チケット発売日:9月13日(土)
お問い合わせ:キョードーチケットセンター 06-7732-8888

長期休みの最後の土曜とか!
まだ旅行の日程決めてなくてよかった笑。
17までに帰ってこれるやつにしよう。
なんか去年も長期休みの最後に秦ライブやった気がする。
最高の締めくくりだわ。

チケット取るぞー!!
一般発売に先駆けてぴあやらで先行があるはず!!

でも土曜やし競争率高そう。。

ネタバレ 

July 29 [Tue], 2008, 19:38
オーキャンのネタバレ、見るべきか見まいか非常に悩んでいます。

見るつもり全くなくmixiの関係ないトピ見たら、もろオーキャンのネタバレがあってかなりヘコみましたが。。

スタッフブログにも出演順がわかるような感じで書いてあったのでちょっとムカっときました。

見ないと決めたらとことん見ず、真っ白な状態で臨みたいんですよね。

こんな感じで、基本ネタバレは見たくない派なんですが、秦・スキマ以外はほとんど知らないので予習していった方が楽しめますよね。


だれか秦、スキマが関わらなかった曲達をプリーズギブミー。


大阪のみ参戦の方、ネタバレ見ました?

西武ドーム参戦済の方、ネタバレ見た方が楽しめる感じですか?

てそんなん人それぞれですよねぇ。。


ネタバレ見ない=参戦した人のブログ、mixiの情報が見れない=秦情報が入ってこないっていうのも難点。


あーあと11日、我慢できるのか!?

FM802 MEAT THE WORLD BEAT 2008 

July 28 [Mon], 2008, 19:43
昨日は帰ってお風呂入ってそっこー寝ました。

でも朝起きても全然疲れ取れてないし!
もう嫌っ!!

ほんままじあっつかった〜

凍らせたペットボトル2本じゃたりません!
かき氷2個も食べてもた。。

上半身は大ハタオルで守れたけど足は焦げ焦げ。

始めにDJさんから出演者の紹介があって、秦くんまさかのFANKYSTAGE!!

2年目やったからかな?

でもかなりベストポジションで聞けました◎

目合ったって言わせてください。
はい。

秦くんめっちゃ笑顔やし、いつも以上に叫んでたし、ほんま楽しかった!!

以下他の夏フェスのネタバレになるかもなのでお気を付けください。




セットリスト


キミメグ
シンクロ
虹が消えた日
プール(弾き語り)


声はちょっと出にくそうやったかなぁ。

いつもは段々調子よくなるけど今日は下降気味?

でもほんまめっちゃ楽しかった!

まさかのプール。
やっぱり夏のプールは心地いいですね。

最後のセッション、手持ち無沙汰の挙動不審秦を期待してたけど、シェイカー(?)とうちわを持ってました。


けれどけれども、秦が踊ったんです!
「踊った」は大袈裟すぎるかな?
いや、確かに踊ったんです。笑

どう書いたらわかるやろ?
両手を交互に上下に、肩をキュッキュッ…ってわかりにくっ!笑

思わず秦友と声を揃えて「カワイイッ!」て言ってまいました笑


ほんとに楽しかった!

FM802サイコー!!




お届けものたち 

July 26 [Sat], 2008, 14:52
最近ブログ書いてなかったですが、その間、

こんなものや
こんなものや
こんなものが
お家にやってきました◎
ワッショイ!!

オーキャン@西武ドーム
ライブレポを見るべきか否か。

ひっじょ〜に迷っております。

明日のミートとセトリが一緒やってもいややし、とりあえず明日のミートが終わるまでオアズケにします。

明日あっつそうやなー!!
ポカリ凍らそーっと。

参戦希望 

July 26 [Sat], 2008, 13:53
早速キャパ調べてみました。

11月30日(日)新潟 りゅーとぴあ・劇場 868
キャパ小、初日、日曜
→◎

12月4日(木)Zepp Sapporo 2009
平日、月初
→×

12月6日(土)Zepp Sendai 1567
土曜、前回仙台参戦済
→×

12月11日(木)香川 アルファあなぶきホール 小ホール 807
キャパ最小、平日、休める?
→△

12月13日(土)福岡市民会館 1775
キャパ中、土曜、友達が住んでるから会いに行ける
→△

12月16日(火)中京大学文化市民会館 オーロラホール 2296
平日、キャパ大
→×

12月17日(水)広島 アステールプラザ 大 1204
平日、キャパ中、休める
→△

12月20日(土)21日(日)グランキューブ大阪 2754
地元
→◎

12月26日(金)27日(土)中野サンプラザホール 2222
土曜、ファイナル
→〇

ということで私の参戦希望。
新潟!大阪(1day)!ファイナル!

今甲子園やってますが、秦流れすぎ!!
CM入るごとに秦パート。
CM中にも秦パート。
ハイライトでも秦パート。

キャー!!!! 

July 26 [Sat], 2008, 13:02
シングルとツアー決定だそうな!!

オガモバにUPされてました!!

新潟札幌仙台香川福岡愛知広島大阪大阪東京東京。

グランキューブ2days!?(←まじで叫んでもた笑)

中野も2daysて!!

ホールもあれば、Zeppもある。

どこ行こうかなー。

平日無理やから限られてくるけどなぁ

大阪とーファイナルが土曜日やから行きたいなぁ!
あとちっちゃいハコどっか。

3ヶ所で我慢します。

シングルは「フォーエバーソング」
ちょいダサな(笑)タイトルから想像するにバラード。
ラブソングですな。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 20年ぶりの (2009年09月28日)
アイコン画像ワラビー
» ネタバレ (2008年07月31日)
アイコン画像おまめ
» ネタバレ (2008年07月31日)
アイコン画像ワラビー
» ネタバレ (2008年07月30日)
アイコン画像ろく
» ネタバレ (2008年07月29日)
アイコン画像ワラビー
» FM802 MEAT THE WORLD BEAT 2008 (2008年07月29日)
アイコン画像ヨネ
» FM802 MEAT THE WORLD BEAT 2008 (2008年07月28日)
アイコン画像ワラビー
» 参戦希望 (2008年07月27日)
アイコン画像よしこ
» 参戦希望 (2008年07月26日)
アイコン画像ワラビー
» ルンルンルン♪ (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/wallabywallaby/index1_0.rdf